基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-25 Sun 20:27
憤激憤激憤激↑↑↑
どーも!!

皆様お元気で御座いますでしょうか??

こっちは昨日めずらし~く雪が若干積もって・・・・・

20分の道のりで。・・・・・・・・なんかこける直前までいったか・・・・


怖かったです!!


続きは!!!奇跡です♪
マイデッキ
111.jpg


↓↓昨日の戦績↓↓

○ 100>0 劉備馬超ジョショ魏延

なんとなく勝てるかな~って感じで開幕弓で削りながら攻城。

だがお互い痛み訳で終わり^^二度目の戦闘で単純押し勝ちで

落城・・・・b  計略は奮起×1 援兵×1だけでした><

○ 85>69 蜀群連合6枚

これは完璧連環ゲーでした↑↑

最初に殲滅&カウンターで3割削ってあとは連環ゲー↑↑

弓9.8.6の組み合わせは溶けますね☆~

天下無双は完璧シカトしましたw

○ 60>0 張遼夏候惇ヒ?皇后曹操

にが~てな騎馬単・・・よし!!端攻めだ!!丁度真ん中森だから

曹操はそこだろうと判断w

片側攻めは迎撃が取りやすいから好き^^

皇后+曹操に端攻め+伏兵攻城をされましたが、たかが馬と決めて

甘寧の弓だけで後は攻城^^残り70カウントで乙w

○ 59>45 王異鐘会徐晃楽進夏候エン

水計で甘寧とシジを流されたのが痛かったけど、全滅しない感じ

で攻城をあえて許しながら守りきれたのが良かったかな^^

○ 20>0 高順呂姫左慈華雄

開幕脳筋君が連環踏んで殲滅攻城→→70%強削った><落城できな

かったのは痛かった><

したら悪鬼が現れたw敵さんターンだったけど連環使いながらなんと

か、凌ぎつつ馬門走って終わり><  高順こわ~いよ><

24とか弓当てるだけしか出来ないよ><w

○ 92>55 ジョショホウトウホウ徳リカクシ魏延

これは開幕馬1発貰ってしまったのは痛かった><

でも偉いのはそこから焦らず攻めれた事。そして・・・

敵さんが弓2枚を連環×2してくれたこと。ほとんど最後まで動けなかった

よw

でも、こっちはあえての敵城門獄滅^^

馬左攻めで槍2を右攻め。最初についた厳しい顔の人を敵は止めに

憤激憤激憤激・・・・このターン5回使ってたwで槍に移動してきた

ギエンを獄滅で焼いて後は槍攻城で勝ちました↑↑

・・・・・・・まさかの・・・・6勝0敗でした↑↑一敗もしなかった事は

初でした!!!ワショーーーーーーーーーーイ


本日の戦績↑↑

○ 100>93 シジ入り苦楽7枚

初苦楽だったかも^^・・・・どう対応したらいいんだよ><

とりあえず開幕一発入れてどうしようか迷ってたら敵のターン!!!

ひたすら守りました!!!

特にラスト15カウントはやばかった><今までで一番良く守れたと

思います^^終わって後ろで見てた人に「よく守り抜いたね」と

褒められちゃいました^^ウカレタw

いよいよ!!!次戦は「3品昇格戦


キョチョシジ曹洪カク陳泰 勝率7割弱・・・・・狩り・・・しかも

・・・・同じ主軸弓・・・しかも武力負けてる・・・連環弓には効果薄い・・・・

正直狩り相手でもいいけどデッキ相性位いい相手が良かったなw

結果は!!!!!!







0<100・・・・はい予想の通りです><ライン上げられて負けました。

弓主軸の相手にライン上げられた場合の対策ってどうなんですね?

出来ればこのデッキでの立ち回りを教えてくれると感涙です><


次は3品あがるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!



おもちゃのせ2
おーーーーーーーーBY カイザー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<デッキ考察しちゃうんだお^^↑↑ | 俺と2匹と三国志♪ | 天啓の幻か!!?>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さんへ
なんか調子いいです^^ガン攻め弓連環ですww

MM司令官さん!!はい^^ヨロシクです↑↑
2009-01-27 Tue 00:27 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
相互リンクの件に関してですが下記のアドレスをリンク先としてお使い下さい。

http://blog.livedoor.jp/mmsireikan/

それでは宜しくお願いします♪
2009-01-26 Mon 18:51 | URL | MM司令官 #aO7ArIDQ[ 内容変更]
[]
最近絶好調ですね!
この調子なら3品昇格もすぐですよ(・∀・)b
2009-01-26 Mon 09:33 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
XYZさんへ

なるほどですね^^たしかにコウ武力弓はバ○ですもんね。。。無視するのもいいかもですね!!

是非次回試してみます!!

ちなみに戦績は・・・・今回限りですw
2009-01-25 Sun 23:35 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
コメントありがとうございました。
デッキは弓連環なんですね。
しかし、この戦績は羨ましいです。

>キョチョシジ曹洪カク陳泰
号令無しの蜀単(連環)を使う友人は、
終盤まで、守って(引き分け状態)、
相手の弓兵が攻城に動いたら、連環×2
その隙に攻城を奪っていましたよ。

頑張って下さい。
2009-01-25 Sun 23:30 | URL | yrz #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
