基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-03 Tue 13:35
3月7日「時報マッチ」出場予定君主紹介!!

~~出場予定君主様一覧~~(絶賛募集中)

①みやぎさん↑↑IC名「やぎみるく君主」5級
   ・ブログ「けちらせ☆三国志大戦3」

②ろんはおさん↑↑IC名「気紛れ特急君主」10級
   ・ブログ「The Second Brain ~気まぐれ超特急」

③ゆーふぃさん↑↑IC名「♪ナナシ♪君主」5級
   ・ブログ「空飛ぶ曹操さん」

④終電さん↑↑IC名「黄色い青君主」6級
   ・ブログ「」

⑤RJさん↑↑IC名「EXIT君主」きっと級w
   ・ブログ「全軍一つとなり敵陣を突き破る」

⑥十馬岱十さん↑↑IC名「*ばぶくろ*君主」自称級
   ・ブログ「†馬岱†の「僕は馬袋じゃない!!」

⑦若菜さん↑↑IC名「『若菜』君主」たしか級
   ・ブログ「天よ!力を!」

⑧私↓↓IC名「象が如く」8級
   ・ブログ「こちらですw」

⑨愁さん↑↑IC名「白兎vs黒犬君主」7級
   ・ブログ「脳内モルヒネ」

⑩十六夜涼風さん↑↑IC名「悶絶一騎打ち君主」10級
   ・ブログ「三国志大戦 呉民ですから~」

⑪ぷちしばさん↑↑IC名「清老頭君主」10級
   ・ブログ「(*゜¬゜)」

⑫一星奏者さん↑↑IC名「魂倉砂獏君主」10級
  ・ブログ「星ヲ奏デル者」

⑬液体ちっそさん↑↑IC名「銀の翼で翔べ君主」 10級
  ・ブログ「氷点下」

⑭てとしゃんさん↑↑IC名「唯伊♪なつ舞君主」8級
  ・ブログ「てんてこ舞い♪三国志大戦」

⑮MOTOさん↑↑IC名「弟橘媛君主」10級
  ・ブログ「息抜きは必要だ!」

⑯トラストさん↑↑IC名「東方生活☆君主」きっと級
  ・ブログ「黄天の世をつくるのだっ!」


以上が参加予定でIC名確定君主様です!!

まだまだ絶賛募集中ですので、ブログ書かれてない方もどしどし参加して下さい↑↑

なを、時報マッチ参加者と当たれたか確認する為にIC名は早めに教えて下さいm><m

この日記に追記として記載します!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

概要


①時報マッチの方法は皆様に級ICをご用意頂き時間丁度に出陣という方法を取ります!

②デッキは4回ありますので、一回毎に変えたらよいのでは?方式ですw

1戦目,いつもがガン守りデッキならガン攻めデッキなど自分のデッキの特徴の反対のデッキで行きましょう!!(例、無勢使いの人が苦楽使用、W号令デッキの方が無号令の局地戦デッキしようなど)

2戦目,自由ネタデッキ(相手を驚かせた方がある意味勝ちです!!)

3戦目,ガチデッキ(引き分け上等なデッキや戦いだけはご遠慮お願いします。勝ち負けを競う大戦ではありますが、ただ勝つのではなく、皆が楽しくハラハラ出来ればと思ってますので意向を汲んで頂ければと思います)

4戦目,完全自由大戦(自分なりテーマでも、ネタでも、ガチでも自由で行きましょう!!相手をどこかで出し抜いた方が勝ちですw)

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

また、自分のブログ友達だけでは人数に限りがありますのでよろしければ皆さんのブログ友達やリアル大戦仲間などにも一声宣伝して頂けるとありがたいです><
ここからは現在迷走を続けている私の溜めに皆様の天啓を頂こうと思い記載してます!

