基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-01 Wed 07:34
まっちっち
お待たせしましたM>
「時報マッチ確定情報!!」


日時:4月5日(日)

時間:①10:30 ②11:00 ③11:30 ④12:00 ⑤12:30

デッキ縛り:①C&UC限定デッキ ②総武力<総知力+5デッキ ③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) ④ガッチガチデッキ ⑤フリーバトル


参加予定君主様♪
①マイクロ波君主「レンジ」
②せと君主「せと@じほー」
③てとしゃん君主「てとしゃん」
④馬岱君主「ばたい」
⑤MM司令官君主「頭文字M」
⑥MOTO君主「弟橘媛」
⑦せいよう君主「紅蓮のイナバ」
⑧終電君主「時価ネットT」
⑨ZAFT君主「K2」
⑪私「SOUL」
⑫RJ君主「EXITかSAI」
⑬みやぎ君主「くまだまさし」
⑭ろんはお君主「気紛レ特急」
⑮十六夜涼風君主「Agape」
⑯のうきん君主「脳筋軍師」
⑰ゆーふぃ君主「♪ナナシ♪」
⑱流月君主「るろうに」
⑲流月友人君主「孫尚香万歳!」
⑳せいよう友人君主「鈴音」


追記を参加予定者は必ず見て下さい☆!!

そしてまだまだ参加者募集中だぜーーー!!4/4まで参加表明OKですよ~~!!皆様是非ブログ告知していただければと思いますM>
参加君主さまへお願い。

IC名は必ず土曜日9時までに報告お願いします!!そうでなければせっかく参加表明頂いたのに他の君主様に時報参加者と認識してもらえません・・・・ウワ~~ン。

大戦当日、家から戦場に赴く前に参加君主さまのIC名をメモして行きましょう!!そして見事マッチしたら正々堂々度肝を抜いてやりましょう!!!


時報マッチ詳細説明

デッキ縛り内容説明
①C&UC限定デッキ
「2のカード使用する場合は2でC、3でRという互換性のカードなども禁止です!軍師は見えないので光っててもばれませんよb」
 
②総武力<総知力+5デッキ 
「まぁ~そのままですね!!」

③究極ネタデッキ(度肝を抜いてやれ!!) 
「勝負は戦う前に決します!!!」

④ガッチガチデッキ 
「必ず一回は攻めましょう!引き分けは負けです!!ミス以外の空打ちはやめましょうw」

⑤フリーバトル
「これぞ個性の出し所!!ガチ?ネタ?牛のみ?すべて自由です!!!」


~~~~当日詳細~~~~

詳細・壱:まず参加者の皆様には申し訳ないですが、時報マッチ用ICを「「「新規」」」に準備頂き全員10級から開戦します。(マッチ率を少しでも上げる為です)

詳細・弐:時間丁度に軍師育成モードから出陣を選んでもらいます。(時計の時間を合わせておきましょう)

詳細・参:特別進軍は是非しましょう。そこでもマッチするかもしれません。※二連勝後の三戦目は時間の関係上出陣するかどうかはご自身の判断に任せます。

詳細・四:リアル級君主様と当たったと判断した場合は各君主様次第ではありますが、出来るだけ譲ってあげてください。

詳細・五:私と当たったと判断した場合は各君主様次第ではありますが、出来るだけ譲ってあげてくださいwww

では当日に・・・・・

血沸き、肉踊る、酒池肉林な戦いをしよう

ジャマイカ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<時報マッチについては前記事を☆ | 俺と2匹と三国志♪ | いや~~迷走迷走W>>
この記事のコメント
碧 さんへ

残念です・・・・また機会がありましたらお願いします^^
2009-04-06 Mon 02:32 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
ども、碧です。
ご連絡が遅くなりました……すみません。
時報マッチですが、都合が合わず参加出来なくなりました……。
また機会があれば、参加したいと思いますので宜しくお願いしますです~。 m(_ _)m
2009-04-03 Fri 22:15 | URL | 碧 #-[ 内容変更]
ゆーふぃさんへ

参加ありやーす!ただメインICは・・・自分が把握出来てないっす><

そこは楽しくやるために機略自在にお願いしますw


MM司令官さんへ

m>----<M

申し訳ないっす・・・・

つい出来心で・・・悪気はこれっぽっちしか無いです・・・

ほんとゴメンなさい・・当たったときはどうかどうか・・・

勝ちを譲ってくださいwではマッチ出来るといいですねー!


若菜さんへ

ありゃま・・・残念です><

いつかマッチ出来る所まで行くんで・・・きっとw

その時はよろしくお願いします☆
2009-04-02 Thu 10:22 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
いいなぁ・・・(;´Д`)
前回は誰にも当たれなかったので、今回こそはと思ってたのですが・・・
用事が入りそうなので自重してたら、やはり予定が入ってしまって参加できません(つД`)
次回は参加させてもらいますね♪
2009-04-02 Thu 02:12 | URL | 若菜 #-[ 内容変更]
納得いかない…
何故自分だけ呼びつけなんだろうか…orz

これは孔明の罠に違いない。

まあ、そんなことは放っておいて、マッチした時はフルボッコにさせて頂きます(根に持ってる)

楽しくやりましょうね(>_<)
2009-04-01 Wed 10:59 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
♪ナナシ♪ 10級です
暇な時でいいので参加君主様方のメインICの位を書いててくれると嬉しいです。マッチした時に手加減するか・本気でするかの目安としてです。
2009-04-01 Wed 08:04 | URL | ゆーふぃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
