基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-09 Thu 12:00
時報マッチ動画①


第①はvsてとしゃんさんです^^

ではここからは言い訳w

私のデッキ・・・・考えてた時は全て伏兵は戦えない・・・・・

!!!そういえば今大水系ワラがブーーーームじゃん!!

って事で決まったのがこのデッキでした!

で、時報後に気づいたのが1つ!!

・・・・・・・・・あ・・・・・あう・・・・賢い武将縛りだったww

誰一人流れてくれませんでしたw

ってか。伏兵で誰一人死なないってどうなの?の?の?の????

カンペキコンセプト負けでしたw一人でも笑ってくれたらありがたいです^^

てとしゃんさんありがとうございました♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 |
<<第2戦「vs鈴音君主」 | 俺と2匹と三国志♪ | 時報マッチ結果^^>>
この記事のコメント
時報マッチお世話になりました(^^♪

普通に相性勝ちです。
序盤は伏兵どこまで踏んだかわかんなくなりました。
再建爺さんでたくさん踏めたのが良かったです。
あとは召喚ゲーですみませんm(__)m

また機会があればよろしくお願いします。
2009-04-11 Sat 06:00 | URL | てとしゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
