基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-10 Tue 00:00
時報マッチ↑↑

第2回「時報マッチッチ決行」


日時:4月5日(日)

時間:①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30

デッキ縛り:①アイデア募集中 ②アイデア募集中 ③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) ④ガッチガチデッキ ⑤フリーバトル

詳細・壱:まず参加者の皆様には申し訳ないですが、時報マッチ用ICを新規に準備頂き全員10級から開戦します。(マッチ率を少しでも上げる為です)

詳細・弐:時間丁度に軍師育成モードから出陣を選んでもらいます。

詳細・参:特別進軍は是非しましょう。そこでもマッチするかもしれません。※二連勝後の三戦目は時間の関係上出陣するかどうかはご自身の判断に任せます。

詳細・四:参加君主様は事前(出来るだけ早い段階)で参加『予定』表明をして下さい。IC名は確定後追って連絡お願いします。

詳細・五:ドタキャンを含めたキャンセル可。飛び入り不可。当日来れなくてもいいので少しでも参加できそうな君主様は前もって参加表明及びIC名を教えて下さい。(知らない人と当たったら実は知り合いだったとしても、その時は単なる狩りだと思う為です)

詳細・六:リアル級君主様と当たったと判断した場合は各君主様次第ではありますが、出来るだけ譲ってあげてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い1つ目:出来るだけ楽しく時報マッチを行いますので、勿論勝ちに拘るべきですが、まず双方が楽しく楽しめる事を前提にそれぞれの縛りにあわせたデッキ構築や戦法をお願いしますm><m

お願い2つ目:少しでも沢山の君主様に参加頂きたいので、是非是非皆様のブログにて宣伝して頂けたらと思います。

お願い3つ目:まだ予定は未定かと思いますが、キャンセルは当日までいつでもOKなので参加したいと思って下さる方はこの日記まで早めにドシドシ参加表明お願いしますm><m(IC名は後日可)

お願い4つ目:デッキ縛りの①と②を是非皆様のアイデアを頂けないでしょうか??宜しくお願いします★☆~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS、是非皆様参加君主様同士仲良くしちゃいましょう><自分のブログ友達同士が交流しまくって皆の大戦ブログが末永く活気づいてくれる一つの手段として行ってますのでm><m
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<ふふふ・・・涙 | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチッチ↑↑>>
この記事のコメント
今回こそ参加!、したいんですができるか微妙…

ICは未定ですが、とりあえず参加表明だけでも(・ω・)ゞ
2009-03-16 Mon 10:39 | URL | you #iwIyBg/Q[ 内容変更]
前回は参加出来なかったので、今度こそは!!と思っていましたが、日祝は恐らく無理です。
上司にかけあってみますが。
また近日中に御連絡致します。

デッキの縛りの案ですが、レアリティ限定・コスト限定・三色以上限定・髭武将限定
とかはいかがでしょう?余りひねりすぎても、デッキ構築の幅を狭めるだけですし。

それではまた。
2009-03-12 Thu 13:34 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
参加予定。IC未定(東方関連)。
しかし問題は始業式前日という所ですかね。

アイディアですか・・・武練の章みたいに兵種縛りはどうでしょうか。或いは有る号令を絶対にデッキに投入しないといけないとか、
全武将が旧武将とか・・・
友人の朱里は士気限定戦をしてました。所謂計略に必要な士気を制限するものですが・・・
2009-03-10 Tue 21:48 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
終電さんへ

参加表明ありです^^次回はマッチ出来るといいですね^^頑張りやしょ↑↑

デッキ縛り参考にさせて頂きます☆


ZAFTさんへ

ブログリンクが無いので・・・飛べません・・・ブログ名教えて下さい><


碧さんへ

是非参加お願いしま~す><リンクよろです☆
2009-03-10 Tue 21:21 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
自分も参加させていただきます。

自分なりのデッキ縛り案ですが・・・

・武将はC・UC限定(軍師はR以上可。EX・LE不可、R小喬のようにVer2の互換対象がUC以下の武将も不可)
・男女比1:1限定
・特定の特技禁止(勇猛持ちは使用不可など)

とかはいかがでしょうか?
2009-03-10 Tue 20:42 | URL | 終電 #-[ 内容変更]
カイザーさん

リンクのお誘いありがとうございます♪ぜひお願いします∩`・◇・)こちらにもリンク貼らせていただきます。

時報マッチはもしかしたら参加するかもしれません。『予定』で。知力2以下限定とか5勢力限定戦とかどうですかね??
2009-03-10 Tue 20:10 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
どうも、「五月病」の碧です。
リンクのお誘いありがとうございます♪
ウチなんかで良ければ是非お願いしますm(_ _)m
あと、コチラの方でもリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?


時報マッチを企画されているのですね~、
私も参加出来るように努力したいと思います♪


まぁあの、若輩者ですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-03-10 Tue 12:04 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
[]
馬タイさんへ☆

早速の参加表明ありがとうございます!!次回は是非対戦しましょう!(^0^)/デッキアイデア有難うございます。参考にしますw(゜o゜)w
2009-03-10 Tue 09:07 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
早速ですが参加させていただきます^^
ICは決まり次第報告します^^b


デッキ縛りの条件ですが・・・・・・

具体的な案ではないですが兵種や総武力・総知力・レアリティーのどれかで縛ってみてはどうでしょうか?
2009-03-10 Tue 08:22 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
