基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-15 Sun 21:54
お願い><

運命のカードに出会いましたw

こいつです・・・・

34567.jpg
SR祝融さん・・・ステキですw

そこで皆様にお願いがあります・・・

彼女を生かせるデッキを考えて下さいm><m

どうかお力を・・・・

条件としては・・・

①2勢力以内。
②素武力25以上。
③号令or妨害がある。
④ガン守り禁止

以上です。。。どうか色々なご意見お願いします・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<・・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | なんと・・・なんと・・・・なんと!!!!!!>>
この記事のコメント
[]
モスさんへ

返事送れてごめんなさい><

象2体ですか・・・いっそ象単でコラw


一☆奏者さんへ

やはり象はまもりはガチですね^^

舞は・・・使用したことすらないので・・・どうも上級者向け的イメージがwwww
2009-02-20 Fri 19:24 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 Wed 12:52 | | #[ 内容変更]
[]
ども、野戦と組むマニアックな一星奏者ですww

以前は回復の舞とかもやってましたが・・・カード自体は武神や仁王や八卦と相性がいいはずです。計略を生かすなら連環(武将、軍師共に)、遮断などもいいです。
ちなみに守りに向く計略なので別の攻め手を入れるか、野戦のように攻める必要が無いデッキとも相性がいいですよ。
2009-02-17 Tue 00:23 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw[ 内容変更]
[]
やはり大徳gは無難ですかね。
孟獲と夫婦で出すのもいいかもですね。
2009-02-16 Mon 19:12 | URL | モス #-[ 内容変更]
[]
せいようさんへw(゜o゜)w

考察ありがとうございます!!

なかなか良さそうですが、端攻めに弱い自分は五枚にしようと思います(^O^)

超雲ギエンはなかなかいいですね(^O^)ありがとうございます。


リンク是非お願いします!自分も後日張らせてもらいます!
2009-02-16 Mon 09:05 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
祝融ですか・・・号令OR妨害・・・
号令は八卦・大徳・忠義ですね。
桃園は知力がネックなので無理ですね
妨害は連環だけ?

敢えての選択にするなら自分は、
劉備・祝融・徐庶・人馬ですかね。
軍師は祈祷が無難かな?
属性的にゲージが中途半端なので厳しいですが・・・
残り4コスと趙雲(神速)と槍にしておくと安定します。
槍は魏延が良いと思います。

リンク貼っても大丈夫でしょうか?
2009-02-16 Mon 07:39 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
