基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-25 Wed 12:50
時報マッチ★

おはようございます!!

私です。

皆様と一緒に戦いたく・・・そしていつもいいな~っと思ってた・・・

時報マッチやりたいっす!!って事で計画をw

3月の土曜か日曜に行います><予定が合えば出てもいいよ!

って方はコメントに残して下さい★私を入れて5名以上いれば

決行します!詳細はその後記載しますね♪(ブログリンクしてない君主

様や書かれてない君主さまも大歓迎)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日記w

今めっちゃ欲しいカードがあります!

でも入手難易度SSS・・・・俺ごときに手に入れれるのか・・・・

詳しくは追記に><

象の如く 2 も乗せてます★
欲しいカードは此方!!!
dghjhgfgd.jpg
dghjhgfgd.jpg
dghjhgfgd.jpg
そう!!お猿さんです^^

再起に知勇って・・・・やばいっしょ!!!ほしーーーよ~~~><

なぜに1枚も出ないんだ・・・・オワタw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

では、話は変ってここからは動画です^^



ここからは自分的考察★


序盤戦~~

まずは一言「てっきり開幕乙かと思って焦ったじゃんw」

うまい事撃退は出来たと思うんですが、もうすこし槍さんを大事に扱うべきでしたw

鬼神さま降臨キターーーーーーーーーー!!

捕まえれば?とお思いでしょ?きっと突撃で死ぬと思ったんだよね~w

それよりもシバさんの攻城阻止のため、人馬で速度UPしました!さらば象よ!w



中盤戦~~~

まずは祝融様から言い訳があるそうです!

「あたいはシバさんを捕まえたつもりだったんだからね!勘違いしないですよ!!」との事です。

はい。・・・機略効果忘れてた~w

ん?人馬いらなかっただろうって?・・・・ニホンゴワ~カリマセィ~ン!


終盤戦~~

今度はシバさんの逆から捕獲><焦ってくれたみたいで助かりましたw

武力9を優先で落としたら後はラクですね^^

ごりはバナナを見つけたらしく戦場を離れてましたが愛嬌でw



では、ご意見アドバイスやコメントなどなどどうぞよろしくお願いしま~す!








スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:11 |
<<時報マッチ 集計 | 俺と2匹と三国志♪ | とりあえずw>>
この記事のコメント
一括返事も申し訳ありません><

本当にお返事ありがとうございます><

是非多くの皆様が予定が合う様祈っておりますm-V-m
2009-02-26 Thu 23:20 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
時報マッチ参加したいです~。
詳細が決まりましたら、またお邪魔したいと思います。

あと、勝利おめでとうございます♪
祝融強そう(゜▽゜*)
2009-02-26 Thu 15:53 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
こんにちは,時報マッチのお誘いありがとうございます.
時間が合えば参加したいと思います.

Ver3.0の時に大量に出たので,お猿はいっぱいいますが…お会いできれば差し上げれるのですが,残念です.
というか,蜀群なら張角でもいいんじゃないでしょうか!属性確認してないのでわかりませんが!
2009-02-26 Thu 12:35 | URL | 天壌の却火 #1jxB54a6[ 内容変更]
ども、一星奏者です。
時報マッチのお誘いありがとうございます、都合が合えば参加すると思いますww
何かデッキにルールを設けるのか、気になりますw

こちら槍1で相手馬多めの場合、壁突撃されないように常に槍と象を一緒に動かすと、思った以上に刺さってくれる事もありますよww
捕獲人心ならば、UC甘寧、SR祝融、SR孫権、R孫尚香、C朱治なんてデッキを最近考えてましたな・・・
長文失礼しましたww
2009-02-26 Thu 01:27 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw[ 内容変更]
コンニチワ(*'-')ノ

時報マッチのお誘いアリガトウゴザイマス

時間が合えば参加したいと思います。

2009-02-26 Thu 00:33 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
時報マッチのお知らせありがとうございました☆
都合が合えば参加したいと思います・・・!

捕獲デッキですが、個人的には人心が良さそうかと!ただ、KAIZERさんが得意な戦い方がわからないので、一概にこれがいい、とは言えないです( ´・ω・`)
祝融をどう活かすかがデッキを決めるキーになると思いますが・・・!

ちなみに、、、捕獲流星デッキを使ってみた事がありますが、なかなか楽しかったです(*´艸`)


ブログ名ですが、ちょっと今忙しいので、今度の日曜日にでも変更いたします;;すみません~;;
2009-02-25 Wed 23:45 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
時報マッチ参加します~。

以前何回かやったことはあるのである程度方法は把握していますw
2009-02-25 Wed 23:31 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
時報マッチ、参加いたしますぞー!
多くの君主さんが参加してくれるといいですね。
動画を拝見しました。
機略がいるのに、ちょっと部隊がまとまりすぎかなぁと思いました。
あと、シュクユウがいい仕事しすぎですw
2009-02-25 Wed 23:27 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
時報マッチは予定がぜひ参加させてほしいです!
ただ3月は14,15,21,22と4日間だめかもしれないので、もしかしたら参加できないかもしれないです(´Д`;)すみません

動画の方は勝利おめでとうございます
機略デッキを防ぐとはやりますねw
2009-02-25 Wed 23:22 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
時報の招待状、有り難うございます。
14,15日以外でしたら、参戦叶であります。

おさるさんは、リサボ動物園や友知人国のダブりカード山脈等に生息しています。
探索、リアル捕縛、おねだり戦法を駆使すれば保護できそうです。
m(_ _)m
2009-02-25 Wed 21:45 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
はじめまして、MOTOです。
コメントを頂いてからすぐにコメントが出来なくてすみませんでした。

時報マッチですが、出来れば参加したいです。
日時を決めていただければ、時間を空けて参加します。
2009-02-25 Wed 21:15 | URL | MOTO #4pDgvQA2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
