基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-12 Sun 11:54
プレ企画^^
いつもお世話になっている皆様へプレ企画です^^

っても、ダブリカードなんでいいもんは無いんすけどね・・・・><

収集って事が苦手なんでどうせ眠るなら欲しい人がいるならその人の元へ!!

A定食!!がっちり甘寧+シュシュン+G諸刃+タイシジ+周姫+甘寧+手腕+突破戦法+狂乱です

B定食!!孫武陸遜+シュシュン+ホウトク+滾り+魏武+地勢+乱れ+十面+精兵囚人

C定食!!左滋+シュシュン+雌雄+カン陣営+西リョウ+苦楽+完殺+超絶+イケメン張角×4

D定食!!コウホスウ+封印+激破鼓舞+戦乱の攻勢

う~んしょんぼいなんて言わないで下さいww

参加条件はリンク頂いている君主様or時報マッチに参加頂いた君主様or動画を見て頂いている君主様(出来れば相互リンク希望)です^^

あ、持ってないのあるや~!!って方はA~Dのどれか一つに投票下さい!!


後日、抽選して発表します^^


追記は象回復動画^^

PS,コメにURLを是非貼って下さい~M><M携帯から見れるように今コメくれた人一人ひとり設定中ですので^^b
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<チームさん | 俺と2匹と三国志♪ | 最終章「vsくまだまさし君主」>>
この記事のコメント
まだ間に合いますかー!?

間に合うならばD定食希望でお願いします。
コウホスウが欲しいだけですw
2009-04-20 Mon 14:38 | URL | 流月 #hh8Ymxt.[ 内容変更]
カードプレゼント企画してたのですね!

A定食希望しまーす(^o^)丿

狂乱の戦歌が欲しいんです!!
当たるといいな(^^♪
2009-04-19 Sun 08:23 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
今相互リンクすると、プレ企画の為にしたみたいで、何かやらしい気がします。

今回はスルーしましょうかねぇ。
2009-04-15 Wed 13:17 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
くろさんへ^^了解です!!

のうきんさんへ^^了解です!!

せいようさんへ^^了解ですw

リッカさんへ^^了解ですww

曹さんへ^^こういうときは是非リンクしていただけたら・・・wb
2009-04-15 Wed 09:52 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
この間の時報に参加出来なかったから、プレ企画参加出来ないではないですか!!

う~む、残念。

ラインナップがそそるだけに残念です。
2009-04-14 Tue 20:23 | URL | 曹孟徳 #-[ 内容変更]
投票にきました(>_<)

イケメン張角×4のC定食に1票です(≧∇≦)b

いやいや…ホントは左慈とか苦楽が良いです
2009-04-13 Mon 23:16 | URL | リッカ★ #-[ 内容変更]
討伐軍リーダーと文姫の為に、
Dを注文します。
本当は甘寧と朱儁のセットが良かったけど・・・文句無。
2009-04-13 Mon 22:09 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
孫武陸遜、滾りがほしいのでB定食希望です(・・)ノ
2009-04-13 Mon 21:37 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
な、なんだってー(゚∀゚)ウマー

がっちり持ってない俺はA定食に一票><
2009-04-13 Mon 01:51 | URL | くろ #mn6gys/M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
