基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-08 Sun 08:37
時報マッチッチ↑↑
皆様お疲れ様ですた!!

参加君主さまと対戦できましたでしょうか??

結果まとめしたいので、是非戦績報告頂けると嬉しいです↑↑↑

~~~~~~~~~~私の戦績~~~~~

1戦目。
fdg.jpg
はい、号令単!!絶対驚いてくれるハズなんだなw

対戦相手は参加君主様でした!!そしてデッキを見た瞬間・・・・・

「あ・・あ・・・あああ・・・・・あぅぅぅ~・・・」となりましたw

全ては追記の動画をご覧あれ↑↑↑



2戦目。
j.jpg
伏兵単

いや~弱いだろうなと思ったこのデッキ・・・・・・2戦目だれとも当たれなかったので4戦目でも使ったのですが・・・

4勝1負・・・・w開幕攻城してその後は5枚で守って2枚端攻めでした↑↑

ワラが強い時代なんですね><軽い士気計略大好きですwただ・・・・

参加者様とはだれもあたらずw



3戦目。
いつもの祝融さま援護隊。

だれともあたらず、カリに狩られましたw


でも楽しい↑↑1戦目必死に頑張ったんですけどねwww

今回の改善点を踏まえて次回に生かして生きたいです↑↑

参加君主の皆様!!

お忙しい中参加ありがとう御座いました!!

是非、これからも仲良くしていって下さいM><M

そしてチームに参加して下さいw

今日はほんとありがとうでした↑↑

どの位嬉しいかって・・・他は一切被ってないのに

シュシュン様のカード5枚目が出た位嬉しいです涙


では追記に動画2本ありますのでアドバイスなどなどお願いします↑↑


では一戦目です!!こちらはただただ動画を楽しんでいってください☆




2戦目。


ぜひアドバイスお願いします!!とくにこのデッキでの立ち回りポイントや注意点。またはこの相手に対する注意点などお願いします↑↑
別窓 | 未分類 | コメント:20 |
<<時報マッチ↑↑ | 俺と2匹と三国志♪ | 携帯から更新>>
この記事のコメント
[]
参加君主様へ

マッチ出来なかった人もいらっしゃったようですねm(__)m次回は対策立ててますのできっと・・・(笑)返事はblog事に書きにいってます(^0^)/


相互リンク許可頂いた皆様へ!


これからよろしくです!ぜひぜひ私めの動画で笑っちゃって下さいm(__)m


2009-03-10 Tue 09:12 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
おはようございます。リンクの件なんですが大歓迎です!!ちょくちょくこちらのサイト見に来ていたので、リンクお願いしようかと思っていた所ですw
こちらも相互リンク張らせていただこうと思います。これからもよろしくお願いします!
2009-03-10 Tue 09:06 | URL | ラリー #/.OuxNPQ[ 内容変更]
遅くなりましたがお疲れ様でした~。

自分は④での液体ちっそさんとの1戦だけでしたがとても楽しめました。

また参加できたらいいなぁ~。
2009-03-10 Tue 01:43 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
諸葛亮ですかぁ~~・・・・・
まずもってないっていうのが一番なんですが
俺は変にこだわる癖があって気に入った武将しか使う気になれないんです><
そして諸葛亮はなんというか文字ではつたえられない違和感がw
2009-03-09 Mon 23:06 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
はじめましてー
わざわざ訪問どうもですー
リンクはどーぞ貼ってもらってかまわないですwこちらも貼るのでw
時報とか面白そうですねー 機会があったら参加してみたいですw
2009-03-09 Mon 21:42 | URL | せと #-[ 内容変更]
初めまして。
コメントありがとうございました。

リンクの件ですが、是非お願いします^^
またこちらからもリンクさせて頂きます。

記事の対戦、とても面白そうですね。
よければ次の機会には参加してみたいものです^^
2009-03-09 Mon 19:49 | URL | 流月 #hh8Ymxt.[ 内容変更]
KAIZERさん初めまして~。

さて、本題から入らせていただきますが、リンクは大歓迎なので是非お願いいたします。

KAIZERさんが嫌でなければ相互リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?OKならば私のブログまでご返答願います。
2009-03-09 Mon 19:15 | URL | Jester #-[ 内容変更]
初めましてmukamakoと申します。

私のブログにコメントして頂いてありがとうございます。

リンクの件は全然大丈夫ですので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-03-09 Mon 19:06 | URL | mukamako #-[ 内容変更]
はじめまして、朱飛と申します。
よろしくお願い致します。

朱飛のページにコメントくださって
ありがとうございます。早速、お邪魔

して、動画、拝見させていただきました。
いやぁ、非常に個性的なデッキですね。

すべて号令!デッキとかすごいですね。
象兵デッキ、参考にさせていただきます。

相互リンク、よろしくお願い致します。
それでは、また、遊びに来ます。
2009-03-09 Mon 16:49 | URL | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
てとしゃんさんへ

なにをおっしゃる!!3戦は十分ではないでしょうか??☆w

私なんて・・・・たった1戦・・・オワタww


一星奏者さんへ

お疲れ様でした↑↑楽しくマッチ出来たようで安心致しました☆


ゆーふぃさんへ

お疲れ様です!!参加ありがとうございました♪


終電さんへ

俺と一緒ですね><俺は見事に出陣ミス連発してましたwww次回は調整しますね^^


トラストさんへ

今回は対戦有難う御座いましたw見せ場も序盤に作っていただき・・・・後は感服っすm><m


ろんはおさんへ

お疲れ様です><マッチ出来たようで何よりです♪♪また宜しくです↑↑


MM司令官さんへ

参加有難う御座います☆★

6枚なのは今は武力依存が少なくワラが強いと利いたからっす><扱いがヒジョーに難しいですがww


ぷちしばさんへ
参加ありがとうござます^^次回こそは沢山の方と参戦出来るといいですね♪♪


MOTOさんへ
そうだったんですか・・・非常に残念です・・・m><m次回は頑張りましょう♪


みやぎさんへ
凄いっしょ^^もう何よりのお言葉ですww次回は是非マッチしましょ><
2009-03-09 Mon 16:29 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
こんばんわ。報告に来ました!

