基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-28 Sat 23:53
決定!!!!
時報マッチの日程と時間を確定させて頂きました!!ご要望に添えない方もいらっしゃいますがご容赦下さいm><m

一番希望者が多かったこちらに決定!!

『3月7日 13:00 13:30 14:00 14:30の4回』


参加頂ける方は3月4日までにこの記事まで級IC名をお伝え下さいm><m

現在で約7名以上の方が参加頂けそうな状況です!!アリガタヤアリガヤ。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

ルール説明です^^改良案がありましたらどしどしお願いします★

①時報マッチの方法は皆様に級ICをご用意頂き時間丁度に出陣という方法を取ります!

②デッキは4回ありますので、一回毎に変えたらよいのでは?方式ですw

1戦目,いつもがガン守りデッキならガン攻めデッキなど自分のデッキの特徴の反対のデッキで行きましょう!!(例、無勢使いの人が苦楽使用、W号令デッキの方が無号令の局地戦デッキしようなど)

2戦目,自由ネタデッキ(相手を驚かせた方がある意味勝ちです!!)

3戦目,ガチデッキ(引き分け上等なデッキや戦いだけはご遠慮お願いします。勝ち負けを競う大戦ではありますが、ただ勝つのではなく、皆が楽しくハラハラ出来ればと思ってますので意向を汲んで頂ければと思います)

4戦目,完全自由大戦(自分なりテーマでも、ネタでも、ガチでも自由で行きましょう!!相手をどこかで出し抜いた方が勝ちですw)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

また、自分のブログ友達だけでは人数に限りがありますのでよろしければ皆さんのブログ友達やリアル大戦仲間などにも一声宣伝して頂けるとありがたいです><

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
2009-02-26 Thu 22:54
時報マッチ 集計

皆様沢山のお返事ありがとうございます><

日にちを決めるべく集計を取りますで、是非ご協力お願いします!

①3月7日 10:30 11:00 11:30 12:00 の4回

②3月7日 13:00 13:30 14:00 14:30 の4回

③3月7日 18:00 18:30 19:00 19:30 の4回

④3月8日 10:30 11:00 11:30 12:00 の4回

⑤3月8日 13:00 13:30 14:00 14:30 の4回

⑥3月8日 18:00 18:30 19:00 19:30 の4回

以上から、皆様の希望を記入お願いします!なを日にちや時間はいつでも大丈夫な方は複数記入お願いします。

記入例↓↓

(①) (①⑤⑥) (①~⑥)みたいな感じでお願いします!一番多かった結果で行いたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルール説明です^^改良案がありましたらどしどしお願いします★

①時報マッチの方法は皆様に級ICをご用意頂き時間丁度に出陣という方法を取ります!

②デッキは4回ありますので、一回毎に変えたらよいのでは?方式ですw

1戦目,いつもがガン守りデッキならガン攻めデッキなど自分のデッキの特徴の反対のデッキで行きましょう!!(例、無勢使いの人が苦楽使用、W号令デッキの方が無号令の局地戦デッキしようなど)

2戦目,自由ネタデッキ(相手を驚かせた方がある意味勝ちです!!)

3戦目,ガチデッキ(引き分け上等なデッキや戦いだけはご遠慮お願いします。勝ち負けを競う大戦ではありますが、ただ勝つのではなく、皆が楽しくハラハラ出来ればと思ってますので意向を汲んで頂ければと思います)

4戦目,完全自由大戦(自分なりテーマでも、ネタでも、ガチでも自由で行きましょう!!相手をどこかで出し抜いた方が勝ちですw)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

また、自分のブログ友達だけでは人数に限りがありますのでよろしければ皆さんのブログ友達やリアル大戦仲間などにも一声宣伝して頂けるとありがたいです><

なを、参加君主は確定時に一覧をUPいたしますので、3月4日までにはIC名をお伝え頂きますようお願いしますm><m

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
別窓 | 未分類 | コメント:14 |
2009-02-25 Wed 12:50
時報マッチ★

おはようございます!!

