基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-02 Mon 21:02
いらっと&なぬ~ん!!
行ってきたよ~どこまでも~☆

帰宅中に「ワタシクリスチャンで~す」・・・・・・だから?

って中国人っぽい人に話しかけられました><

まぁそれだけならいいんだけど・・・・・・

実は先日同じ人に同じセリフ言われたんだw

布教もいいけど・・・・俺そんな風に見えたかな??w

では今日の戦績!!!(愚痴アリw)
編集中に他のページに飛びました・・・・全て完了してたのに・・・

書き直す元気はありません・・・・

○○○→→昇格戦「×」○○→→昇格戦「×」

昇格戦1戦目は飛天・・・2戦目は雌雄バラのサブか狩り(正直どっちも同じ・・・・)

くそ~別に相性悪くたって・・・・狩りだってどうでもいいんだ・・・・・

ただ・・・・ただ・・・・・飛天のクソやろうが・・・・


晒してやろうか!!こんにゃろ~wwwってんな事はしないがw

皆さん・・・・勝ち100%確定で奥義や士気消費の挑発行為は辞めましょう・・・

aaaaaaa.jpg
と今日ゲットしたホウトウが言っております><


しかしデッキパワー凄いですね・・・・このデッキの勝率・・・・

勝30負16分1・・・・・なんと勝率・・・・・何%だ?ww

弓連環って守りのデッキですよね??俺ガンガン攻めちゃってますw

1点差で勝つより・・・・3点取られても4点取り返して勝つ主義です^^

皆さんのデッキコンセプト&好きな戦い方など色々お話したいので教えて下さい><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きゃめるくらっちーーーーーーーーーー!! | 俺と2匹と三国志♪ | 今週は疲れました><>>
この記事のコメント
[]
のうきん軍師さんへ

獄滅に・・・そんな子とされた後当てたらその日はビール13本はいけますね^^w


俺もガン攻め大好き!!楽しいっすよね!

なるほど・・・俺はがっつり人のデッキ参考に・・・パクrywwww
2009-02-03 Tue 20:10 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
>勝ち100%確定で奥義や士気消費の挑発行為
以前自分もやられました…(´Д`;)
極滅の中に自分から突っ込んで自滅したり
計略の無駄うちされたり…
マナー悪い人はいやですよね
できることならこの手で絞めこr(ry

自分は最近ガン攻めが基本になってきましたw
以前はガン守りの戦法でした敵陣に攻め込む楽しさを知ってからは開幕から落城目指してますw
ちなみにデッキは他人が使ったことないデッキを目指してますw
2009-02-02 Mon 23:15 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
