基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-23 Fri 00:48
駆虎呑狼
クコ・・・クコ・・・クコ・・・・クコをやられすぎてついに俺まで酔ったみたいです><


はい、ただ同僚と飲んだだけですww

ジントニ2杯と・・・麦水・・・・・何杯だったかな?10はいってないはず^^

んで・・・・・もよりのゲーセンへGO~!!!


奥義@酔拳を!!!

詳細は続きに^^
マイデッキ
111.jpg
・・・・はい、水使いデッキですねww


○ 100<0 張苞祝融関羽甘皇后

なんか・・・落城勝ちです><開幕乙っちゃいました☆全ては張さんの

伏兵踏みかもしれませんb  酔拳で気づいたら迎撃してたしww

○ 94>89 サイブンキ6枚ワラ

序盤撃破して2発ゲット!!後は連環反計されちゃってあせった

けど、ブンキは無視して横弓で阻止b

○ 87>60 陳武魯粛黄蓋徐晃曹彰

開幕攻城ゲットb その後は敵さんは突撃突撃で来ましたが

連環バチーーーン!!でそしして弓弓ww槍は休憩でw

× 92・1<92.6 夏候エン筍ユウカク昭曹洪郭皇后

ただただミスりました><開幕勝てて1発いれたんですが・・・

最後の処理をミスって乱戦を切らしてしまいました><

自分がよくやる一番ダメなミスです><

○ 100>64 夏候覇関索黄忠左慈張飛

開幕は引き分け!!お互い痛み分けでした。

その後は真っ白爺をヨコ弓だけで最初無視して他の奴らを撃破!!んで

爺を殺してカウンター!!最後は連環で終わりb

× 0<47 攻城バカ

見た瞬間やる気をうせました><

なんせ酔ってるんでw適当にやってしまった><駆け引きしたいよ~><

× 0<6 呂姫左慈高順董卓

開幕奇跡的に全滅!!俺タイムで94%攻城・・・・あと少し・・・で敵復帰で

押し返された。でお互い臨戦態勢だったけど・・・ええ・・高順

に蹂躙されましたよwにげたら・・・天下無双が待ち構えてたよwww

○ 44>34 テンプレ覇者求+クコ

開幕ミスってやられた・・・そして連環して俺タイム・・・

と思ったらクコ忘れてたww4枚掛けられてもう諦めww

シジを城門に向かわせて援兵。

他のでノシリノシリ阻止してたら・・・・勝ったwww店員と

爆笑してました・・・100%負け試合でした><

○ 5.6>0 テンプレ覇者求+羊

もう嫌気したよ・・・俺伏兵踏めない・・・・ふふふ・・・

獄滅セット完了しましたww

発射!!・・・・・・・・一枚も範囲にいなかったwwwwwwwww

で攻めて攻めて・・・伏兵全部解除してしまったが95%攻城・・・

んで・・・蹂躙タイム・・・最後の悪あがきで連環+馬攻城・・・・

ギリで攻城が先で勝ちました!!

そして次は昇格戦!!!!もう赤い国でありませんように><

77<100 群騎馬単

もう笑いましたwwここで全凸すか!!初マッチでしたw

人馬一体しかしてきませんでした><

ええ・・・・こてんぱんに・・・されてやりましたよ!!!


人馬の対処法ってあるのかな・・・・??

このデッキは結構楽しい^^開幕は自陣深くに陣取り敵を弓で削りながら

ライン上げ^^んで敵陣超えたあたりから攻城部隊出動^^

攻城出来たら横弓+連環^^騎馬が来たら寝ますw






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天啓の幻か!!? | 俺と2匹と三国志♪ | う~ん!やほーーーい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
