基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-12 Thu 20:14
も・・・申し訳ない・・・・
こそ~・・・・キョロキョロ


m(><)m

いや~動画編集する時間が無かったですw前回の日記のwww

って事でこちらです!!



タイトル。
『ゆとり教育の現状』


考察★(いいわけとも・・・w)

まず・・・・何がしたいデッキか判明できませんでした・・・・俺のデッキといい勝負ですなw


ゆとり教育1・・・94Cのリアル象の休息。

ただ・・・馬二枚並列端攻め。敵が攻めて来てる場合必ず馬壁1発は入れれます!・・・
戻れるかは別としてw

その後は敵が→にシフトしたんで左端攻めの殴り合い・・・

回復象が攻城より先に弓に行くべきでしたね・・・><


ゆとり教育2・・・お互いに象は休んでばっかり・・・

ゆとり教育3・・・飽き性であっちに行ったりこっちに行ったりしているのと放置。

そして見せ場は40C・・・!!!!!!

自分の動画なのに・・・

お!!!捕獲無双チャーーーーーーーーーンス!


とばかり期待して動画みてしました・・・・なぜ使わない俺・・・・

ゆとり教育ラスト・・・最後は軍師すらサボリ。(これはバグですな単なるw)後で気づいたww

↑↑↑きっと引率の先生に誘導されてなかった最後までサボってたよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<アンケート | 俺と2匹と三国志♪ | ふふふ・・・涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