私です。

皆様と一緒に戦いたく・・・そしていつもいいな~っと思ってた・・・

時報マッチやりたいっす!!って事で計画をw

3月の土曜か日曜に行います><予定が合えば出てもいいよ!

って方はコメントに残して下さい★私を入れて5名以上いれば

決行します!詳細はその後記載しますね♪(ブログリンクしてない君主

様や書かれてない君主さまも大歓迎)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日記w

今めっちゃ欲しいカードがあります!

でも入手難易度SSS・・・・俺ごときに手に入れれるのか・・・・

詳しくは追記に><

象の如く 2 も乗せてます★
時報マッチ★の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 |
2009-02-24 Tue 00:25
とりあえずw
動画完成★

初象・・・そして兵種数・・・・5種って・・・・ムズw

マズは・・・・笑ってくださいww

その後、今後はここを意識したらいいよ^^などアドバイスお願いします★

別窓 | 未分類 | コメント:5 |
2009-02-21 Sat 14:04
お手数をおかけ致します・・・
このたびブログ名を変更いたしました。

「祝融さんの捕獲大作戦Part3☆★☆」

です。・・・・1・・・・・2・・・とか突っ込んだら負けですよよ!!!

お手数ですが、よかったらリンク変更お願いします><

負けるたびにデッキを変えたくなる悪い癖を出さない為に自分を追い込んでみますw

ただ・・・・・大変な事にデッキは未だに祝融さん以外が無いのですw

人心号令は・・・この前同僚が魏を使ってるんだけどずっと曹操を欲しがってて、母店の人が持ってたから交換してもらったんですよ^^ええ、レートなんか関係ないんすよw

で、同僚にはそれと張角さんを交換したのですよ^^ええレートなんか(ry

あんま、コンプリは意識してない俺なんすよ><

うう~ん、でも今はSR人馬と孔明が欲しいよ~祝融とあわせたいの><

今バージョンでは人馬<<<白銀かも知れないけど・・・・

槍の前の俺では・・・人馬>>>>超えられない壁>>>>白銀なの・・・・青い文字が鮮明に目に飛び込んでくるの・・・・突然に。

最後に・・・

「前日記の投票及びアドバイスやご意見心より

お待ち申し上げております><」

「そしてこれからも拙いブログですがどうぞお付き合い

お願い申し上げます」

「さらに、チームメイトも大募集です!!w」

別窓 | 未分類 | コメント:9 |
2009-02-20 Fri 19:32
・・・・
料金未納によるポート閉塞・・・・



つまり・・・・「金払わんとインターネットさせねーぞ!!払うまで止めとくからなこんばかやろー!!」とYAHOOさんに言われたわけです・・・


脅しに弱い僕は直ぐ払いに行きましたとさw

で、ここからが本題です!!ついに UPバージョンしましたね↑↑

私は昨日デッキ試しに試して・・・・3勝・・・・12敗でしたが?ww

とりあえず思った事は呉デッキと・・・・弓無しデッキは別世界!!!

今までの弓連環は自分的にはぶつかり合わないデッキでした!槍も馬も基本けん制を出来る限り長くして、少しでも高武力弓で兵力を落として撃破です!

弓がいないとどうしていいかすら分かりませんwwwだが!!

祝融様を使って行くと決めたからには!!!

ドリョクしますと・・・・2品(3品降格ライン)の男が奮起しますw

そこで・・・・・追記にデッキサンプルを乗せてますのでどれがよさそうかアドバイスお願いします><

投票だけでもいいんでm><m



・・・・・PS、3勝は気分転換でした呉デッキである事は内緒です。
・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-02-15 Sun 21:54
お願い><

運命のカードに出会いましたw

こいつです・・・・

34567.jpg
SR祝融さん・・・ステキですw

そこで皆様にお願いがあります・・・

彼女を生かせるデッキを考えて下さいm><m

どうかお力を・・・・

条件としては・・・

①2勢力以内。
②素武力25以上。
③号令or妨害がある。
④ガン守り禁止

以上です。。。どうか色々なご意見お願いします・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2009-02-15 Sun 09:42
なんと・・・なんと・・・・なんと!!!!!!
いや~大戦してきました!!

