基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-17 Tue 12:11
確定版、時報マッチ!!
第2回「時報マッチッチ決行」


日時:4月5日(日)

時間:①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30


デッキ縛り:①C&UC限定デッキ ②総武力<総知力+5デッキ ③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) ④ガッチガチデッキ ⑤フリーバトル

詳細・壱:まず参加者の皆様には申し訳ないですが、時報マッチ用ICを新規に準備頂き全員10級から開戦します。(マッチ率を少しでも上げる為です)

詳細・弐:時間丁度に軍師育成モードから出陣を選んでもらいます。

詳細・参:特別進軍は是非しましょう。そこでもマッチするかもしれません。※二連勝後の三戦目は時間の関係上出陣するかどうかはご自身の判断に任せます。

詳細・四:参加君主様は事前(出来るだけ早い段階)で参加『予定』表明をして下さい。IC名は確定後追って連絡お願いします。

詳細・五:ドタキャンを含めたキャンセル可。飛び入り不可。当日来れなくてもいいので少しでも参加できそうな君主様は前もって参加表明及びIC名を教えて下さい。(知らない人と当たったら実は知り合いだったとしても、その時は単なる狩りだと思う為です)

詳細・六:リアル級君主様と当たったと判断した場合は各君主様次第ではありますが、出来るだけ譲ってあげてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お願い1つ目:出来るだけ楽しく時報マッチを行いますので、勿論勝ちに拘るべきですが、まず双方が楽しく楽しめる事を前提にそれぞれの縛りにあわせたデッキ構築や戦法をお願いしますm><m

お願い2つ目:少しでも沢山の君主様に参加頂きたいので、是非是非皆様のブログにて宣伝して頂けたらと思います。

お願い3つ目:まだ予定は未定かと思いますが、キャンセルは当日までいつでもOKなので参加したいと思って下さる方はこの日記まで早めにドシドシ参加表明お願いしますm><m(IC名は後日可)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS、是非皆様参加君主様同士仲良くしちゃいましょう><自分のブログ友達同士が交流しまくって皆の大戦ブログが末永く活気づいてくれる一つの手段として行ってますのでm><

--------------------------------------------
なんとか確定までこぎつげました><皆様アンケートコメントありでしたm><m

参加出来るなら是非是非参加して下さいね☆また最近リンクした君主さま、またはこのブログをたま~に見てくれている非ブログ作成君主さま、そのほか君主さま参加表明させしてくれたら参加自由なんでぜひいかがですか??

なを、今後参加表明はこの日記に統一します!!後半月後です!沢山の皆様の協力お待ちしてます!!

ちなみに現在参加(予定!!!!)君主様は、YOU君主様、曹孟徳君主様、せいよう君主様、終電君主様、ZAFT君主様、碧君主様、馬岱君主様です!!自分と大戦した時は手加減してくださいw


追記は動画!
これは・・・・関興さんに申し訳ない・・・・・><あまりにもお粗末でした・・・

改めてみると分かります!!とりあえず雛潰さないとね><





動画二つ目!!祝融様を捕獲→召喚に変えてこのバージョンの強デッキに変更!

バージョン変更まではこれで変ってからはその時の仕様に合わせてどっちの祝融さま使うか考えます!

苦楽



アドバイスよろしくですm><m
別窓 | 未分類 | コメント:14 |
<<ガチだと夢見た・・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | アンケート>>
この記事のコメント
期限ギリギリですが参加させていただきます。
ちなみに友人と2人で参加予定です。
自分が「るろうに」(メイン2品)
友人が「孫尚香万歳!」(メイン1品)
IC名は↑になります。

なお、全参加はできないかもしれません。
よろしくお願いします。
2009-04-03 Fri 21:37 | URL | 流月 #hh8Ymxt.[ 内容変更]
告知から随分遅くなりましたが、時報参加表明です。
IC名は、前回の一文字違いで「気紛レ特急」にしました。
今回も、宜しくお願いします。m(_ _)m
2009-03-31 Tue 20:48 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
参加できそうなので連絡をw

ICすら未定ですがねw
2009-03-31 Tue 11:31 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
遅くなってすみません
今日時報用ICを新調してきました
時報用君主名は「脳筋軍師」です
2009-03-29 Sun 21:57 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
仕事になってしまいました。
なので今回は不参加です。
次回こそは!!
2009-03-25 Wed 19:50 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
2回目の時報マッチが('∇')

ですが今回は都合上参加できないっぽいのが残念です・・・。

2009-03-23 Mon 00:09 | URL | ぷちしば #-[ 内容変更]
おそらく参加できますよ。
前回はだれともマッチしなかったので今回はまっちするといいなあ。
2009-03-21 Sat 12:55 | URL | RJ #LwpaL7zo[ 内容変更]
すいません、コメントが遅くなってしまいました;;
時報マッチ参加予定です~!
まだちょっと予定が分からないので確定ではないですが、参加予定です(しつこいw

時報ICはまだ作ってないので、改めてお知らせします。

デッキ縛り面白そうですね~☆
楽しみです^^
2009-03-18 Wed 22:55 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
投票間に合わず申し訳ないですorz
気が早いですが本日ICカード作ってきました。
君主名「時価ネットT」です。お願いします。

デッキ縛り①に自分の案を採用いただきありがとうございます。
C、UC限定について、ルール補足をさせていただいてもいいでしょうか?

①軍師は使用制限なし。R、SRもOKです。
②Ver2のC、UC武将も使用OK。ただし、Ver2の流星小喬、大喬、陳泰のように、Ver3でレア以上になった武将は使用不可。(抜け道はダメ、ということで)
③EXカードも使用OK(.NET上ではUC扱いされることを初めて知りましたw)。
ただし、②と同様の理由でEX姜維、EX孫尚香、EX槍呂姫は使用不可です。
④LEは使用不可(申し訳ないですが、例えC、UCのコンパチでも全部光り物です・・・)

こんなところです。もし「ここが抜けてるんじゃね?」という点がありましたら、お手数ですが皆様ご指摘願います。
長々と申し訳ありませんが、KAIZERさん、上記ルールの追加をお願いいたしますm(__)m
2009-03-18 Wed 20:55 | URL | 終電 #-[ 内容変更]
投票に間に合わなくて申し訳なかったです;;
まだ先の事なのではっきりした事はわからないのですが、参加したいと思います!!
微力ながら、告知に協力させていただきます!!

デッキのお題がおもしろいので、楽しい時報マッチになるのではないでしょうか♪
いつも盛り上げてくださってありがとうございます^^
2009-03-18 Wed 12:17 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
起きられるか微妙ですが一応参加してみたいですー
君主名は「せと@じほー」でw

あと質問なんですがC&UC限定、ってことは軍師もですかね?
2009-03-17 Tue 21:26 | URL | せと #-[ 内容変更]
こんにちわ。案件に投票しようと思ったら決まってました(@_@;)

遅れてすみませんm(__)m

参加の方もまだわかりませんが、スケジュールが空けば参加したいと思ってます。IC名は「てとしゃん」で参加予定です。

C&UC限定戦・・・メインデッキがそのままイケちゃうのですがwww新たに考えないとダメですかね?
2009-03-17 Tue 15:58 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[IC]
ICですが「ばたい」でいこうと思います^^
2009-03-17 Tue 13:32 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
自分も分かりませんが参加しようと思います。
ただ金銭的にどうかなって感じですwww
一応前回と同じく頭文字Mで出陣予定ですのでよろしくです。
2009-03-17 Tue 13:30 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