1戦目『一星奏者』さん・・・●
2戦目『ぷちしば』さん・・・△
3戦目『十馬岱十』さん・・・○

1勝1敗1分でした。

もっとマッチングするかと思ったんですけど・・・
全国は広いですねぇ。
また企画があれば参加させて頂きたいです。
ありがとうございました(^^ゞ

2009-03-09 Mon 03:44 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様です、一星奏者です。
報告が遅れましたが・・・

記憶が正しければ・・・
①で「てとしゃん♪」さんとマッチして勝ち
②で「MM司令官」さんとマッチして勝ち
連戦で「液体ちっそ」さんとマッチして負け
③、④では恐らく当たってないですね・・・

非常に楽しかったですww
今回の企画運営及び、参加のお誘いありがとうございました、お疲れ様でした!
2009-03-09 Mon 01:10 | URL | 一星奏者 #/dKnrCVw[ 内容変更]
時報マッチ凄く楽しかったです、ありがとうございました。
それと、お疲れ様でした。

マッチ報告です。
①で「液体ちっそ」さん
②で「トラスト」さんとマッチしました。
2009-03-08 Sun 19:37 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
遅れましたが報告です。
②でトラストさんとマッチ
4戦中1戦のみのマッチでした。

今回は10~8級の方が多かったので、級を高くすると当たりづらいみたいですね。

KAIZERさん、企画・開催ありがとうございました。
参加者の方々、お疲れ様でした!
2009-03-08 Sun 15:42 | URL | 終電 #-[ 内容変更]
時報マッチの報告します

こちら「東方生活☆」です
①では、「象が如く君主」に勝ち
②では、「黄色い青君主」に勝ち
③では、「♪ナナシ♪君主」に負け
でした

めっちゃ楽しかったです
また機会があったら参加したいです(^^)/
それではノシ
2009-03-08 Sun 14:17 | URL | トラスト #nmxoCd6A[ 内容変更]
時報報告です。
わたくし、気紛れ特急は…
①で清老頭君主にマッチして、負け。
③で頭文字M君主にマッチして、負け。
…でした。
時報の企画・開催、お疲れ様でした!m(_ _)m
2009-03-08 Sun 13:51 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
時報マッチ楽しかったです~
自分は気紛れ特急君主と魂倉砂漠君主とマッチしました。
またやれるといいですね~

ところで八卦デッキなのですが、やはり6枚では総武力がきついかなと。
最悪でも5枚安定だと思います。
あとは、流星のタメが始まった後はすぐに潰した方が吉ですよ~
2009-03-08 Sun 11:06 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
時報報告します

コチラ「清老頭」です
1回目(13:00~)に2人とあたり、
「気紛れ特急君主」に勝ち、「唯伊♪なつ舞君主」に引き分けでした。

他は誰とも当れず残念です><

時報開催お疲れ様でした(*'-')ノ
2009-03-08 Sun 10:22 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
私も誰とも当たりませんでした。
また開催してください。
今度は午前中の方が人は少なそうでいいかもしれません。
それでは ノシ
2009-03-08 Sun 10:14 | URL | MOTO #4pDgvQA2[ 内容変更]
KAIZERさんのデッキスゴイですね~w
1戦目の動画見てみたいです(^∀^*)

私は誰ともマッチしませんでした~;;
残念でしたが、また機会がありましたら参加したいです~♪

お疲れ様でした('ω')ノ
2009-03-08 Sun 09:13 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
