基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-10 Fri 20:35
最終章「vsくまだまさし君主」
最後はかの有名な「み○ぎ君主戦」もうね・・・

高武力弓と火刑を見た瞬間・・・よし!姫・・・死んでくれとおもいました^^

開幕見事にやられました><

初デッキなので基本的な立ち回りを理解してなく殺してばっかりw

ほんと・・・デッキパワーでした><

くまだまさしさんありがとうございました~--^^
別窓 | 未分類 | コメント:6 |
<<プレ企画^^ | 俺と2匹と三国志♪ | 第3戦「vsK2君主」>>
この記事のコメント
時報の企画と、対戦と、お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しませていただきましたw

KAIZERさんとの対戦は
もう「あわあわ」としか言いようがないですw
回復象、強かったですー><おみごとでした!

次回また機会がありましたら、ぜひ対戦したいです★
今回は対戦ありがとうございました^^
2009-04-14 Tue 22:54 | URL | みやぎ #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 Mon 23:43 | | #[ 内容変更]
遅くなりましたがお邪魔しにきました(´∀`)
今日はパソコンが使える日だったので動画も拝見しました
祝融が凄かったです(>_<)
象回復は一度やってみたいなぁと思っていたので是非参考にさせて下さい!!


それでもし宜しかったら相互リンクお願いします
プレ企画の所でお願いするといきなりで嫌らしいかなぁと思いまして…こちらからすみません(-_-;)
2009-04-12 Sun 16:31 | URL | リッカ★ #-[ 内容変更]
覗きに来ました|ω・´)♪

柵を越える召喚に驚きました!!
すごいです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも勉強のため動画を拝見させていただきます(* >ω<)

よろしければ相互リンクお願いいたします。
2009-04-11 Sat 13:38 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
はじめまして。
コメントからお邪魔させていただきましたー。

動画、すごく勉強になりました!
まだまだ初心者なので、またアドバイスなどしていただけたらうれしいです!

あと、よろしければ相互リンクも、させていただいてよろしいでしょうか?
2009-04-11 Sat 10:54 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
彼女はね、一見ほんわかしてる様でも、実際は容赦ないですぜ。

大尉になりかけたお人ですから。

まだマッチングした事ないですが、そんな感じがします。

魔性の女ですよ…
2009-04-11 Sat 08:34 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
