基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-02 Thu 09:40
時報マッチについては前記事を☆
時報マッチ(4/5)は前記事です♪必読願う☆


いや~最近伸び悩みな私です↓↓

昨日もめでたく2品降格w

すっかり降格危機なの忘れてて創作デッキで遊んでましたw

いや~参ったw

ってか・・・・・・夏候惇兄さん強くっすよね~・・・正直あいつにいつもやられてますw

では追記は動画2つ+考察です^^

ぜひ、暇つぶしに見て笑ってヤキモキして下さいwコメント大歓迎~↑↑↑

PS・・・半年振りに彼女という存在が出来たそうですwBUT大戦はやり続けますよb

動画①vs忠義4枚象入り



最初見た時は業務用デッキかと思いましたが・・・・・・ン?パオーーー

ン??こーいう面白いデッキは苦手です・・・戦術読めね~ww

【開幕】
敵さん伏兵探しですね^^自分は柵を先に壊したかったんで二人でGO~

~よく考えたら弓前に出しててよかったですねww

で、敵さん伏兵暴いて帰還ww・・・・・アラマ

こっちはライン上げ・・・正直敵は忠義で来ると思ってました☆それでも

6×4と4×3+回復なら攻城は取れると思いGOGOGO~~

予想外の象・・・・象・・・・刺せるんじゃね?と動かしたら案の定でござい

ました☆

【中盤】
まぁ正直落城か?と思いながらいざという時の為に転進を中心に移動・・・

象が来たけどまぁ端が攻城して終わりっしょ・・・・・・・・・・・

見事に全て攻城キャンセルさせられましたwww

慌てて戻りましたが敵さんも忠義が落ちてた為帰城凸

【終盤】
柵が全てあったのでとりあえず馬が一体だったので・・・・

引き寄せてから歩兵+馬の両サイドアタック!!計略はバナナロックしてましたww

正直忠義が来なかったので城門前は適当でしたw



動画②vs粘り機略



例の如く敵の予想は分かりませんでした><ただ・・・雲散や伏兵2そし

て・・・・・反計・・・・怖かったです。

【序盤】
パンダ検知器で捜索・・・バカ弓は浄化でガードしつつ悠々ライン上げw

左側には居ないと見てゴリ出陣・・・パンダは針の穴通しゲーム開始☆

・・・・さて人心と思ったらゴリ出過ぎ・・・・姫下がりすぎ・・・・・・

ライン上げは難しいっす・・・><

とりあえず士気5で先打ち・・・

ゴリが粘ってくれて2部隊撃破・・・ただ攻城入れれなかった時は・・・もし

やとww

【中盤】
士気差は城ダメと柵で守るかな~っと考えてたら機略使って頂けました

M><M

バカ弓が落ちたら反撃が怖いな~と思いHP見ながら転進^^

さぁキヤガレ!!

あ・・・固まったら機略・・・と思ったけどどうやら士気が足りなかったようで

す・・・ただもしかしたら反計を狙って?と思い。

パンダは逃走させて人心ですw

周楡様が出てきた時は・・・燃えるのか?と・・w

姫はいい働きを最後にしてくれたのに・・・・

パンダは城に戻せばよかった・・・・・

そしてがっちり・・・粘り過ぎだよw

【終盤】
動画が終わってしまい考察できずw


【今後~~~】

①陣をどっちに敷くか・・・・正直開幕1発は結構な確立で取れるんすよ。

だからあえて自陣で敷いてカウンター+転進もありなのでは?と・・・

②呂姫は必要か・・・・天下無双を4戦したけど使う機会が無かった・・・

柵防護槍や他の槍を入れて超絶は転進+柵で凌ぐのはどうだろうか?

③このしたたり落ちる鼻水をどうにか出来ないものなのだろうか?

・・・・はい風邪引いてます><では見て下さってありがとうございました

♪♪









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
<<時報マッチ結果^^ | 俺と2匹と三国志♪ | まっちっち>>
この記事のコメント
RJさんへ

今日は参加できたですかな^^?マッチは出来ず残念です☆


せいようさんへ

なんと!お友達さんとマッチできました^^b


十六夜さんへ

確かに・・・魅力的で勇猛な女性ですもんね・・・


MOTOさんへ

今日はマッチできず残念です^^他の方とはマッチできましたか?


マイクロ波さんへ

ありがとうございます^^今日は参加できましたか??


せいようさんへパート2w

今日はマッチありでした~↑↑↑


みやぎさんへ

マーーーーーーーーーチ出来ちゃいました^^運命ですなwwwww失礼しました><殴らないで下さいw


ZAFEさんへ

今日はありがとございました><また次回はメイン大戦出来るよう精進します><


朱飛さんへ

参考なんて・・・・これかrもアドバイスお願いしますM><M
2009-04-06 Mon 02:31 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[RJ]
時報中に9級とカになってもいいんですかね?

ちなみに君主名は「EXIT」or「SAI」なのでよろーーーー
2009-04-04 Sat 19:01 | URL | RJ #LwpaL7zo[ 内容変更]
時報直前にすみません。
友人がどうしても参加したいと言ってました。
時間に間に合わなかったけですが参加してもらえたらありがたいです。
IC名は「鈴音」です。
HNはリア友なので上げられませんけど・・・
2009-04-04 Sat 18:57 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
君主名はAgapeでやります~。

陣は相手デッキによって配置を変えたほうがいいですね。

呂姫は魅力+勇猛なんでいるだけでそれなりな活躍はできるはずですw
2009-04-04 Sat 14:12 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
お久しぶりです。

MOTOです。

時報マッチ参戦します。

連絡が前日ですみません。

君主名は「弟橘媛」でやらせていただきます。

それではよろしくお願いします。
2009-04-04 Sat 14:03 | URL | MOTO #4pDgvQA2[ 内容変更]
彼女さんができたのですねー!春ですねー!!恋の季節ですね~(*´艸`)

遅くなりましたが、時報マッチのICは「レンジ」にしようかと思います…!!
当日、どうぞよろしくお願いします!!
2009-04-03 Fri 23:36 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
時報IC(予定)が決定です。
「紅蓮のイナバ」です。
記憶力がアレなので確定ではないですけど・・・
2009-04-02 Thu 22:31 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
遅くなりました。
君主名「くまだまさし」ですo(*^▽^*)o
宜しくお願いします☆
2009-04-02 Thu 20:41 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
返事遅れてすいません!!君主名はK2でお願いします♪
2009-04-02 Thu 16:21 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
お久しぶりです。朱飛です。

時報マッチ、残念ながら予定があって参戦できません(涙)。

人心のデッキ動画、戦い方など参考にさせていただきます。

呂姫→董襲の案はいいですね。防護戦法は強いですし。

2009-04-02 Thu 12:12 | URL | 朱飛 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
