基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-29 Wed 21:50
チームメンバー紹介^^

まずは・・・リーダー&サブリーダー・・・・はブログ作ってないですし、

プロフィールを晒していいか分からないので割愛でww

因みに同僚で現在5品です^^私を三国志に誘ってくれたお二人^^

『のうきん軍師』さん

一番最初に我らのチームに入ってくれたお方^^私のライバルでもあり

ます^^b

戦の放火呉~http://songonohono.blog67.fc2.com/~

『響文遠』さん

我らがチームの若大将♪これからの大進撃に乞うご期待!!


三国志大戦奮戦記 ~響子龍伝~~http://hibikisiryu.blog113.fc2.com/~

『びぃ』さん

びぃデッキを模索中の軍師さんタイプ!光嘉デッキを上回るデッキを天下
の下へ!!!

三国志大戦 だって呉民~http://sangokushi5tami.blog37.fc2.com/~

『てとしゃん』さん

昨日加入頂いたご意見番です^^とっても楽しいブロガーですよ↑↑↑

てんてこ舞い♪三国志大戦~http://teto19.blog113.fc2.com/~

『さぼ』さん

5月からNET加入してチームに加入頂けるそうです^^そして!!チーム

の紅一点^^そしてパパ大好きです^^・・・あ孫堅ですねw

脳みそカラカラ~http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/~

以上7名です^^

皆ステキなマッタリプレーヤー様っです^^

あ、メンバーの皆様これからも仲良くして下さい^^

PS.逆ナン大歓迎ですww チーム入って無い人は是非ご一報を♪

チームメンバー紹介^^の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
2009-04-25 Sat 13:15
二日酔い





二日酔いの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
2009-04-23 Thu 23:07
酒の力は偉大
こんにちわ^^酔っ払いです。

プレ企画は今月一杯募集なんでどんどんアピール下さい><

ってか最近・・・・・ほぼ毎日晩酌してます・・・・

つまる所おっさ○んデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒旨いwwwそいやもうおん○とわかれ○したwwww


いや~今回は早かったwwまぁ笑顔でバイバイできたんでよかったかな?


でね・・・・今日は初の大尉昇格戦をしました・・・・

1セットだけの予定が・・・勢いに任せてやってました!

一戦目・・・・○

二戦目・・・・○

三戦目・・・・○


後は聞かないで下さいww


皆様に質問・・・・騎馬単ってどんな戦いをされたら嫌ですか?

どんな戦い方をしたらいいですか???

4戦目は求心、5戦目は機略の騎馬単ですた><

ちなみに私はテンプレ大水計です^^まだ使用して20戦程度ですが・・・

呉民の頃から騎馬単だけは大の苦手なもんで・・・

上に行くためにも皆様のそれぞれの対抗法を教えて下さい~~><

酒に任せて書いてみました・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:8 |
2009-04-19 Sun 10:35
番外編
荒んだ世の中にオアシスを!!

大戦とは360度違う方向です^^


















気づきました??360度だったら同じ方向ですwすぐピーンと来たあなたはさすが^^

180度違う方向です!!

疲れてるあなたは追記を^^

PS前日記は動画UPUP
番外編の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 |
2009-04-18 Sat 17:18
デッキ迷走中
はじめまして^^私です。

いや~すんごくデッキ迷走してますww

まぁ動画見ていただいたら分かる通り・・・・・

人心・手腕・機略・象回復・群ワラ・などなど・・・・

まぁしっくり来る戦い方のデッキを見つけるしかないですね^^!

手腕は正直使いなれてるのでしっくり来るデッキではあるんですが・・・

しっくり来る戦い方では無いんですよ・・・

1:0で勝つのではなく!!9:8で勝ちたいのですww

攻めたいお年頃ww受身はいや~よww

では追記は怒涛の動画5連弾ww

前の前の日記でプレ企画実施中

是非、参加下さいな^^b


デッキ迷走中の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
2009-04-14 Tue 03:16
チームさん
一人新人さんが加入してくれました(^0^)/っても自分がblogにナンパしに行ったんだけど(笑)

現在七品の二週一度のまったりプレイヤーさんですこれからものんびり宜しくですo(^-^)o


そして、一人が前チーム復活の為去られましたー(T_T)でも、blog仲間なのでチームBOXは見れないけど、代わりにきっとたくさん動画をUpしてくれるはずね?ね?(笑)


相変わらずのまったりプレイヤーの巣窟ですが(笑)宜しかったら皆さんも一服(-。-)y-゚゚゚がてら参加してみて下さい

呼び込みは好きなんですが、誰が加入してるか解らないもんで(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
2009-04-12 Sun 11:54
プレ企画^^
いつもお世話になっている皆様へプレ企画です^^

っても、ダブリカードなんでいいもんは無いんすけどね・・・・><

収集って事が苦手なんでどうせ眠るなら欲しい人がいるならその人の元へ!!

