基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-28 Sat 23:53
決定!!!!
時報マッチの日程と時間を確定させて頂きました!!ご要望に添えない方もいらっしゃいますがご容赦下さいm><m

一番希望者が多かったこちらに決定!!

『3月7日 13:00 13:30 14:00 14:30の4回』


参加頂ける方は3月4日までにこの記事まで級IC名をお伝え下さいm><m

現在で約7名以上の方が参加頂けそうな状況です!!アリガタヤアリガヤ。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

ルール説明です^^改良案がありましたらどしどしお願いします★

①時報マッチの方法は皆様に級ICをご用意頂き時間丁度に出陣という方法を取ります!

②デッキは4回ありますので、一回毎に変えたらよいのでは?方式ですw

1戦目,いつもがガン守りデッキならガン攻めデッキなど自分のデッキの特徴の反対のデッキで行きましょう!!(例、無勢使いの人が苦楽使用、W号令デッキの方が無号令の局地戦デッキしようなど)

2戦目,自由ネタデッキ(相手を驚かせた方がある意味勝ちです!!)

3戦目,ガチデッキ(引き分け上等なデッキや戦いだけはご遠慮お願いします。勝ち負けを競う大戦ではありますが、ただ勝つのではなく、皆が楽しくハラハラ出来ればと思ってますので意向を汲んで頂ければと思います)

4戦目,完全自由大戦(自分なりテーマでも、ネタでも、ガチでも自由で行きましょう!!相手をどこかで出し抜いた方が勝ちですw)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

また、自分のブログ友達だけでは人数に限りがありますのでよろしければ皆さんのブログ友達やリアル大戦仲間などにも一声宣伝して頂けるとありがたいです><

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
<<3月7日「時報マッチ」出場予定君主紹介!! | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチ 集計>>
この記事のコメント
狩り
2009-03-06 Fri 08:40 | URL | ただの狩りだろ #DdiHOXp.[ 内容変更]
今のところは大丈夫そうなので参加しますー。
休日出勤とかになったらすみません(´Д`;)
君主名は白兎vs黒犬で7級です(*´∀`)ノシ
2009-03-03 Tue 23:16 | URL | 愁 #-[ 内容変更]
どもです。

IC名は悶絶一騎打ちで10級から始めます。

よろしくお願いします。
2009-03-03 Tue 23:06 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
終電さんへ

ブログ名何でございましたっけ?m><mすいません・・・


マイクロ波さんへ

そうですか><是非次回さんかお待ちしてますね↑↑

ゆーふぃーさんへ

了解です↑↑

期待してますよ~☆

ろんはおさんへ

参加ありがとうです↑↑是非マッチできるといいですね☆

のうきんさんへ

まじっすか・・・・・残念です><


みやぎさんへ

マッチできるといいですね・・・><お手柔らかにお願いしますM><M


2009-03-03 Tue 14:29 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
お昼の参加は初めてです…!
私のICは「やぎみるく」5級です。
級があがってしまって、他の方とマッチできるか不安ですが…(;ω;)
楽しみにしてます!
宜しくお願いしますー☆
2009-03-03 Tue 10:52 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
日程があわなくなってしまったので今回は参加できないと思います
すみません(;_;)
次回は是非参加させてもらいますね
2009-03-03 Tue 10:05 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
企画の準備ご苦労さまです。
IC名は「気紛れ特急」、10級です。
当日はよろしくお願いします。m(_ _)m
2009-03-01 Sun 20:55 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
私のICは「♪ナナシ♪」5級です。
では!
2009-03-01 Sun 19:57 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
せっかくお誘いしていただいたのですが、その時間帯は都合が悪いので・・・><

またの機会を楽しみにしています!
2009-03-01 Sun 15:26 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
こんにちは~。
自分のICは前のエントリーでお伝えした通り、
「黄色い青」6級です。
当日が楽しみです。よろしくお願いします。
2009-03-01 Sun 13:06 | URL | 終電 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
