基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-16 Fri 20:49
う~ん!やほーーーい!!
今日は対戦は1回しかしてません・・・詳しくは追記で^^



それよりも!!それよりも!!

俺を大戦に引き込んだ同僚を・・・昨日初めて抜いたのに・・・

今日、いきなり5品との入れ替え戦が発生し・・・・・カッターーーーーーーーー!!

ちょうどやってない同僚などもいて皆で燃えてました^^

いや~よかった><負けてられないぜ^^b
今日、1回だけした大戦。

マイデッキはいつもの・・・↓
111111111.jpg

対戦相手は・・・・
111111111.jpg


・・・・・ミラーきたーーーーーーーーー!!!

初ミラーでした><6連勝中対4連勝中でした・・・

ええ。そりゃもう・・・



パパ同士の一騎打ちが開幕あって・・・・

あっさりきっぱりうちのパパまけちゃいましたが、何か??

俺はリズム感とか皆無なんであれは苦手苦手・・・

いや~初ミラーはびっくりしまくって焦った焦ったw





PS・・・どなたか演舞場動画をUP出来る変換手段を教えて下さい><よろしくおねがいします><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<駆虎呑狼 | 俺と2匹と三国志♪ | 募集↑↑>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さん^^ミラー切ないですよ・・腕が露わにww

試したけど・・・俺の知識では動画で来ませんでした><
2009-01-23 Fri 00:49 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
5品昇格おめでとうございます!

ミラーマッチ熱いですね!
自分はミラーマッチに当たったことないのでうらやましいです

↓それと参考に全自動モザイクのサイトです。他にもあると思うので探してみるのもいいかと思います
http://red.cliff.jp/
http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/
2009-01-16 Fri 21:14 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