A定食!!がっちり甘寧+シュシュン+G諸刃+タイシジ+周姫+甘寧+手腕+突破戦法+狂乱です

B定食!!孫武陸遜+シュシュン+ホウトク+滾り+魏武+地勢+乱れ+十面+精兵囚人

C定食!!左滋+シュシュン+雌雄+カン陣営+西リョウ+苦楽+完殺+超絶+イケメン張角×4

D定食!!コウホスウ+封印+激破鼓舞+戦乱の攻勢

う~んしょんぼいなんて言わないで下さいww

参加条件はリンク頂いている君主様or時報マッチに参加頂いた君主様or動画を見て頂いている君主様(出来れば相互リンク希望)です^^

あ、持ってないのあるや~!!って方はA~Dのどれか一つに投票下さい!!


後日、抽選して発表します^^


追記は象回復動画^^

PS,コメにURLを是非貼って下さい~M><M携帯から見れるように今コメくれた人一人ひとり設定中ですので^^b
プレ企画^^の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
2009-04-10 Fri 20:35
最終章「vsくまだまさし君主」
最後はかの有名な「み○ぎ君主戦」もうね・・・

高武力弓と火刑を見た瞬間・・・よし!姫・・・死んでくれとおもいました^^

開幕見事にやられました><

初デッキなので基本的な立ち回りを理解してなく殺してばっかりw

ほんと・・・デッキパワーでした><

くまだまさしさんありがとうございました~--^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
2009-04-10 Fri 20:26
第3戦「vsK2君主」
いや~・・・・

こまった><なんとガチデッキが初使用^^強いのは知ってたよ・・・

でも・・・・まさか同じデッキコンセプトなんて・・・・

弓兵に注意って始めてしったよww舞姫守るんだよね・・・w

俺のターンは開幕だけでしたww

K2さんありがとうございました~~~

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
2009-04-10 Fri 20:22
第2戦「vs鈴音君主」


いや~最初はね・・・・

前回の続編で・・・・忠義・天啓・神速の忠義しか使えない

号令単ケニアをしようとしたんだ・・・・・忠義が無いのに

当日きづいたよww

で・・・・・召喚単!!!かなりのネタ度やない??

そして・・・・鈴音さんはとってもラッキーなデッキですね^^

もう終始、召喚兵のうざさが目立ちます!!こっち的にww

変な位置で居座るから士気溢れる溢れるww

ではどうぞ^^

鈴音さんありがとうございました^~~~~^







別窓 | 未分類 | コメント:0 |
2009-04-09 Thu 12:00
時報マッチ動画①


第①はvsてとしゃんさんです^^

ではここからは言い訳w

私のデッキ・・・・考えてた時は全て伏兵は戦えない・・・・・

!!!そういえば今大水系ワラがブーーーームじゃん!!

って事で決まったのがこのデッキでした!

で、時報後に気づいたのが1つ!!

・・・・・・・・・あ・・・・・あう・・・・賢い武将縛りだったww

誰一人流れてくれませんでしたw

ってか。伏兵で誰一人死なないってどうなの?の?の?の????

カンペキコンセプト負けでしたw一人でも笑ってくれたらありがたいです^^

てとしゃんさんありがとうございました♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 |
2009-04-06 Mon 02:10
時報マッチ結果^^

参加頂いた皆様並びにマッチした君主様

お疲れ様でした!!!そして・・・・

ありがとうございましたM(><)M

拙い運営で申し訳なかったです><


ここからは結果^^

最初は演舞場登録が出来なくて動画作れてない・・・・

でも、超絶ダメ試合だったので逆にホッww

vs「紅蓮のイナバ君主」(落城負けw)

自分・スウ、コシャジ、ホウトク、白馬、復活槍&馬

100人乗っても壊れない君主・リョカ、ショウキン、チョウルイ、チョウヒ、ゴサン、モウユウ

・・・・・・・全てを廃人と帰されました><いや~ダメっぷり前回でお恥ずかしかったですw

俺に白馬は難しいっすw


vs「頭文字M君主」(40<100負)

自分・同じデッキ

豆腐屋の息子君主・ジョコウ、カコウトン、ウキツ、ガクシン、大水系

ジョコウとカコウトンにメッタメタにやられました・・・・いや~ダメっぷry・・・・・・


ここからは演舞場のプレイ詳細+追記に動画付き^^
vs「てとしゃん君主」(30<90負)

