基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-26 Thu 23:53
いや~~迷走迷走W
チームメンバーが増えました☆

喜ばしいのでついつい^^現在10級でこれからいっきに牛蒡抜きするらしいっすW

よろしくです☆

さて、時報マッチまで10日を切りましたが皆様デッキは考えてますか??

私はちゃくちゃくと考案中ですよ~><

対戦相手の・・・・・「どぎもをぬいてやる!!!!w」

今日は色々試してガッチリやられてきましたww


乱れ・粘り・雲散弓・地勢・牛・獄滅デッキ

×××○


ウホ徳・ゴリ・白馬・看破槍・象召喚

○○×

ハンショウ・浄化・カサイ・カンネイ・ゴリ・人心・超絶再起

×○×○○○

よし!!当分は最後のデッキで行きます!!超絶が直ぐ溜まるので驚きです・・・・

ただ・・・軍師レベルを上げる意味を余り感じない軍師ではありますwww

動画3つUPしてますw笑っちゃってくださいw




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 |
<<まっちっち | 俺と2匹と三国志♪ | ガチだと夢見た・・・・>>
この記事のコメント
時報マッチ参加できるかもしれないです!
なのでエントリーしときます。

動画は時間がある時に見させてもらいます。
2009-03-30 Mon 20:04 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うまいじゃないですか(゚∀゚)

槍連環や城キャンなど、細かい所も良いですね
太尉も近いですね(*´艸`)
2009-03-27 Fri 09:55 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
