基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-01 Sun 18:51
今週は疲れました><
今週は本業とは別のバイトが4日も入ってて9~23時勤務が4日もあったよ><

途中風邪もひいたけどなんとか乗り切れた↑↑


で、今日はマイペット2号のプードルを初自分バリカンしたよ!!!うん・・・・

ぼこぼこなのも愛嬌ですよねw

では今日の大戦記をどうぞ~~~~~~
マイデッキ
111.jpg

○ 100>0 残16c 董卓呂姫高順コシャジ

敵さんはずっと暴虐・・・いなしていなして、陥陣営も防いで。

イザ攻めたら敵さん固まってたんで連環・・・・

諦めたのか自分で暴虐使ってました・・・・とどめは自分の手でさしました

ww

○ 52>0 残38c 高順董卓孫策

全滅しないように守りながら端攻め・・・・・ラクでした^^

○ 39>34 馬岱関興孫権張包張鉱

開幕乙してきたんで数発許してカウンター!!!

その後号令で攻められたけど弓弓弓でなんとか撃退↑↑

○ 100>43 諸葛謹張鉱シジ孫権呂蒙

開幕ゴリ押しして増援使って攻城取りました!!かなりのゴリゴリw

後は守って終わり↑↑

昇格戦

× 0<88 残9c 呂蒙シジ吾サン賀斉張鉱


開幕取ったけど・・・・火計忘れてたw弓3部隊コンガリの刑ww

×60<79 ホウトウ関平キョチョ黄忠李典

全てはいざ!!カウンターって時に・・・黄忠ミリに厳しく突撃に行った

ら・・・・・一騎打ち・・・この後憤激したりする予定だったのに・・・

これで見事に負けましたw

○ 100>0 残29c 周泰シジ丁泰大橋甘寧

はい><すいません相性ゲーでしたね><

○ 100>0 残28c 関羽馬超リョ化劉備

う~ん相性はそこまで良くは無い気がすんだけどな~><

開幕全滅させれたんでガッツリ攻城しました!その後は

耐えて再カウンターでEND☆

昇格戦

× 0<14 劉備孫堅劉虞華陀袁紹


開幕ね・・・・ねっちゃ旨く裁いて一気に残り14%まで持っていったんだ

!!!後は守るだけ☆弓2と連環だしてたら敵が固まって来たーー

ふっふっふ「バカたれが~~~~~~~」と思いながら

レ・ン・カ・ン↑↑↑・・・・・・・・・・はい私がバカでした><

華陀にビシっと治療されましたwその後の漢号令で終わりwアハー

× 79<100 傾国呂姫リカクシ張梁高順

だーーーい嫌いな傾国><獄滅も見事に柵位置に配置したのに><

受けをミスッテ一発貰ってしまった><その後は攻めまくったけど・・

天下無双つおいお^^・・・w

○ 85>0 残17c 諸葛亮チョウヒ馬ショク黄忠

初・・・臥龍戦です☆強化張飛をピン連環で弓wあとは攻城でカチー↑

○ 61>0 残39c 丁泰吾サン張鉱甘寧黄蓋

これも相性ゲーですね><馬で弓集めしつつ端攻城^^

終始マイターンでした☆

昇格戦 

○ 94>76 曹操夏候エンカクキョチョ


敵さんのコンセプトは分かりませんが・・・弓の武力負けてるのが

怖かった><先制してその後は局地戦に持ち込めた↑↑号令は・・・スルーしてましたw


って事で・・・・

2品なったどーーーーーーーーーーーーー!!

はい、今無人島生活見てますw

いや~デッキパワーは偉大ですねーー俺にピッタシだ↑↑高武力

。。。。。低知力マンセーwwww

PS・・・

だれか動画の編集方法教えて下さい><色々見たけど・・・・

英語ばっかで出来ませんでした・・・・乗せたいよ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いらっと&なぬ~ん!! | 俺と2匹と三国志♪ | なんてこった!!!>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さん&ゆーふぃさんへ

デッキパワーは凄い!!って事ですw

動画はのうきんさんに教わったのをみて頑張ったんですが・・・・俺にはあれすら大尉になるほど難しい・・・・


モスさんへ

大戦した時はぜひお手柔らかにオネガイします><
2009-02-02 Mon 20:40 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
僕とマッチングしたら自分、必ず負けるなw
弓連環は相性が悪い。
脳筋なんでw
ていうか僕8品なんでマッチングしないw
2009-02-02 Mon 16:02 | URL | モス #-[ 内容変更]
[]
やばい、そろそろ追いつかれそうw
昇格おめでとうございます

私の動画編集方法はのうきん軍師さんと同じようなので分からなければ私もサポートしますよ。
2009-02-02 Mon 09:52 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
つ、遂に追いつかれてしまった∑(-Д-;)!
最近絶好調ですね!
もしマッチしたら落城負けする自信がありますよw


無人島自分も見ましたよー
有野が最後かわいそうでしたねw


それと動画編集方法だったらこっちのブログに載せましょうか?
以前貼らせてもらったURLのページを見ながらやればできるように説明させてもらいますが
2009-02-01 Sun 21:35 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
