基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-09 Fri 01:25
間のコネタ
知り合いがパンダがどうしても欲しいと頼まれたのでパパと交換してあげました!(偉そうにw


次の日大戦をやると・・・・1枚目・・・・


9802000.jpg

世の中こんなもんですよね・・・・



ちなみに今日はりっくんゲット!!

使ってみたいな~><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1/9大戦記 | 俺と2匹と三国志♪ | 1/8大戦記>>
この記事のコメント
[]
ゆーふぃさん!!

訪問ありがとう御座います☆

LEは初だったんでびっくりしました><
2009-01-10 Sat 00:24 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
遊びに来ましたw

LEパパ良いですね。
あまりLEが当たらないので羨ましいですw
りっくんはおススメです。
是非使ってみて下さい。
2009-01-09 Fri 18:19 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
