基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-09 Fri 00:25
1/8大戦記
寒いですね><

明日から、3連休・・・さてはて何しよう・・・犬の散歩でも行くかな~・・・

今日も少し大戦して来ました!!

内容は追記です☆






マイデッキ(7品)
3.jpg


△100=100 全凸陥陣営水計群4枚デッキ

気づいた時にはもう遅い・・・

「気をつけよう 一列配置は 流される」

見事に流されたさ・・・ラストの攻撃を少し早く開始してたら1発入ってたかな?

○ 100>0 攻城兵ワラ

初めて勝ちました!!なんとなく戦い方が分かった↑↑

嫌いなデッキだけど使いたいとは一切思えない・・・

× 42<86 騎馬単求心5枚(雲散看破入り)

開幕で・・・1枚伏兵を浄化かハゲが解除して俄然元気になっ

た周泰さん・・・あなた馬鹿なんだから・・・・2枚目踏まないでよ・・・

× 90<100 群雄ケニア

漢やなくて・・・・何人か犠牲にしてでも火計を待つべきだった・・・呂布に

やられた・・・でもね・・・でもね・・・正直勝ててた・・・

爺さんが・・・爺さんが・・・歳のせいでなかなか城から出てくれないの・・・

端攻めシテほしいのに・・・あまりにも遅くて見たら・・・

カウント01だった・・・・爺さん・・・・まだ死んでたのね・・・

× 87<100 騎馬単求心5枚

周泰さん・・・・・だからあなたはバカ!!なんだから・・・伏兵1枚解除した

からって奮起しないで・・・2枚目踏むんだから・・・

○ 100>6 槍1求心5枚(雲散クコ) 

敵城門チョイ前に獄滅配置(平野)・・・大体求心さんはソウソウが真ん中

から出てくるから助かるwよし発動!!!って・・・・

ハゲキャノーーーーーーーーーーーーン!!・・・ボタンミスった・・・

でもなぜかが苦心とイクさまにヒット!ラッキ~wで獄滅発動でソウソウ

&トン様撃破・・・後はシジさん+援兵でb

○ 100<0 漢呉5枚(手腕漢号令)

敵さん漢劉備のみ使用だったんで、手腕で押し切り落城・・・正直記憶が

ないw

○ 100<35 呉5枚(無号令弓3槍2)

第一印象・・・燃やして勝ちだな・・・

R甘寧とRシジ・・・・獄滅敵城門前気持ち右配置。開幕をノーダメで凌

ぎ・・・火刑マウントで右端攻め・・・甘寧は恥ずかしがりな様で隠れてた。

攻城が開始したら獄滅開始・・・シジと援兵がこんがり↑↑

ハゲマウントで攻城してると満を持して甘寧さま登場・・・3秒後退場・・・・

こんがりでした。

今日は結局8戦4勝3敗1分。

反省点。

・周泰様のハッスル抑制

・開幕の凌ぎ

この二点・・・特に開幕から中旬までの凌ぎや士気の使いからを迷って死ぬ

事が多い・・・

ご意見、コメントお待ちしております

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間のコネタ | 俺と2匹と三国志♪ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
