基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-10 Tue 21:32
ふふふ・・・涙

ほほほ!!!降格しましたよ~パラリヤパラリヤ~~

しかも・・・2品→→→4品ですえ!!しかも4品なりたてラインでした♪

いや~清清しい^^

今日の戦績。

×(降格戦)×○○×○○○でした!!

いや~・・・・・弓連環を変更して初めて3連勝致しました↑↑↑

引き続き頑張って行こうと思います♪♪

次回昇格戦なんで・・・皆さん応援してね!!!

そーーいえば!今日レッドクリフと大戦しました・・・こりゃ赤壁ゲーか・・

オワタ・・・と思いましたがワラワラ戦法+捕獲で勝てました!!

でも見たかったかもw

PS,追記に動画載せてます!!


~~~~~宣伝~~~~~~

http://kaizer0316.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comments

↑↑第二回、時報マッチのお誘いです><是非閲覧お願いします!!3月10日の日記です!

~~~~~~~~~~~~~
編集中、今しばらくお待ち下さいませm><m
別窓 | 未分類 | コメント:7 |
<<も・・・申し訳ない・・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチ↑↑>>
この記事のコメント
くろさんへ

遭遇しちゃいましたか^^買いましたか??


馬タイさんへ

好きなカードや戦い方で勝ちに拘るのがいいですよ^^勝利だけならソモ苦楽をオススメします!!もちろんソモ命なら完璧w今のガチデッキですよ↑↑オツヨイ><


銀鉄さんへ

これからよろしくです↑↑


ザフィさんへ

これから宜しくです↑↑↑


Forza さんへ

品なんて関係ないですよ!同じ同士ではないですか!!直ぐ抜かれますさ・・・w


ろんはおさんへ

ギャルさんとは・・・隣でご一緒したいですなwwwww
2009-03-12 Thu 20:44 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
同じく昨日レッドクリフ出てきましたw

セリフ聞くのすっかり忘れてた(-∀-)
2009-03-12 Thu 01:47 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
降格ってほんと辛いですよね;;
俺は9品から10品に降格という問題外のことをやらかしましたよw
これからはちょっと勝ちにこだわってみようかなと思います
2009-03-12 Thu 00:31 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
先日は私のブログにコメントありがとうございます
リンク>こんなネタなデッキぐらいしか扱わないやつですがどうぞリンクしてやってください(笑
2009-03-11 Wed 14:32 | URL | 銀軟 #n9LJxB.g[ 内容変更]
すいません。うっかりしてました(汗

『三国志大戦 ZAFTの日記』です。サブタイトルみたいなのが実際は付いてますがコロコロ変えるんで気にしないで下さいw
2009-03-11 Wed 09:22 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
コメント有難うございます
こんな低品でもよければどうぞリンクしてやってくださいm(_ _)m
2009-03-11 Wed 01:47 | URL | Forza #-[ 内容変更]
その分、ギャル国志ゲット率はうpしてますよ?
KAIZERさんは空気読んであげてね(笑
2009-03-11 Wed 00:32 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
