基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-29 Thu 23:39
なんてこった!!!
みなさんこんばんわ><私です☆

臭いです・・・・今日記を書き始めたら・・・うちの犬がうん○しました><・・・・

臭いです・・・・ついでにしっこもしました><・・・・・・


忘れたです・・・久々、同僚と仕事帰りに大戦行きました!!!

よし!!出陣だ!!!!!・・・・・・・・・・・・

出陣だ!!!!!!









・・・・・君主カード・・・・・・天啓か?w

はい、母店に忘れてきたようです><


同僚は勝率は負け越してしまいましたが・・・

排出はR以上勝ち越してました><

とっても喜んでました↑↑



そして・・・・

いつも覗いてくださる皆様^^こんなブログみてくれて

ありがとうございます><

これからものほほんと送っていくんで、

たまにコメントなんて書いてくれたら歓喜号令

使っちゃうかもです><

PS.チームメンバー募集中(現在4人)
マイデッキ
111.jpg

友達と解散した後、母店に寄ったら・・・・やっぱりありましたw

ちょっとやったので戦績を↑↑

× 0<34 諸葛亮趙雲関興張苞

これは反省しか出来ないゲームでした><前半のライン上げだけ

よかった><それで攻城でがっつり削ったのに・・・

引き返すタイミングや計略を使いそびれたり・・・・結局絶滅・・・

敵マウントで終わりました。・・・・・

○ 40>27 張梁呂布チョロリョ化魏延

いや~ぐっだぐっだんでした><開幕魏延が伏兵で撤退しなかったらあ

ぶなかったかもアハハw

○ 100<43 月姫趙累趙雲関索劉備

うん・・・相性いいですね><

でも・・・敵さんの落雷運良すぎですよ><

三枚固まってて・・・・・厳顔2本、甘寧1本で両者撤退×2セット

どんだけだよ・・・・なんのために避雷針ホウトウ置いてたと思ってんだ

よ!!!

まぁ天意と連環の範囲が同じ形でよかった!!ってとこなか^^

○ 69>0 曹仁夏候惇孫尚香シジ

う~んコンセプトが分からないwまぁ連環さん70C位場内に居た気がするwww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今週は疲れました>< | 俺と2匹と三国志♪ | デッキ考察☆>>
この記事のコメント
[]
曹猛徳さんへ

初コメですね^^俺もよく見かけてました↑w

全国してないんですね><でも確かに凹みまくりそう・・・・これかもヨロシクです☆


yrzさんへ

ですね!!既に一回正月に無くして発行してますwwそして8品ですが無くして今じつは2回目ですw


のうきん軍師さんへ

今度ためしてみます!!俺に効果あるといいんだけどな~www


MM司令官さんへ

ブザー欲しい!!確かに欲しい!!サブカは作ってないんでわからないっすw


ゆーひぃさんへ

確かにそうゆうときに店員と仲がいいと助かりますよね^^俺も2回ほどwww


RJさんへ

ネット登録してないんですね^^便利ですよ↑↑暇な時に見れますしw相互リンクヨロシクです☆
2009-02-01 Sun 18:47 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。
RJともうします。
低品ですが、以後宜しくですww
あっ、よければ相互リンクしていただけませんか?
ICカードですか、僕はNETにはいってないので一回一回ものすご~く見直しします。
なくしたら今までの金と苦労が泡になると思うとぞっとします。
ではノシ
2009-01-31 Sat 18:28 | URL | RJ #LwpaL7zo[ 内容変更]
[]
私はIC置き忘れの常習犯です。
いつもホームの店員さんがICを確保してくれているので安心ですw
2009-01-31 Sat 12:47 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
自分はサブカをよく失くします。
とはいえ運よく見つかることが殆どですが…
忘れないようにブザーとかなってくれるといいんですけどね…
兎に角見つかってなによりです。
2009-01-30 Fri 19:02 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
IC投入口の前にデッキケースを置いておくといいですよー
自分はそれでICを店に忘れることがほとんどなくなりました(・∀・)

たまに忘れますけどねw
2009-01-30 Fri 17:58 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
ICが見つかって良かったですね。
最近は、演武場で再発行できるので、問題ありませんが、
以前、失くした際は、最初からやり直しました。
大変でしたね。
2009-01-30 Fri 09:12 | URL | yrz #-[ 内容変更]
ここでは初めましてでしょうか?
色んなブログにお邪魔させて頂いているので、名前は見かけられた事があるかもしれませんね。
ICあって良かったですねぇ。私も以前無くしました。2の終わり頃に…兵法も殆どがmaster+外伝、かつ、戦器もほぼコンプのICを…
しかも見つかりませんでした。
それ以来、全国やる気しません。牛金軍ばかり虐めてます。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願いします。
2009-01-30 Fri 07:49 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
