基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-29 Thu 00:06
デッキ考察☆
風邪っぽい俺です・・・

今日は大戦してないのでデッキ考察です!!

とりあえず呉は使う!!がモットーで作ってみました!!


・・・↓こちら。
111_20090129000007.jpg
総武力25 総知力29 馬3 弓2

孫3代揃い踏みです!!もう最強でしょ?ですよね??そうだよね・・・涙。

天啓・人心・蛮勇を使い分けるデッキです!

超絶強化に泣きます。

後は・・・わかんね><

ダメだし+変更点アドバイス求みます^-^

よし!!明日行って遊んで見ます↑↑

勝ちたいけど・・・かつ事を100%目標にしたくはない!!

呉軍は絶対デッキに1枚は入れますw

そりゃ~この組み合わせなら蜀や魏でいいじゃん・・・って言われたらそれまでなのはわかっちょりますw


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんてこった!!! | 俺と2匹と三国志♪ | デッキ考察しちゃうんだお^^↑↑>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さんへ
俺も迎撃やばいっすw

敵さんがロマンにひるんだ隙に攻撃ですwww


若菜さんへ

動画あげたいんすよ・・・ただ俺には色々な説明みたんですが・・・英語オンパレードでムリでした><

初心者の中の初心者用説明が欲しいw

壁は次男坊の予定でしたw


MM司令官さんへ

旧とは2の事ですか??3から始めたもので・・・w

すべては天啓ですww
2009-01-29 Thu 23:33 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
なかなか面白いデッキですなぁ。
とはいえ、馬弓デッキ主流の自分には壁役がいるだけ安心です…
旧R大喬はどうでしょうか?
そうすれば張紘OUTできますし、攻めも余裕が生まれそうですけどね…

自分もオリジナリティあふれるデッキ使いとして負けるわけにはいきませんなぁ。
2009-01-29 Thu 23:29 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
こちらでは、はじめましてm(_ _)m
若菜と申します♪

うう・・・動画を楽しみにしてたのですが(^_^;
まだですか?(笑

そのデッキですが、かなりスキルいりそうですねw
まず壁役が槍となると、武力が低すぎますし・・・
キチンとビタ止めできないと、大惨事確定です(笑

超絶対策に火計入れるとなると、はんしょー→UC吾粲なんかいかがでしょうか?
人属性の1コスの知力7火計なんで、そこそこ役に立つはずです。
ま、槍が1本になってしまうのが不安すぎますがねw

結構完成してそうで、いろいろと大変そうなデッキですよね(^_^;
2009-01-29 Thu 21:14 | URL | 若菜 #-[ 内容変更]
[]
呉なのに弓がいないってすごいですねw
騎兵の操作が苦手な自分は使いこなせなさそうです^^;
2009-01-29 Thu 09:48 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
