基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-14 Sat 20:27
アンケート
時報マッチのデッキ縛りアンケートです!!

ここで決まるぞ!!と思ったものに一人1票お願いします!!(ご意見頂いた君主様ありでしたノシ)

①兵種縛り・・・じゃんけんでいいんじゃね?ってのは内緒

②英傑号令縛り・・・裏計略が勝負を分ける!!

③士気縛り・・・2色以上編

④士気縛り続・・・3色以上編・・・うん・・・苦楽でいいねw

⑤レア縛り・・・C&UC限定!俺たち安いやつらだぜ!

⑥レア縛り・・・R武将限定(1枚までSR可)

⑦男女比1:1・・・男女雇用機会均等法を大戦にも!!

⑧特技禁止戦・・・勇猛とか・・・勇猛とか・・・・・・・・勇猛とか!!だって祝融様にはないんだもんっ

⑨総武力<総知力・・・頭でっかちな大戦ですね!!

⑩軍師田中縛り・・・意外とこいつうざいよねw

⑪4兵種以上縛り・・・超絶技量を見せ付けろ!!

⑫妨害・ダメ計禁止縛り・・・只管に力と力のぶつかりを!!!全ては伏兵をw

⑬舞戦・・・舞姫を1枚以上いれないかイ??舞うかどうかは自由だぜb

⑭超ネタ戦・・・参加者以外に当たったら勝てる要素が見当たらないぞ!デッキ

⑮ただ好きな武将寄せ集め戦・・・当たった相手の趣味もろわかりよb

⑯陰日向に咲く縛り・・・各勢力の使用率上位10位未満のカードのみ使用可

以上です!!是非是非投票にご協力お願いしますm><m参加未定の方も投票可です!



またまた参加についてはこちらを参照下さい!!

http://kaizer0316.blog97.fc2.com/blog-entry-35.html#comments


追記は動画×2です!
ぜひ、見て笑って下さい^^

また、出来ましたら感想や、感想や、感想や、

良かった点や改善点などなど色々教えて下さいm><m

皆様のご意見を元に上を目指して行きます☆

では、動画をどうぞ~~~



別窓 | 未分類 | コメント:8 |
<<確定版、時報マッチ!! | 俺と2匹と三国志♪ | も・・・申し訳ない・・・・>>
この記事のコメント
[]
4の3勢力以上がいいです!
そして、Rすうは使用禁止にしたら面白いかもです(^_^)
2009-03-17 Tue 06:26 | URL | ゆーふぃ #-[ 内容変更]
⑮しかあるまい(-∀-)
2009-03-17 Tue 01:12 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
⑤がいいですね。
ノンレアデッキなら皆出来ますし。
実はノンレア車輪も考えてあるのですよフフフ。
新学期明けでまだできるか分かりませんが出来る限り参加しようと思いますので、その時は宜しくです。
2009-03-16 Mon 23:13 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
個人的には⑨がいいと思います
動画はボチボチ見させてもらいますね~
まずは過去記事に目を通さなければ!
2009-03-16 Mon 23:05 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
⑨の総武力<総知力
10以上差を付ける!とかの制約を付けるともっと楽しいかもですね(*´∀`)
2009-03-16 Mon 22:46 | URL | 愁 #Ila./eNc[ 内容変更]
たくさん案がありますね。(汗
⑤のレアリティ(UCC)縛りがいいですね。
⑧+⑭で全武将が伏兵縛りでも可ですよ?
計略発動による伏兵解除をどうするか?ですが。(笑
KAIZERさんが、このカード使え!的なものも良いのかと思います。
2009-03-16 Mon 21:31 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
槍単はどうでしょうかw
みんなぐさぐさしまくるっていう戦いもいいかもw
2009-03-16 Mon 21:03 | URL | モス #-[ 内容変更]
個人的にカードが少ないのでレア度縛りに投票しますw

あと動画ですが・・・・・・
勝っているのであまり言うことはないのですがw
強いて言うなら一個目の動画では厳顔刺さりすぎでは・・・・・・
あと中盤くらいの捕獲はなぜ?というのが感想です。

二個目に関しては俺(馬岱)を使ってもらってうれしいですw
あと相手の大徳のタイミングが謎でしたw
2009-03-14 Sat 21:41 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
