基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-06 Fri 09:15
携帯から更新
明日の詳細です。


現在、参加者は16名w(゚o゚)w予想の倍以上ですm(__)m


出陣タイミングですが、時間調度に軍師育成画面をスキップして対戦相手を捜す状態にしましょうw(゚o゚)w


後、貴重なご意見で狩り大会だろう!とありました。お金を出してやるのであくまで要望ですが、リアル級にあたったら負けましょうm(__)mだれだって狩りに負けてイラッてした事はあると思うので(^0^)/

まぁぶっちゃけリアル級に当たる事はないと思いますがね(笑)


後、コソッと参加予定君主様。やはり皆様参加者と当たるのとただのサブカと当たるのではやる気が違うと思いますので、ぜひ参加表明お願いします!寝坊したって誰も怒らないよ(^0^)/




最後に!




雨天決行です♪


是非、笑いあり、涙あり、笑いあり、感動あり、笑いあり、悔しさあり、笑いありなバトルをしましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
<<時報マッチッチ↑↑ | 俺と2匹と三国志♪ | 3月7日「時報マッチ」出場予定君主紹介!!>>
この記事のコメント
正直参加したかった・・・・
でもテスト期間+どうしても避けられない事情によって不参加ですが・・・金欠も有ります。
次参加できるのは何時だろうか。
2009-03-06 Fri 23:04 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
時報マッチ確実に参加できることとなりました^^
2009-03-06 Fri 22:26 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
行きたいなぁ~~
でも近くゲーセンないから行けない・・・
2009-03-06 Fri 16:57 | URL | モス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
