基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-21 Sat 14:04
お手数をおかけ致します・・・
このたびブログ名を変更いたしました。

「祝融さんの捕獲大作戦Part3☆★☆」

です。・・・・1・・・・・2・・・とか突っ込んだら負けですよよ!!!

お手数ですが、よかったらリンク変更お願いします><

負けるたびにデッキを変えたくなる悪い癖を出さない為に自分を追い込んでみますw

ただ・・・・・大変な事にデッキは未だに祝融さん以外が無いのですw

人心号令は・・・この前同僚が魏を使ってるんだけどずっと曹操を欲しがってて、母店の人が持ってたから交換してもらったんですよ^^ええ、レートなんか関係ないんすよw

で、同僚にはそれと張角さんを交換したのですよ^^ええレートなんか(ry

あんま、コンプリは意識してない俺なんすよ><

うう~ん、でも今はSR人馬と孔明が欲しいよ~祝融とあわせたいの><

今バージョンでは人馬<<<白銀かも知れないけど・・・・

槍の前の俺では・・・人馬>>>>超えられない壁>>>>白銀なの・・・・青い文字が鮮明に目に飛び込んでくるの・・・・突然に。

最後に・・・

「前日記の投票及びアドバイスやご意見心より

お待ち申し上げております><」

「そしてこれからも拙いブログですがどうぞお付き合い

お願い申し上げます」

「さらに、チームメイトも大募集です!!w」

別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<とりあえずw | 俺と2匹と三国志♪ | ・・・・>>
この記事のコメント
ゆーふぃさんへ

槍と像っすかー^^

確かに乱戦終了させれますもんね^^

騎馬単などは一戦終わったら疲れますw


馬岱さんへ

リンクよろしくです><

・・・wライダースキっすねwでも白銀も使いたいのは間違いないw


のうきん軍師さんへ

ですよね・・・あれは刹那過ぎますw
2009-02-24 Tue 00:29 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
ブログ名変更しときました。

象の事はよく分からないので良いアドバイスはできませんが、象と槍の組み合わせは騎馬には地獄ですよ。
長槍関羽とか意外といいかしれませんよ!
2009-02-23 Mon 15:45 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
これはSR人馬とSR馬超どっちも使ってダブルライダーですなw
これにRホウトクいれれば何となく完成ですw


はなしは変わりますがリンクよろしいでしょうか?
2009-02-23 Mon 02:42 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
サイトデザイン変わってたんですね!
一瞬違うサイトに飛ばされたかと思いましたよw

>青い文字が鮮明に目に飛び込んでくるの・・・・突然に。
自分もです
気がついたら騎兵の兵力が…!Σ(-Д-;)
2009-02-22 Sun 23:06 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 Sat 23:39 | | #[ 内容変更]
モスさんへ

相互ありがとうございます><

孟獲ですか・・・

ニコニコには。

SR孟獲SR祝融SR白馬、優猛、キンカン3○の動画が・・・w
2009-02-21 Sat 18:22 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
RJさんへ

決起は・・・・捕獲一人だけじゃ止められないっす><

弓とか弓とか弓とかうざいですw
2009-02-21 Sat 18:19 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
捕獲ですか~~

決起にはとてもうざいです・・・

蜀って優秀すぎ~~
2009-02-21 Sat 18:10 | URL | RJ #LwpaL7zo[ 内容変更]
パンダから卒業ですか。
これもいいきっかけかもしれませんね。
僕は孟獲を卒業できないけどw
象をたくさん入れたデッキにしようかな?

それとKAIZERさんが僕のブログのリンクを入れてくれてるので僕のブログにもKAIZERさんのブログのリンクを追加しときます。

それと今、僕にふさわしい新孟獲
デッキを募集中です。
コメしてくれるとうれしいです。
2009-02-21 Sat 16:59 | URL | モス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
