基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-04 Wed 00:14
きゃめるくらっちーーーーーーーーーー!!
こんばんわ^^俺です☆

今日の戦績・・・・

××○○×・・・・

最後の一戦は狩りさんで感嘆する位旨くて仕方ないとして・・・

最初の2戦は勝てた!!いや、勝たないといけなかった!!

どうしても攻城ゲージが出てると・・・もうちょっとと・・・・

貧乏癖が出てしまいます^^

米粒一つ残さず食べる主義っです♪

4割削ってその後10割削られるパターンですw

・・・ダメじゃん・・・・

今日はチームメンバー紹介^^

リーダー・・・健○○・・大戦1をやってたらしく俺をこの世界に導いてくれた人です!!現在5品☆15日(給料日)以降は沢山やると息巻いていらっしゃいますww

独特の空気を持った人!!PC復帰したら演舞場登録するそうっす^^

サブリ・・・○○・・・最近休戦中・・・涙。超超攻撃主義の方^^見ててハラハラして楽しいですよ↑↑現在8品☆

のうきん軍師さん・・・ブログ仲間~^^マイリンクに有るので是非見てみて下さい☆動画UPしてます↑↑現在2品☆(勝手にライバル意識してたりww)

私・・・・この前までは6~7品だったけど・・・デッキを今のに変更して現在2品↑↑デッキパワーは偉大ですw

チームBOXは現在2名(もうすぐ3名)・・・気軽にチーム参加お待ちしております><

チーム名は・・・・「鷲」です☆フラッグはのうきん軍師さんの動画に載ってますワンワン

参加してくれた特典は・・・・!!!!!俺のグダグダ動画を見放題ですwwww
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日一日費やして・・・・・結局分からなかった・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | いらっと&なぬ~ん!!>>
この記事のコメント
[]
天壌の却火@管理人さんへ

どうもありがとうです^^マイペース更新楽しみにしてますね↑↑
2009-02-06 Fri 01:12 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
この前はコメントありがとうございました。
リンクの件お任せします。
大戦メインっぽくないブログですが…(汗)。
2009-02-05 Thu 22:42 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
はじめまして,わざわざ足跡ありがとうございます.
リンクの件ですが,こちらこそよろしくお願いします..
ただ,うちの方は,ブログにも書いてありますがめんどくさがりなのでかなり不定期更新ですが,あたたかい目で見てやってください><

では,失礼します.
2009-02-05 Thu 17:22 | URL | 天壌の却火@管理人 #1jxB54a6[ 内容変更]
[]
くろさんへ

これからヨロシクです^^ちょこちょこ訪問させてもらいますね~↑↑


TOM9さんへ

Up出来たらいいんすけど・・・マイパワーでは・・・w


MM司令官さんへ

おお!いっちょ参考にやってみまーす↑↑


のうきん軍師さんへ

ふふふ・・・昨日の俺の戦績笑ってやってくださいwwこれからもヨロシクです↑


うまたいさんへ

相互ありです^^これからよろしくです☆


ぷちしばさんへ

一緒wwどうも後ミリ・・・ってなると・・・・もしかして・・って思うwwww
2009-02-05 Thu 15:43 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
攻城粘ってカウンター負けが結構あります・・・・・

6~7品から2品↑↑とは凄い勢いですね('∇')

2009-02-05 Thu 00:25 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
[]
どもども。
書き込みどうもです。
リンク貼っときましたんでドゾヨロ~
2009-02-04 Wed 23:47 | URL | UMATAI #halAVcVc[ 内容変更]
[]
自分がライバルですか?!
嬉しいですが自分はまだまだ未熟者なのであまり過大評価しないでくださいねw

チームの方はこれかメンバーが増えてくれるといいですねー(´ー`)
2009-02-04 Wed 23:11 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
我がチームは15名ですけど何か?
それはさておき、動画UPは結構時間と根気が要る作業です…orz
自分は説明ベタで何も言えないのですが、

TMPGEnc-2.525.64.184-JA

でWMV→aviにファイル変換、次に、

Avidemux 2.4 GTK+

でavi→mp4。さらにこのソフトでモザイクをつけました。
こちらも参考にしてみてはどうですか?

→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm4077370

もっと簡単な方法があるそうなのですが自分には分かりません。ちなみに制作後はZOOMEに自分は上げてます。もし良ければこちらの動画も宜しくです。

→【http://zoome.jp/mmsireikan/
2009-02-04 Wed 21:54 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
はじめまして
リンク勝手に張っちゃいました

チームメンバーじゃないけど動画が見たいですー
2009-02-04 Wed 01:37 | URL | TOM9 #-[ 内容変更]
[]
こんばんは(´・ω・`)ノ

リンクの件了解しました。
よろしくお願いしますノシ
2009-02-04 Wed 00:54 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
