基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-23 Fri 18:51
天啓の幻か!!?
どーも!!

あまりの寒さに愛犬たちと蓑虫太郎になってたカイザーですーー^^

タイトルは続きに書きます↑↑

今日は休みだったんで洗濯掃除洗米ゴミステ・・・主婦か!!!!

ってつっこみはいりませんw

では大戦日記いってみよ~GO~
マイデッキ
111.jpg


○ 84>0 群単呂布ワラ水計入り

なんと・・・なんと・・・前回最終戦で昇格戦に負けた俺・・・・

入れ替え戦キターーーーーーーーーーー

序盤敵の攻城は横弓だけで、特に気

にせず殲滅最優先!!どうせ知略だろ!!と踏みましたw

で、殲滅後攻城!!逆転して復帰してきたんで帰城。

後は、超絶前に呂布さん+1に連環放置の刑!!!

で落城です^^水計が苦手すぐるからヒヤヒヤでした><出来る限り

散らばってたおかげ!?で打たれなかったよw

○ 52>0 鬼関羽郭ワイ張梁呂布

う~む・・・鬼様には苦い思い出がww

まぁ呂布が伏兵踏んでくれたら勝てますね^^b

× 0<100 漢張任劉備劉虞リカクシ張梁雷薄

正直、漢軍入り局地戦狙いは対応方法が分かってません><

だれか教えて下さい・・・

× 85<100 雌雄バラ

雌雄は連環短いからいやだな~><ってかカク×2やられちゃいました><

そして素の甘寧VSリカクシ・・・・「○××××」だったのは内緒w

× 85<87 覇者求刹那騎馬単

頑張りましたよ!!開幕ノーダメで追い返して・・・その後・・・

2発丁寧に頂いちゃいましたwwww・・・・涙

グダグダアタックで猛攻したんだけど・・・・・後1C足りませんでした><

29<39 徐晃陳泰張コウ李典機略

開幕行ってやりました!!真ん中森なんでどうせ機略はそこだろうとw

大成功で攻城してました!!!なんと・・・・機略が伏兵端攻城をw

でも城ダメではごっそりもらってたんですが・・・・

連環・・・・・・・・・・・ハンケイ・・・・・・・されちゃいました><

って感じで既に武勲は5品真ん中です><

天啓の幻の4品になるかもしれません・・・・・

コメントいただけたら嬉しいです^^

相互リンクも大募集です↑↑


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<憤激憤激憤激↑↑↑ | 俺と2匹と三国志♪ | 駆虎呑狼>>
この記事のコメント
[]
ぷちしばさんへ

連環がバチーーーーーー!!っと決まったら快感ですよ^^後は俺タイムっすw 是非一度^^w


のうきん軍師さんへ

すぐ1品返り咲き出来ますよ^^

俺も頑張ります↑↑

ゆーふぃーさんへ

確かに後から攻めるのはつらいデッキですwそこは維持の憤激憤激憤激ですw

MM司令官さん^^雲散・・・いいっすよね~><それよりもなぜに魏に乱れ射ちが・・・・w

相互リンクは是非オネガイします↑↑
2009-01-25 Sun 20:24 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
初コメです。

漢軍局地などでは雲散入れるだけでだいぶ違います。
魏は地属性でいい計略を持つものが多いので地勢の透察と組み合わせてみては?
例えば…ですが、
R荀攸、R太史慈、Rホウ徳、UC蒋欽、C曹植とか。

属性デッキで他国との連携がしやすくなりましたからね。お勧めっす。

とまあ魏軍使者の戯言でした。
こんな魏軍馬鹿でも宜しければ相互リンクしませんか?宜しくお願いします♪
2009-01-25 Sun 12:46 | URL | MM司令官 #aO7ArIDQ[ 内容変更]
[]
昇格おめでとうございます(^O^)/

弓連環デッキですか。
開幕は絶対にリードを取られないようにして、フィールドの真ん中辺りで戦えば良いかと。
数回しか使ったことないので詳しいことは分からないですw
2009-01-24 Sat 11:14 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
昇格おめでとうございます
自分は品が落ちましたが
kaizerさんは5品に落ちないように頑張ってください
2009-01-24 Sat 10:04 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
昇格オメデトウゴザイマスヽ(´―`)ノ

そして、幻にならないよう頑張ってくださいъ(`―´)

弓連環使ったこと無いからわかんないけど、
連環決まったときは気持ちいいんだろうな(*´д`*)
2009-01-24 Sat 01:30 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
