基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-26 Fri 01:56
謝罪
時報マッチの時間を変更しておりますので再度確認お願いします^^

どうぞ沢山の君主様の参加をお待ちしております^^

気分転換にどうぞ~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
2009-06-13 Sat 22:16
キョロキョロ(゚.゚)隊長伏兵はいない模様です(゚.゚)キョロキョロ
アッーーー



どうも、私です。


久々、来月日曜に時報やろうかなーと思ってます(゚.゚)



予定が合えば参加してやってもいいぞ!って方は教えて下さい(゚.゚)



ある程度集まりそうなら計画します(゚.゚)


今まで全く絡んでない人もゼヒゼヒこれを気に参加してみてください(゚.゚)



誰も居なかったら・・・田舎帰ります(゚.゚)
別窓 | 未分類 | コメント:7 |
2009-06-09 Tue 18:46
お久しぶりです !
いつもぱそこんから書こうとしてるのに書けません(>_<)


動画を三ついつものZoomにアップしてます(^0^)/


過去動画から見に行って頂けると幸いです(^0^)/


今回はニコニコのウプ主様と大戦出来たので乗せてます!


グダグタですが、コメント頂けると励みになります(^0^)/


ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
2009-06-04 Thu 00:31
(^0^)/(>_<)
ふー・・・夜ですね!

『こんばんわ』麒麟田村風。




最近は動画三つあるんですが・・・いかんせん回線速度が遅く・・・


みんなに俺の守備のへっぽこぶりを見て欲しいのに(>_<)カオス



では、回線が早くなったらまた動画載せます(>_<)


忘れないで下さい~


ワスレナイデクダサイ~
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
| 俺と2匹と三国志♪ |