とりあえず・・・・・・漫画買ったら・・・読んだ奴だったよ・・・・オワタ・・・・涙

で、戦績!!

13日↓↓
○×××○○×○××○××△○○○ 8勝8敗1分でした・・・

このデッキは漢軍に強いみたいです!この日は4勝1敗でした・・・1敗も

判断ミスで勝てる試合でした・・・。

素武力は同じ位ですが、高武力の違いと伏兵が活躍して開幕半分は行

けます!!


後半はめっちゃたまりが遅い獄滅と連環で終わりです・・・・

諦めて攻めてこない人もいますw。

対して・・・・浄化入り呉単は・・・・開幕は奪えるんだけど密集戦法で

号令を使われると殲滅力の無いこのデッキだとジリ貧でし・・・・

対策が思いつきません・・・・どなたか・・・・・

ちなみに最後の三連勝は落城勝ちです!!凹んでたのが直りましたw

14日↓↓

○○○×○○○

×は漢軍狩りでした・・・まじでスキルで負けました・・・ギリギリの所で

攻城させてもらえませんでした><勝率8割はだでじゃないw

では動画は14日の6戦目です☆追記に考察書いてます☆


なんと・・・なんと・・・・なんと!!!!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-02-12 Thu 23:46
昨今☆
はい、金欠で大戦で来てませんw

BAT!!!

明日は給料日~~↑↑ウホ~ありえな~い☆

同僚と3人で大戦します↑↑

がっつり負けてきます!!


話は変ってカレー食いたい・・・・はいカレー芸人見てますw


で。。。。うちの愛犬紹介しちゃいます☆

と思ったら・・・ファイルが大きすぎてUPできませんでしたw


昨今☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2009-02-07 Sat 23:17
凹みます。
今日もがっつり負けてきました・・・・・><

両側から主力ばらけて来られたら・・・・終わるw

4勝7敗でした・・・・・・オワタ。現在3品降格ラインです・・・・・。

-----------------------------------------

ここからは動画です!!めちゃめちゃアドバイスやここがいい!!ここが

改善点!!など教えて欲しいです!!。動画○のここがこうでし!!み

たいな感じで教えて下さい><


動画1→魏バラ戦です!!



動画2→連環人馬落雷戦です!!



動画3→桃園八卦戦です!!



動画4→何進バカパレード戦です!!



動画5→飛天オイマス戦です!!



以上5動画です☆

どしどしご意見お待ちしております!!

とりあえず、好評でありましたら今後も定期的に載せて行きます☆

とりあえず・・・・今日はイライラしてお酒飲んでます・・・

負け越した帰りは物に当たりたくて・・・・・イライラ暴発しそうですw

みなさんこれからもよろしくっです!!☆







凹みます。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-02-07 Sat 00:58
う~ん・・・絶好調は終わった・・・・w
やほ☆

俺ですm><m

今日は連休2日目だったので、朝から2匹風呂に入れて洗濯3回回して食器洗って掃除機掛けて床拭きしました><疲れたよ~!!でもワンコは可愛いから癒されますw

では大戦日記へ~~~


ココ最近の絶好調はやっぱり天啓だったみたいです・・・はい。

戦績です。

2月4日

○×××○×○××××× ・・・・はい5連敗です>オワタ<ノ

負けの内・・・・浄化入り7回・・・さらにその内、呉単(浄化・火計・号令入り)6回。

もうムリっす・・・・固まって来られると連環以外の方法が無いデッキなのに・・・・

しかも連環以外脳筋的なデッキなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・呉に勝ちたいw

正直、呉>魏>>>>>>>漢>群>蜀>>>小枚数ですかな~このデッキの得意な感じ☆

少ないと2枚連環したら後は5対2で頑張れます↑↑

------------------------------------------
2月6日 

××○○○○××○○○○×

・・・・おとといから入れたら・・・・・・・・7連敗・・・最高連勝数と一緒です・・・涙。嬉しくないw

負けは呂布+白馬入り2回と求心と蜀と呉でした。

求心と呉はまぁおいといて・・・・白馬・・・・・・こいつうざーーーーーーいですね><

終始翻弄されてました。槍落とされて・・・・無双来たから・・・・。

とりあえず1品昇格マジかから落ちに落ちて3品真ん中あたりまで行ってたのが・・

なんとか2品真ん中当たりで終わりましたw。

最後に過去動画です。


http://zoome.jp/kaizer/diary/3/

追記に自分的考察書いてます☆

〔↑アドコピペしてググッて下さいm><m〕

う~ん・・・絶好調は終わった・・・・wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-02-05 Thu 23:29
今日一日費やして・・・・・結局分からなかった・・・
昼の12:00からひさびさ連休だったので・・・