一時期は大尉昇格戦まじかだったのに・・・現在は2品(4品降格ラインw)の落ちぶれブリ・・・

勝ち筋が見えませんーーー!レインボーブリッジ封鎖できましぇ~(ry

現在のデッキは
dekki.jpg

俺的キーカード!!!祝融
アタッカー!!!息子
号令系!!軍師1
ダメ計!!軍師2
槍!!1コス

こんな感じ・・・・

計略は号令、ダメ計、長期単体強化、超絶強化と一通り揃ってるんだけど・・・

素武力・・・25(26)・・・低いんですよね~・・・・・

最高武力7(8)・・・・低いんですよね~・・・いくら乱戦武力差が減ったとはいえ大丈夫なのか?

皆様、是非是非。。。このデッキの注意点や不要点などビシバシアドバイスお願いします!

ただ・・・・祝融を外せばいいんじゃね?ってのは俺も思ってるけどコンセプトずれまくりなんでご遠慮をwww

自分的には、

①超絶には祝融で対抗して軍師→厳しいお方。
②息子を高武力のチェンジ
③総入れ替え
④2色にするなど

色々悩んでデッキ非常に迷走中です。。。めんどくせ~カーーーーペッって思うでしょうが・。・・・・

なにとぞアドバイスなどなど宜しくお願いいったしますm><m






最後に・・・・・・

シュシュンさんだけ・・・シュションと既に4枚手元に届きました・・・・・・・・

神が使えとの暗示か!??

シュシュン単で戦ってやろか!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<携帯から更新 | 俺と2匹と三国志♪ | 決定!!!!>>
この記事のコメント
BLOGでも記載しました通り用事が入らなければ参加します。

君主名は10級で頭文字Mで。

ちなみに出陣のタイミングですが、時報に合わせてはいいのですがカードの決定を時報に合わせるのでしょうか。タイミングをお願いします。
2009-03-05 Thu 22:45 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
級書くの忘れてましたorz
現在5級です\(^o^)/
2009-03-05 Thu 00:21 | URL | トラスト #RFphBmaY[ 内容変更]
[]
はじめましてm(__)mトラストと申します
まだ大丈夫でしたら参加したいです!!
iCは「東方生活☆」で
ブログは「黄天の世をつくるのだっ!」です
2009-03-04 Wed 10:27 | URL | トラスト #nmxoCd6A[ 内容変更]
連絡が遅れました。
IC名「弟橘媛」で参加させていただきます。
新規なので10級です。
よろしくお願いします。
2009-03-04 Wed 09:50 | URL | MOTO #4pDgvQA2[ 内容変更]
初めまして。みやぎさんのブログから飛んできました、てとしゃんと申します。

楽しそうなのでまだ余裕があればぜひ参加させてください。

IC「唯伊♪なつ舞」8級?

ICカード忘れたときに、どうしても大戦したくて1回だけ使ったICなのですが何級か忘れました(@_@;)

楽しみにしております(^^ゞ
2009-03-04 Wed 05:52 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
初めまして。
面白そうなので是非参加させてください(´・∀・`)
IC名「銀の翼で翔べ」
新規で作るので10級だと思います。
2009-03-04 Wed 02:19 | URL | 液体ちっそ #LkZag.iM[ 内容変更]
時報マッチに参加できない可能性が濃厚となってしまいました;;
というのもウチの学校が来週の月曜日に就職ガイダンスを開催すると勝手にきめやがったもので;;
おそらく金曜あたりに大戦のない田舎に戻らなくてはならなくなったからなんです;;
せっかくブログの宣伝までさせていただいたのですがすみません;x;
うぅ・・・・・・
LEカクカ出たからカクカ使ったデッキで参加しようと思ったのに;x;
2009-03-04 Wed 00:37 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
コンニチハ(*'-')ノ
書き込み遅くなりましたが、
間に合うのなら参加したいと思います^^
自分IC「清老頭」10級です

2009-03-04 Wed 00:34 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
どもです、書き込みが遅れましたが、遅かったですかね・・・
とりあえず参加したいと思いますが、IC名考えるのに手間取ってましたwww
IC名は没になったPNの「魂倉砂獏」で行こうかな、IC名考えるのに手間取ってましたwww
今週作るので多分10級です。

友人共々参加する可能性もありますがよろしくです。
2009-03-04 Wed 00:15 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