自分・伏兵6枚と大水計

てとしゃん君主・カクワイ、カコウエン、ロショク、カコウトン、チョウショウ

流しまくってやる^^b・・・って行きこんでた時代が俺にもありました・・・

よ~~~~~く考えたら分かる事なんだよね・・・・頭いい奴らのマッチでしたwww

だれ一人撤退しないwww・・・・・そして自分総知力50www

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=udkswb8kq1

vs{鈴音君主」

自分・シジ、ソモ、ジョセイ、シュクユウ

きっと何かのアニメのヒロイン君主・リュウエン、カコウトン、キョウイ、コウガイ

いや~・・・・皆様・・・・驚いてくれました?w

まさかの計略しばり且同時発動不可デッキですw鈴音君主さまはきっとこの後

パチンコで大勝ちした事間違いなしですね^^b

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=lm4ak6bze3

vs「K2君主」(落城負け)

自分・STO式象回復

現代版華陀君主・像3回復

いや~回復大戦っすか・・・・初回復だったので気づいたらリカクに矢打たれてましたwwwww

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=4cqg6avft0

vs「くまだまさし君主」(70>20)

自分・STO式象回復

おしりを露出する君主・シュウキ、ハンショウ、ソンケン、ジョセイ、ゴサン

あ・・・・・火刑・・・高武力弓・・・・号令・・・・おわたと思ってしまいましたw

あれですね・・・男に弱くて・・・女に強い・・・・・・最低な人種っすね俺wwww

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?date=20090405.123902

大戦頂いた皆様へ^^

全てが始めて使うデッキでとてつもなくグダグダな

試合を御免なさい><

とりあえず・・・ひたすら攻めるをコンセプトに頑張った

つもりです・・・・


動画は追記に明日行こうUPします^^

これからもこんな私ですが、どうぞお付き合いお願いしますM><M

たまにで結構なんで日記コメ頂けるとないて喜びます^^


PS・・・どなたか機略自在がダブってるorタンスの底で眠ってるかた居ませんか?使いたいもので><

ただトレード出せるのは、シュシュンかカンネイかリクソンかR全般しか無いっす・・・

だって・・・・シュシュンだけ4枚もあるんですもの><もしですが、だれか居たら一声お願いします><
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
2009-04-02 Thu 09:40
時報マッチについては前記事を☆
時報マッチ(4/5)は前記事です♪必読願う☆


いや~最近伸び悩みな私です↓↓

昨日もめでたく2品降格w

すっかり降格危機なの忘れてて創作デッキで遊んでましたw

いや~参ったw

ってか・・・・・・夏候惇兄さん強くっすよね~・・・正直あいつにいつもやられてますw

では追記は動画2つ+考察です^^

ぜひ、暇つぶしに見て笑ってヤキモキして下さいwコメント大歓迎~↑↑↑

PS・・・半年振りに彼女という存在が出来たそうですwBUT大戦はやり続けますよb
時報マッチについては前記事を☆の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
2009-04-01 Wed 07:34
まっちっち
お待たせしましたM>
「時報マッチ確定情報!!」


日時:4月5日(日)

時間:①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30

デッキ縛り:①C&UC限定デッキ ②総武力<総知力+5デッキ ③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) ④ガッチガチデッキ ⑤フリーバトル


参加予定君主様♪
①マイクロ波君主「レンジ」
②せと君主「せと@じほー」
③てとしゃん君主「てとしゃん」
④馬岱君主「ばたい」
⑤MM司令官君主「頭文字M」
⑥MOTO君主「弟橘媛」
⑦せいよう君主「紅蓮のイナバ」
⑧終電君主「時価ネットT」
⑨ZAFT君主「K2」
⑪私「SOUL」
⑫RJ君主「EXITかSAI」
⑬みやぎ君主「くまだまさし」
⑭ろんはお君主「気紛レ特急」
⑮十六夜涼風君主「Agape」
⑯のうきん君主「脳筋軍師」
⑰ゆーふぃ君主「♪ナナシ♪」
⑱流月君主「るろうに」
⑲流月友人君主「孫尚香万歳!」
⑳せいよう友人君主「鈴音」


追記を参加予定者は必ず見て下さい☆!!

そしてまだまだ参加者募集中だぜーーー!!4/4まで参加表明OKですよ~~!!皆様是非ブログ告知していただければと思いますM>
まっちっちの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
| 俺と2匹と三国志♪ |