動画UP大作戦を決行しました!!!

・・・・結果・・・・必要なサイト?はダウンロード出来ましたw

ココまでで数時間を要したよww

で・・・・編集・・・・・・・・・・・・・・・・

俺には画像処理をする事が出来ないらしい・・・

AVIにまでは変換出来てそのままだとズーン?にUP出来るんだけど。。。。

加工処理をすると何故かAVIじゃなくなるみたいで適応しないファイルですと・・・

はじかれる・・・思考錯誤して・・・・

12時間たって・・・・諦めました・・・

だれか原因が分かる人はアドバイスお願いします・・・

心身共に疲れました・・・

http://zoome.jp/kaizer/diary/1/

http://zoome.jp/kaizer/diary/2/


追記に上記動画の自分的解説乗せてます。
今日一日費やして・・・・・結局分からなかった・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-02-04 Wed 00:14
きゃめるくらっちーーーーーーーーーー!!
こんばんわ^^俺です☆

今日の戦績・・・・

××○○×・・・・

最後の一戦は狩りさんで感嘆する位旨くて仕方ないとして・・・

最初の2戦は勝てた!!いや、勝たないといけなかった!!

どうしても攻城ゲージが出てると・・・もうちょっとと・・・・

貧乏癖が出てしまいます^^

米粒一つ残さず食べる主義っです♪

4割削ってその後10割削られるパターンですw

・・・ダメじゃん・・・・

今日はチームメンバー紹介^^

リーダー・・・健○○・・大戦1をやってたらしく俺をこの世界に導いてくれた人です!!現在5品☆15日(給料日)以降は沢山やると息巻いていらっしゃいますww

独特の空気を持った人!!PC復帰したら演舞場登録するそうっす^^

サブリ・・・○○・・・最近休戦中・・・涙。超超攻撃主義の方^^見ててハラハラして楽しいですよ↑↑現在8品☆

のうきん軍師さん・・・ブログ仲間~^^マイリンクに有るので是非見てみて下さい☆動画UPしてます↑↑現在2品☆(勝手にライバル意識してたりww)

私・・・・この前までは6~7品だったけど・・・デッキを今のに変更して現在2品↑↑デッキパワーは偉大ですw

チームBOXは現在2名(もうすぐ3名)・・・気軽にチーム参加お待ちしております><

チーム名は・・・・「鷲」です☆フラッグはのうきん軍師さんの動画に載ってますワンワン

参加してくれた特典は・・・・!!!!!俺のグダグダ動画を見放題ですwwww
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
2009-02-02 Mon 21:02
いらっと&なぬ~ん!!
行ってきたよ~どこまでも~☆

帰宅中に「ワタシクリスチャンで~す」・・・・・・だから?

って中国人っぽい人に話しかけられました><

まぁそれだけならいいんだけど・・・・・・

実は先日同じ人に同じセリフ言われたんだw

布教もいいけど・・・・俺そんな風に見えたかな??w

では今日の戦績!!!(愚痴アリw)
いらっと&なぬ~ん!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-01 Sun 18:51
今週は疲れました><
今週は本業とは別のバイトが4日も入ってて9~23時勤務が4日もあったよ><

途中風邪もひいたけどなんとか乗り切れた↑↑


で、今日はマイペット2号のプードルを初自分バリカンしたよ!!!うん・・・・

ぼこぼこなのも愛嬌ですよねw

では今日の大戦記をどうぞ~~~~~~
今週は疲れました><の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 俺と2匹と三国志♪ |
