基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-05 Thu 23:29
今日一日費やして・・・・・結局分からなかった・・・
昼の12:00からひさびさ連休だったので・・・

動画UP大作戦を決行しました!!!

・・・・結果・・・・必要なサイト?はダウンロード出来ましたw

ココまでで数時間を要したよww

で・・・・編集・・・・・・・・・・・・・・・・

俺には画像処理をする事が出来ないらしい・・・

AVIにまでは変換出来てそのままだとズーン?にUP出来るんだけど。。。。

加工処理をすると何故かAVIじゃなくなるみたいで適応しないファイルですと・・・

はじかれる・・・思考錯誤して・・・・

12時間たって・・・・諦めました・・・

だれか原因が分かる人はアドバイスお願いします・・・

心身共に疲れました・・・

http://zoome.jp/kaizer/diary/1/

http://zoome.jp/kaizer/diary/2/


追記に上記動画の自分的解説乗せてます。
2つとも前の動画です☆

相手様は魏5枚バラかな?

まず・・・求心・・・そして・・・水計・・・かなりテンションは落ちましたww水計苦手ですw

開幕

ありえないさんがありえない位弓貰ってますw

そして伏兵処理・・・・見事にやられました><


中盤

立て直して攻撃・・・水計?意識はしてたんですよ・・・でも・・予想より上下拾いんすね・・・

左右は長いのは知ってたけどさ・・・・

援兵さんの奮起に涙が出そうでした・・・しかも生還してたしw


終盤

次こそはと弓3体と他3体をかなりの間を空けて接触前に手腕!!!

・・・水計使われた時は・・・え!!!!!!パパ入ってる?とドキーーーーっとしましたw

弓ミリでしたがここで下がったら引き分けだ!と思い手腕で行きました!!

ぱぱがいい仕事をしてくれて・・・最後は全軍出陣→水計→全軍撤退にならないよう気をつけてなんとか・・・勝てました☆

求む

※水計対策は皆さんどう気をつけてますか?

※この動画のアドバイスや改善点指摘お願いします><(もちろんめっちゃあるのは承知ですが、とくにここはこうした方がよかったのでは?など些細な事からでもお願いします)

ただ・・・・1つは良かったらギリギリ褒めれる部分を無理矢理見つけて褒めてくれると助かりますw


--------------------------------------------------------

2動画目☆1品の蜀群馬鹿連環使いさん♪

開幕

ちなみに増援でなく獄滅なのは・・・・・きっと攻城されて後半ムリ攻めしないと行けなくなると判断したからですw

・・・伏兵を重ね置きとは・・・そりゃ~甘寧さんも踏んでしまいますとも・・・・むしろ・・・このデッキで一番伏兵処理してるかもww

序盤~中盤

押し込まれたけどなんとか凌いだ・・・・と思ったら!!

人馬一体・・・キタコレ・・・

そりゃ孫さんも死にますよ・・・刺せると思って帰城躊躇って死にますよ・・・w

そして見事の1発貰いましたw

中盤~終盤

ん?うましか連環ですと!!!

頭の片隅にもありませんでしたwでも弓だしな~俺も獄滅溜まるまで待ってたしな~っと前向きにw

ここからはおじいちゃんの孤軍奮闘記をご覧下さい!!

士気も使いどころが無かったんでひたすら・・憤激憤激憤激ですw

したらなんか敵さん殺せたんで攻城へw

獄滅は魏延ピンですが他に使い所も無さそうだし焼きました!

ちなみに最後の甘寧はわざとじゃないんです・・・言い訳させて下さい><

ひっしに攻め過ぎてて・・・孫さんを憤激しようとしたら・・・何故か溜めだしたんです・・・。

求む

※人馬一体の対処法は皆さんどうされてますか?またこのデッキならどうしたらいいでしょうか?

※この動画のアドバイスや改善点指摘お願いします><(もちろんめっちゃあるのは承知ですが、とくにここはこうした方がよかったのでは?など些細な事からでもお願いします)

ただ・・・・1つは良かったらギリギリ褒めれる部分を無理矢理見つけて褒めてくれると助かりますw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<う~ん・・・絶好調は終わった・・・・w | 俺と2匹と三国志♪ | きゃめるくらっちーーーーーーーーーー!!>>
この記事のコメント
[]
モスさんへ

水の妖精さん・・??

どなた様ですか??

きっと人馬はサブ計略としてそこそこ入ってるんですぐ当たりますよ^^



マイクロ波さんへ

・・・・まったく理解出来ないす・・・PCほんと苦手なんすよ。

まず正直形式の違いすら分からないすもんw
2009-02-07 Sat 01:18 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
私はzoomeに投稿する前に、.wmv形式(Windows Media オーディオ/ビデオクリップ)にしています。
加工してから、ムービーメーカー(PCに元から入っていました)で圧縮しています。そうすると勝手に.wmv形式になってくれるので^^;

あんまり参考にならなくてすみません。。。
2009-02-06 Fri 22:07 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
[]
大水計は、水の妖精のplayを見れば万事解決ですw
人馬とは当たったことないので分かりませんw
8品ですからw
2009-02-06 Fri 18:17 | URL | モス #-[ 内容変更]
[]
真音さんへ

相互リンクありがとうです><↑↑

人馬は・・・・どうすればいいんでしょうねw
2009-02-06 Fri 17:10 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
はじめまして。
ブログに訪問ありがとうございます。
そしてリンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク貼りましたのでこれからよろしくお願いします。

動画の編集は難しいですね。
私も一回試しましたが・・・見事に失敗しました^^;

低品の私がアドバイスできることなのないのですが・・・。
水計はどちらが流されてもいいように、分散してます。
人馬は・・・私のデッキでは対応無理です(ぇ
むしろ私が教えて欲しいです!
2009-02-06 Fri 12:22 | URL | 真音 #95bkP2lk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
