基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-24 Tue 00:25
とりあえずw
動画完成★

初象・・・そして兵種数・・・・5種って・・・・ムズw

マズは・・・・笑ってくださいww

その後、今後はここを意識したらいいよ^^などアドバイスお願いします★

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 |
<<時報マッチ★ | 俺と2匹と三国志♪ | お手数をおかけ致します・・・>>
この記事のコメント
馬岱さんへ^^

求心苦手なんですね><

でも、蜀なら求心に有利じゃないですか?とくにダブルライダーなら白銀ゲームでw

俺も一色も考えてるんですが・・・あの2枚のスペックに匹敵する奴が・・・w


ゆーふぃさんへ!

捕獲やばいっしょ?w

5兵種っても歩兵は端っこ族なんですけどねwwwww


MM軍師さんへ

確かに士気を相手に12溜めさせたら局地戦デッキは負け格ですからね~w

でも雲散乙は忘れてましたwwどうにかせねばwありですノ


のうきん軍師さんへ!

弓無し号令なら対抗出来ますよ~^^武力は上がらないので捕まえてない弓に狙われたら溶けちゃいますw
2009-02-25 Wed 11:30 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
まさか捕獲で求心に対抗できるとはw

兵種が多いのでそれぞれの役割をできるように気をつけるとさらに戦いやすくなると思いますよ
例えば自分の場合特に騎兵が乱戦することが多々あるのでその辺を気をつけてます
2009-02-24 Tue 23:58 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
捕獲TUEEEE!
捕獲の強さに吃驚です。マジで。
魏使いの自分から言わせてもらいますと…

計略が単体強化しかない=雲散で乙。

さらに2勢力なので単体勢力を自分としては雲散→雲散→覇者求で精兵先陣も跳ね返せてしまいます。
なので、強化だけではなく妨害やダメ計を入れると安定するかと思われます。
蜀単の八卦デッキにしてみるとかですかねぇ。
魏民の意見が参考になるか分かりませんが頑張ってください。
2009-02-24 Tue 19:19 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
5兵種って多すぎですよw
アドバイスするような所は無かったですよ!
捕獲がこんなに強いと思わなかったです。
2009-02-24 Tue 19:01 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
俺は何も言えないのですがw

やはり蜀単にして号令いれたら選択肢も増えていいのではないかなと感じました

群雄の計略もラストの回復だけだったので最大士気を増やした方がいいのかなと感じました。

俺は大戦はじめて日が浅いのでよくわからないなりに感じた点でした。
2009-02-24 Tue 17:17 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
