基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-20 Fri 19:32
・・・・
料金未納によるポート閉塞・・・・



つまり・・・・「金払わんとインターネットさせねーぞ!!払うまで止めとくからなこんばかやろー!!」とYAHOOさんに言われたわけです・・・


脅しに弱い僕は直ぐ払いに行きましたとさw

で、ここからが本題です!!ついに UPバージョンしましたね↑↑

私は昨日デッキ試しに試して・・・・3勝・・・・12敗でしたが?ww

とりあえず思った事は呉デッキと・・・・弓無しデッキは別世界!!!

今までの弓連環は自分的にはぶつかり合わないデッキでした!槍も馬も基本けん制を出来る限り長くして、少しでも高武力弓で兵力を落として撃破です!

弓がいないとどうしていいかすら分かりませんwwwだが!!

祝融様を使って行くと決めたからには!!!

ドリョクしますと・・・・2品(3品降格ライン)の男が奮起しますw

そこで・・・・・追記にデッキサンプルを乗せてますのでどれがよさそうかアドバイスお願いします><

投票だけでもいいんでm><m



・・・・・PS、3勝は気分転換でした呉デッキである事は内緒です。

①象真っ白八卦、騎馬2枚八卦、ダメ計対策3枚八卦デッキ
21.jpg

②人心号令守戦デッキ
212.jpg

③う~ん、祝融活躍出来るのか!!?デッキ
222.jpg

④素武力ゴリ押し集陣デッキ 
無題

⑤大徳デッキ
2342.jpg

⑥デッキ・・・・・><
3333.jpg

う~・・・ん、思いつかないよ~><・・・。

是非、アドバイスや変更カードや投票などヨロシクお願いします・・・

「皆様の清き一票なにとぞヨロシクお願いします」



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<お手数をおかけ致します・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | お願い><>>
この記事のコメント
ろんはおさんへ^^

マッチしたらばっちり捕獲しちゃいますね^^w

3ですね!諸葛は手に入れれるんでやってまいます!!!


ラリーさんへ

コメありです!戦陣のがいいとは思ったんですが、効果時間が6Cは悲しすぎるかな~とw知勇にしようかまよってます^^
2009-02-25 Wed 11:25 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
はじめましてー。ラリーといいます。デッキは④に投票します。1コス槍は周倉でいいかと。もしくは猛達。序盤から中盤は横弓と人馬、祝融のもぐりはじきでしのげると思うので後半にかけて精兵で城ダメ取りに行くデッキかなぁ・・?w
趙雲以外低知力なので集陣よりバラけられる戦陣のほうがいいかと思います。
2009-02-24 Tue 23:22 | URL | ラリー #7iQfpXP.[ 内容変更]
祝融さんを大徳と八卦に入れて試してきましたよ。
自分、象さんの扱いがとても下手だったので、アドバイスできそうにないです。
(はじきが出来ないので前出し以外の操作は無理っす!)
デッキ投票は③にします。
自分とマッチしたら、捕縛は使わないでくださいね。(汗
m(_ _)m

P.S.
三国志大戦界に上がってる○○先生の動画、参考になるかもです。
2009-02-22 Sun 21:20 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
真音さんへ

コメありです^^

変更よろです><

弓はありがたいっですよね!

使わないと初めて気づくありがたさ・・・・家族と一緒ですw
2009-02-21 Sat 18:18 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[ ]
私も弓が後方から援護してくれないと全然扱えない人なので、必ず1枚は入れることにしてます。
しかし、難しいですな~。
象はあまり使ったことがないので、デッキ構築したことがないです。
が、なんとなく蜀単デッキがいいかな~と^^;
で、3番かな?と。

ブログタイトル変えておきますね~。
2009-02-21 Sat 16:05 | URL | 真音 #95bkP2lk[ 内容変更]
覇靱さんへ☆

コメありです!!ブログ拝見行きますね~↑↑

④人気ですな~☆
2009-02-21 Sat 13:53 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
そして部隊応募します!!!
まだ6級ですが必ず品に
上り詰めて見せます!!
2009-02-20 Fri 23:54 | URL | 覇靱 #YjvWMeiI[ 内容変更]
僕も④に投票です!
僕も使ってみよう!!
僕のブログにも遊びに来てください!
2009-02-20 Fri 23:50 | URL | 覇靱 #YjvWMeiI[ 内容変更]
[]
ゆーふぃーさんへ

④ですか^^1コスはどいつがいいと思いますか~?
2009-02-20 Fri 22:35 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
使い慣れないデッキだと負け越してもしょうがないですので前向きにいきましょう!
私は④に一票です。
象と精兵の組合わせは面白そうなのでw
2009-02-20 Fri 21:25 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
