基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-22 Sun 11:38
ガチだと夢見た・・・・
皆様ごきげんよう^^

久しぶりに焼酎ロックを体調不良、空腹で飲んだら3杯目できつくなった私です^^

ごきげんよう☆

ここで皆様に「ガチデッキ」を紹介します!!

a.jpg

やばいっしょ??魅力4枚なんで開幕暴虐6枚掛けて増援!!!

攻城兵2体は敵もスルー不可能なんで出てきた所を4枚の騎馬突撃!!

開幕乙出来なかったら守りは白馬!!時たま+香車城門!!これマジガチじゃね??


結果はね・・・・・

士気が2から5になるまえに全滅した俺が・・・・

『ここにいるぞーーーーーー』

う~ん馬って難しいねww
色々新バージョンデッキを模索してたら・・・・

献帝ゲット!!

丁度テンプラ漢軍が揃ったんで試してみた!!

う~ん・・・・漢軍強いねw

弓使い慣れてる俺には張任がいい仕事してくれる!ほぼ国力溜めはコイツw

でもね・・・・漢軍対決が・・・・5戦中2戦・・・そして覇者求心が2戦・・・

漢軍対決はやっつけた!!

でもな~・・・・美味い人の騎馬は苦手すぐる・・・・・

てか・・武力2の迎撃って高武力には2割程度しか効果ないのかな??さっきニコニコ見てて思った!w(イマサラw


てっきり迎撃はやばい!!って思ってたのにww

さ~って新デッキ模索終了したらお披露目します!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<いや~~迷走迷走W | 俺と2匹と三国志♪ | 確定版、時報マッチ!!>>
この記事のコメント
ガチは群雄だったのですか@@
しらなかった・・・・・
群雄ってなんかみんな強いですよねw
俺としてはそのデッキに槍がいないことが救いですw
俺のデッキの場合白銀でしか対処できない気がするのでw
2009-03-30 Mon 01:40 | URL | †馬岱† #-[ 内容変更]
こんばんは
チームのお誘いありがとうございます!
是非参加させて頂きたく思いコメント書かせて頂きました
よろしくお願いします^^
2009-03-25 Wed 23:04 | URL | 響子龍 #UzUN//t6[ 内容変更]
武力2なら迎撃でもあんまり怖くないですね
・・・されないのが一番なのは間違いないですけどw

開幕は後ろに弓がいるから怖いんであって、もぐれば無力化される馬は怖くなかったりします
なので、もぐれないように退路遮断+連環で殲滅はいかがでしょう
2009-03-25 Wed 17:57 | URL | TOM9 #-[ 内容変更]
[]
くろさんへ!

高武力槍はやばいっすね(゜_゜迎撃や突撃や弓ダメの武力依存高い(^0^)/ふふふ工場スルー出来るならしてみやがれデッキ(笑)

ラリーさんへ。
俺の腕ではそちらが無難ですね・・・夢の四突でローテ不可能作戦が(笑)
2009-03-23 Mon 09:18 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
むしろ2色にして董白とスウを銀屏と月姫にするのもアリかと。騎馬に対して牽制出来るのでライン上げやすいと思います。
2009-03-23 Mon 03:46 | URL | ラリー #/.OuxNPQ[ 内容変更]
UC張飛の迎撃はめっさ減りますよw
忠義関羽とかでも5割くらいは持っていきます(`・∀・´)

開幕暴虐は短いんでワンスルーで何とかなりまs…

…攻城兵2体だとっ!?
2009-03-22 Sun 22:38 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
