基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-09 Fri 23:48
1/9大戦記
三連休真っ只中・・・

今日は天気も良かったんで・・・・

5時過ぎまで寝てましたww

では、ここからは今日の大戦日記b

マイデッキ
3.jpg


× 0<100 張遼曹仁カク楽進徐晃

序盤攻城を許してしまい・・・ムリ攻めをしてしまい・・・全滅orz

× 72<100 櫨植孫堅(漢)張バクシジ呉夫人

櫨植さんにやられましたね><最後士気貯めて攻めたんだけど・・・

何を思ったかおじいちゃんだけ逆攻め・・・

そりゃ・・・国を憂う人にやられちゃいますよ・・・しかも反対側で浄化暴発

してちゃどうしようもないわ・・・

○ 100<0 張鉱祖茂夏候淵丁奉筍ユウ

遠弓ですよね?よね?と信じて開幕を凌ぐ!!

敵さん・・・予定通り遠弓マウント開始!!いざ出陣!!ってトコ・・・

すいません・・・萌えちゃって下さい・・って感じで終了。

○ 100<93 ホウ統趙雲甘寧孫尚香韓当

相手さん、号令なしだったんで手腕で対抗、スキをついてハゲ攻城b

○ 100<0 張飛諸葛亮ジョショキョウイ馬超

この戦いは笑った。敵さんなぜか開幕攻めて来ただけで中盤までずっと自陣をグルグル回転・・・・

徐々にラインをあげ・・ハゲ突入・・・敵さんばらけない・・・

ならば遠慮せずキャノンを・・・馬超張飛キョウイ諸葛亮を焼きました・・・・

今日は5戦3勝2敗。

やっぱ、課題は開幕です!!一撃食らって守られると厳しい><

周泰をリョウトウに変えるか迷ってる今日この頃です。。

その後は、呉を使ってる人を見つけたので(店の店員さん)話しかけ横で

見させてもらいました☆

4品でしたが、今日はとっても調子が悪くかなり負けちゃってましたm><m

デッキを毎回四苦八苦して変えてました!!同じ呉使いとして見てて

楽しかった↑↑

今日の戦利品

1232.jpg



蜀の3枚は店で交換してゲットしました!!同僚が魏使いと蜀使いがい

て、蜀の人が関興欲しがってたんでb

ついでに持ってない2枚もコンド渡します!!




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1/10大戦記 | 俺と2匹と三国志♪ | 間のコネタ>>
この記事のコメント
[]
ぷちしばさんへ

コメントありがとうございます↑↑

ハゲキャノンいいっすよね><

頼りすぎるのがたまに傷ですがw

今後もよろしくですm--m
2009-01-12 Mon 00:26 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
コメントありがとうございました(*'-')ノ

禿キャノンは自分も呉軍使うときには結構入れてます
意外と何とかしてくれる1枚だとおもいますъ(`―´)


リンク貼っていただきアリガトウゴザイマス
コチラも貼っちゃいます(*´д`*)
2009-01-11 Sun 00:58 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
[]
のうきん軍師さんへ

コメありです★

丁度決死デッキ考えてましたw

決死蛮勇りっくん鉄蒋浄化・・・火計ないと怖いよ~w
2009-01-10 Sat 12:11 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
>一撃食らって守られると厳しい><

呉は基本守りからのカウンターのパターンが多いので攻めきられると辛いですよね(‐_‐;)
打開策として決死の攻城なんかがおすすめですよ(笑)
2009-01-10 Sat 12:04 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
