基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-06 Mon 02:10
時報マッチ結果^^

参加頂いた皆様並びにマッチした君主様

お疲れ様でした!!!そして・・・・

ありがとうございましたM(><)M

拙い運営で申し訳なかったです><


ここからは結果^^

最初は演舞場登録が出来なくて動画作れてない・・・・

でも、超絶ダメ試合だったので逆にホッww

vs「紅蓮のイナバ君主」(落城負けw)

自分・スウ、コシャジ、ホウトク、白馬、復活槍&馬

100人乗っても壊れない君主・リョカ、ショウキン、チョウルイ、チョウヒ、ゴサン、モウユウ

・・・・・・・全てを廃人と帰されました><いや~ダメっぷり前回でお恥ずかしかったですw

俺に白馬は難しいっすw


vs「頭文字M君主」(40<100負)

自分・同じデッキ

豆腐屋の息子君主・ジョコウ、カコウトン、ウキツ、ガクシン、大水系

ジョコウとカコウトンにメッタメタにやられました・・・・いや~ダメっぷry・・・・・・


ここからは演舞場のプレイ詳細+追記に動画付き^^
vs「てとしゃん君主」(30<90負)

自分・伏兵6枚と大水計

てとしゃん君主・カクワイ、カコウエン、ロショク、カコウトン、チョウショウ

流しまくってやる^^b・・・って行きこんでた時代が俺にもありました・・・

よ~~~~~く考えたら分かる事なんだよね・・・・頭いい奴らのマッチでしたwww

だれ一人撤退しないwww・・・・・そして自分総知力50www

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=udkswb8kq1

vs{鈴音君主」

自分・シジ、ソモ、ジョセイ、シュクユウ

きっと何かのアニメのヒロイン君主・リュウエン、カコウトン、キョウイ、コウガイ

いや~・・・・皆様・・・・驚いてくれました?w

まさかの計略しばり且同時発動不可デッキですw鈴音君主さまはきっとこの後

パチンコで大勝ちした事間違いなしですね^^b

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=lm4ak6bze3

vs「K2君主」(落城負け)

自分・STO式象回復

現代版華陀君主・像3回復

いや~回復大戦っすか・・・・初回復だったので気づいたらリカクに矢打たれてましたwwwww

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?u=4cqg6avft0

vs「くまだまさし君主」(70>20)

自分・STO式象回復

おしりを露出する君主・シュウキ、ハンショウ、ソンケン、ジョセイ、ゴサン

あ・・・・・火刑・・・高武力弓・・・・号令・・・・おわたと思ってしまいましたw

あれですね・・・男に弱くて・・・女に強い・・・・・・最低な人種っすね俺wwww

http://enbujyo.3594t.com/members/playview.html?date=20090405.123902

大戦頂いた皆様へ^^

全てが始めて使うデッキでとてつもなくグダグダな

試合を御免なさい><

とりあえず・・・ひたすら攻めるをコンセプトに頑張った

つもりです・・・・


動画は追記に明日行こうUPします^^

これからもこんな私ですが、どうぞお付き合いお願いしますM><M

たまにで結構なんで日記コメ頂けるとないて喜びます^^


PS・・・どなたか機略自在がダブってるorタンスの底で眠ってるかた居ませんか?使いたいもので><

ただトレード出せるのは、シュシュンかカンネイかリクソンかR全般しか無いっす・・・

だって・・・・シュシュンだけ4枚もあるんですもの><もしですが、だれか居たら一声お願いします><
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<時報マッチ動画① | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチについては前記事を☆>>
この記事のコメント
机の中から発掘いたしましたよ!!(半開封状態です~)
ずっと前に引いたので、若干そってしまっているのですが…( ´・ω・`)

それでも良ければ、お手数ですが私のブログの方にコメントをいただけますでしょうか??;;
その際にメアドも教えていただけましたら、トレードの内容について詳しくメールさせていただきます~!
あ、もちろん隠しコメントで大丈夫です!
2009-04-10 Fri 22:09 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
せと君主さまへ^^

そうだったんですか・・・みんな高遭遇率だったので全員マッチ出来たのかと思ってましたM><M

次こそは戦いましょう^^参加ありがとうでした!!


マイクロ波さんへ^^

数少ない戦いでマッチ出来たようで何よりです^^次は戦いましょ~><司馬さん起して下さい~><ww


ろんはおさんへ^^

グダグダは俺もっすw次回も是非参加お願いします♪


みやぎさんへ^^

いや~デッキパワーは凄いっすね^^戦い方がガン攻めなんで俺にぴったりっすw


MM司令官さんへ^^

いや~馬は苦手っすw次回はリベンジしますよ~~ノノ。後でうかがわせてもらいます~


せいよう@いなばさんへ^^

友人さんのはすぐ分かりましたよ^^7×8ですね^^b

所詮は涙目でしたwwwwwまたお願いします☆


てとしゃんさんへ^^

見事にやられましたwまさか皆頭がいいなんて誰が予想できたか!!!・・・・俺以外は皆よそうしてましたよねwww

またお願いします!!
2009-04-10 Fri 20:40 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
じほお疲れ様でしたー
自分は誰ともマッチしなかったようで残念です(´・ω・`)
またやるようでしたら参加させてもらいたいです^o^
2009-04-08 Wed 23:53 | URL | せと #-[ 内容変更]
時報マッチの主催おつかれさまでした!!
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました♪諸事情により、全部参加することができなかったのが残念でたまりません~!><;;

あ、SRシバイなら机の奥に眠ってます(;´∀`)
トレードに出せますよ~☆
2009-04-08 Wed 22:32 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
遅くなりましたが、企画お疲れ様でした! 
せっかく参加させて頂いたのに、今回は色々グダグダしてしまいました。(汗
また機会があれば、宜しくお願いします。m(_ _)m
2009-04-08 Wed 00:47 | URL | ろんはお #-[ 内容変更]
時報企画おっつですー!!
最後の最後で、KAIZERさんとマッチできてよかったです(*´∇`*)

でも、回復象には心折れました…w
ダメ計でなんとかなったんですね~TT
反省です。。

次はリベンジできるように、精進したいと思いますっ!w
お疲れ様でした!!
2009-04-07 Tue 00:20 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
時報の際はお世話になりました。

豆腐屋の君主こと頭文字Mです~

約束通り楽しくプレイできましたね。
自分の日記のほうも見て頂けると分かりますがネタは凄いですよ。
是非ご覧になってくださいね。
驚愕ですよwww
2009-04-06 Mon 14:46 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
友人のデッキですけど・・・
スペックに注目です。
きっと共通点が見えて来ます。

しかし・・・最初の試合は手加減なしですみません。
2009-04-06 Mon 07:53 | URL | せいよう@イナバ #NFaE.twI[ 内容変更]
時報マッチの主催からいろいろお疲れ様でした。

念願叶ってKAIZARさんと大戦出来て嬉しかったです(^^♪

もぅ二度とお目にかかれそうもないデッキでしたねwそれなのにこちらは案外普通でごめんなさいm(__)m訳は・・・うちのブログに書いてますw


あと、4戦目の「ガッチガチデッキ」も勘違いしてました。「ガチ」デッキなのか?「守りの堅いデッキ」なのか?「一度は攻めましょう」って言葉があったので・・・質問すれば良かったですね。両方できそうなのは流星デッキしかないと思って、初流星つかいました。それでも楽しかったですけどね。

楽しい企画ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(^^ゞ
2009-04-06 Mon 06:46 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
