基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-15 Wed 18:00
結果発表
いやー熱いっすね><

時報まっちっち言って来ました↑↑↑

ちなみに今回はハンデ戦で自分は全て7.5コスデッキです♪

①4枚以下戦

臥龍、完殺、連弩兵、刹那神速@ビジク

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^


②6枚以上戦

7枚女性単苦楽@ぶんきっき

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^と思ったら・・・・




「残り23Cで大流星舞ってガン守り・・・・・焦って落としに行ったけど・・・結局勝ち・・・・・」


③R以上戦

天啓、蛮勇、人心、憤激@SR田中

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^

特別進軍・・・狩り^^やっとガチでやれる!!!落城勝ち★


④ガチデッキ

新規君主カードでやる予定が売り切れで前の時報のカードでしててマッチしないので皆の級上がり待ち。


⑤ネタデッキ

憤激爺、オイマス、2張、突破公害

初戦・・・・リアル初心者。開幕とって後はなるべく気持ちよく勝てるよう頑張り負け^-^


特別進軍・・狩り!!ガチ勝ち^-^



・・・・・・・・・・・・マッチしなかった・・・・・・・


ただ・・・・初心者が沢山居た事におらびっくらしただ!!

勝率が10後半~30代の人たちー0-気持ちよく進軍してくれてたらいいな^-^



その後、メインを少しやっちゃいました!!


・・・・・・1勝5敗・・・・・・・・

酒もってこ~~~~~~~~い!!!!!!

リアルに証5に壁を感じる・・・・・

槍檄をだそうとしたら・・・・・反対側でシュバってなるwwwww

突撃しようとしたら・・・・・助走距離が足りず捕まるwwwww

弓撃とうとしたら・・・・・これは普通に打てるかwwwww

象で弾こうとしたら・・・・・城の中に入ってしまうwwwww

歩いて行こうとしたら・・・・・まぁ歩いて行くわなwwwwww

一個一個のスキルを頑張ります・・・って5兵種難しいアルww



「では皆様!楽しくマッチ出来た方も残念ながらマッチできなかった方も今回は暑い中参加頂きましてありがとうございます!!!!

文才の無い私ですが、これからも良かったら仲良くして下さい^-^


ではおつかれさまでした♪」
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
2009-07-12 Sun 13:33
君主カード売切れ・・・
だったんで以前の『ソウル☆か♪』で参戦します!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
2009-07-12 Sun 10:43
決行!!!!
♪第3回『時報マッチ』開催決定


日時:7月12日(日) ?14:00 ?14:30 ?15:00 ?15:30 ?16:00


参加条件:新ICを用意頂き事前に君主名を報告頂く事。

詳細:今回はデッキ縛り有りのハンデ戦を行います!!

※皆が少しでも楽しくまた普段使わないデッキやカードを使用して新たな発見をして貰う事が目的です。以下の内容はあくまで自己申告で縛りの範囲も自分で解釈して頂いて大丈夫です!

【ハンデ】

メインICが品の方は8コスト

メインICが大尉の方は7.5コスト

メインICが司空以上の方は7コスト

【デッキ縛り】

?4枚以下限定戦~普段ワラワラし過ぎな貴方のブレイクタイム~

?6枚以上限定戦~普段ワラワラしてない貴方のハッスルタイム~

?キラキラ大戦~常に輝く貴方に!!R以上限定だ~よ~

?ガチ大戦~ガッチガチやでぇぇぇぇ~~~~~~~~~

?勝ち負けが全てではない!!驚かした方が勝ちだ!!ネタ大戦




----------------------------

いつもこんな拙いブログを訪問頂いている君主さま・・・ありがとうございます!!

今回の時報マッチを通じて大戦の輪を皆様が少しでも広げて頂ければと思います♪

またどのくらいの方が参加頂けるか把握したいため、現状予定が入らなければ参加出来る!

って方は是非コメントに記入下さい^^

無断キャンセル全然OKです!最終的にはIC作成にて正式に人数

確定しちゃいます^^

また、もし可能でしたら皆様のブログにて宣伝いただけたら幸いでし。。。。

もちろんブログを書いてない方や絡んだ事の無いかたの参加も大大大歓迎です!

これを気によろしくお願いします~~~m><m




決行!!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:23 |
2009-07-05 Sun 22:26
時報マッチまであと1週間
参加予定の皆様へ^^

君主名を金曜夜までにコメントお願いしますm><m

じゃないとせっかくの参加が相手に伝わりません・・・・


ガチョーン・・・・ノシ


また、まだ見ぬ君主さま^-^

どしどしご参加お願いします!!!

おまちしてま^-0-^

あと、出来たらリアル初心者とあたったら

無念・・・・と300円を諦めましょうm、。、m
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
| 俺と2匹と三国志♪ |
