基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-15 Sun 09:42
なんと・・・なんと・・・・なんと!!!!!!
いや~大戦してきました!!

とりあえず・・・・・・漫画買ったら・・・読んだ奴だったよ・・・・オワタ・・・・涙

で、戦績!!

13日↓↓
○×××○○×○××○××△○○○ 8勝8敗1分でした・・・

このデッキは漢軍に強いみたいです!この日は4勝1敗でした・・・1敗も

判断ミスで勝てる試合でした・・・。

素武力は同じ位ですが、高武力の違いと伏兵が活躍して開幕半分は行

けます!!


後半はめっちゃたまりが遅い獄滅と連環で終わりです・・・・

諦めて攻めてこない人もいますw。

対して・・・・浄化入り呉単は・・・・開幕は奪えるんだけど密集戦法で

号令を使われると殲滅力の無いこのデッキだとジリ貧でし・・・・

対策が思いつきません・・・・どなたか・・・・・

ちなみに最後の三連勝は落城勝ちです!!凹んでたのが直りましたw

14日↓↓

○○○×○○○

×は漢軍狩りでした・・・まじでスキルで負けました・・・ギリギリの所で

攻城させてもらえませんでした><勝率8割はだでじゃないw

では動画は14日の6戦目です☆追記に考察書いてます☆



なんと!!!予想外の「イレカエセン」頑張らねば!!でも途中から

入れ替え戦っての忘れてたのは内緒w

自分的考察!!

序盤

う~ん・・・遠弓かな??とりあえず弓武力勝ってるし素武力勝ちまくって

るんで1発貰いに行きました!!・・・相手端攻めは意識してたんですが

まさか間に合わないとは思いませんでしたw

ホウトウさん伏兵解除は・・・・ミスじゃないですよ!!・・・・きっとw

とりあえず序盤は再起だしガン攻めしましたw

中盤

とりあえず全滅です・・・敵は攻めてこないとは思ったんですが・・・

守ったら弓号令でジリ貧な気がしたので再起再攻撃です!!

遠弓で麻痺矢されたら嫌なんで弓範囲までライン上げました!騎馬は

・・・ささりそうだったんで端攻めですw見事ジョセイが釣れましたw

麻痺号令はライン上げた弓兵にはそんな怖くない号令です~0~

・・・増援ですと!!!ものっそ男らしさを感じたのは俺だけですか?


終盤

厳しいお方が死んだ理由・・・槍兵はとっくに死んでるだろうとの慢心w

援護兵犠牲にしてシジ生還・・・1~2発はくれてやるつもりでした><

最後は攻城とれなくとも時間稼ぎが目的でしたので回復×2で行きました!!

反省

一番の反省点・・・・終始槍は・・・・・

浄化ジジイだと思ってた事><ノ


まぁ↑はおいといて・・・厳しいお方が刺さったのと厳しいお方が

間に合わなかったのはいただけ無いですね。

皆様是非是非アドバイスお願いします!!!

最後に・・・よし!次勝てば昇格戦かな?っと思ったら・・・昇格しました

・・・・あれ?

あーーーーーーーー!!昇格戦だった!!!と・・・一人興奮しましたw

つかの間の1品ライフにならないよう上を目指します☆★
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お願い>< | 俺と2匹と三国志♪ | 昨今☆>>
この記事のコメント
[]
昇格おめでとうございます^^
ほうとうの「あの矢さえ喰らわなければ」がニコニコ動画の見過ぎで「あの野菜喰らわなければ」としか聞こえなくなってしまった馬岱です

コメントありがとうございます^^
もしよければ相互リンクおねがいしたいです^^
2009-02-15 Sun 20:02 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
[]
ついにおいつかれたorz
昇格おめでとうございます(^O^)
全国でマッチできたらいいですね。
昇格戦は戦ってる最中は昇格戦ってことよく忘れますからねw
2009-02-15 Sun 18:39 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
[]
1品昇格オメです~^^
とうとう追いつかれた…orz
当たったら正々堂々戦いましょう♪
無論ガン(ry
勢いがあるなはいいですねぇ。
自分は大尉昇格戦で苦しんでますが。
一つ言えることは相手の武将は確実に覚えましょう。
相手を知ると言う事はとっても重要なことですよ♪
2009-02-15 Sun 16:52 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
一品昇格ですか、おめでとうございます(-∀-)ノ
次はマッハで太尉昇格ですね

ちなみに遠弓はないですよ・∀・相手の面子をよく見るんだクワッ(゚Д゚)
2009-02-15 Sun 15:41 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
