基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-12 Thu 23:46
昨今☆
はい、金欠で大戦で来てませんw

BAT!!!

明日は給料日~~↑↑ウホ~ありえな~い☆

同僚と3人で大戦します↑↑

がっつり負けてきます!!


話は変ってカレー食いたい・・・・はいカレー芸人見てますw


で。。。。うちの愛犬紹介しちゃいます☆

と思ったら・・・ファイルが大きすぎてUPできませんでしたw


ちょっとデッキ考察☆

jkh.jpg

メインコンセプトは・・・・・

「謹の軍略(名前を忘れた)+がっちり乱れ射ちで殲滅ゲーム」

強制武力0らしいんで粘りがかなり有効+範囲外から乱れ射ちは士気8ではヤバイかな~とw

後はそうそうメインコンセプトは決まらないと思うから・・・・・全体強化+がっちり!

これも士気マックスであれば同時行ける↑↑

そして流行そうな超絶涙目なので雲散で^^b

後は・・・・・端攻め君でw

総武力25 総知力26 柵2 勇2 募1 魅1

変更点などアドバイスお願いします~><

そこそこ対応力はありそうな気はするんだけどな~・・・・このデッキはどうするの?っての思いつかれたらどしどしお願いします><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なんと・・・なんと・・・・なんと!!!!!! | 俺と2匹と三国志♪ | 凹みます。>>
この記事のコメント
[]
ゆーふぃーさんへ

カレー芸人ってか雨トークおもろいですよね~あの時間帯のお笑いは好きです><

妨害は泣いて諦めますwきっと連環は減りますよwwww


MM司令官さんへ

曹植いいですよねwwww

孤軍奮闘してくれることを祈ってます!!麻痺矢は・・・・粘り乱れあたりですかね・・・w


のうきん軍師さんへ

いかに2体をすぐ撤退させれるかなら得意なんですけどね・・・槍はすぐ死んでしまいますw


日野さんへ

俺もずっと呉単でした><でも今の弓連環にして・・・5品からトントン拍子であがりました!!

士気を溜める戦い方が苦手なら局地戦で小出しもいいですよ!もちろん敵にも使ってもらう必要はありますけどーー><

今後もよろしくです!!

ぷーにゃんさんへ!


みごとにデッキコンセプトは代わりますが使ってみてくださいね~↑↑

今後もよろしくです!!

ろんはおさんへ

楽進とか楽進とか・・・・楽進とか色々考えたんですけど・・全員属性が・・・・><

今後もよろしくです↑↑


せいようさんへ!

是非是非来てください><リンク貼らせてもらいました★

敵陣で攻城部隊を2~3体設置して1体(植)を乱戦防止役としようと思ってます!・・・でも範囲広がってほしいですよね~~~~W

これからよろしくです↑
2009-02-15 Sun 10:20 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
初めまして。みやぎさんのところから訪問しました。せいようと言います。

粘り地勢・・・粘り好きの自分にとって組み合わせてくれる人を実際に見ると感激です。
入れる事がスタンダートとは言いません。
諸刃外から弓を撃つのは自分も考えました。大史慈と張春華(隠密弓目的で)。
しかし陣略の範囲が狭いので弓兵の位置によってはすぐに乱戦されます。
そして号令で終わる・・・でした。
また縦に狭いのですぐに脱出して弓と乱戦という事も有りました。
店内の試合だったとはいえやはり弓が何処なら相手を撃てるかを把握出来ると良かったです。

今後とも訪問して大丈夫でしょか?
2009-02-15 Sun 08:19 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
[]
こんばんわ。

葛キンを生かすデッキ…中々難しそうですね。
一人しか居ない、1コス馬の選択も重要だと思いますよ。
魏と組んでいるなら、陳泰・殿馬や、楽進も候補に入れてみてはどうでしょうか?
ただ…
呉武将が減るのは寂しいですが…
2009-02-15 Sun 03:24 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
[]
こんばんは!コメありがとうございます!
今度、竜巻イケメン張角でやってみますね♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2009-02-15 Sun 01:47 | URL | ぷ~にゃん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは。さきほどはこめんとありがとうございました!
がっちり乱れ打ち…楽しそうです(*'ω')
自分初心者で2勢力とか思いつかないんでうらやましいです…
あっあと ブログ間リンクさせていただきました♪またあそびにきます!
2009-02-15 Sun 00:27 | URL | 日野メソ子 #halAVcVc[ 内容変更]
[]
自分も乱れ撃ち+ショカツキンの陣略のコンボは考えましたw
資産がないので諦めましたが…orz

このデッキの場合、いかにして高武力2体を活かして敵を殲滅できるかがポイントになると思いますよ
2009-02-13 Fri 23:47 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
良いデッキだと思いますよ~
曹植がポイントですな。曹植が。
ただ騎馬が少ないので麻痺矢とかが厳しいと思います。
2009-02-13 Fri 21:31 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
私もカレー芸人をみてました。
途中、話がずれていたりして面白かったですねw

結構いいデッキですね。
連環や離間はなどの妨害系はきつそうですが、普通に戦えるとおもいます。
2009-02-13 Fri 14:35 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
