基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-14 Tue 03:16
チームさん
一人新人さんが加入してくれました(^0^)/っても自分がblogにナンパしに行ったんだけど(笑)

現在七品の二週一度のまったりプレイヤーさんですこれからものんびり宜しくですo(^-^)o


そして、一人が前チーム復活の為去られましたー(T_T)でも、blog仲間なのでチームBOXは見れないけど、代わりにきっとたくさん動画をUpしてくれるはずね?ね?(笑)


相変わらずのまったりプレイヤーの巣窟ですが(笑)宜しかったら皆さんも一服(-。-)y-゚゚゚がてら参加してみて下さい

呼び込みは好きなんですが、誰が加入してるか解らないもんで(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:4 |
<<デッキ迷走中 | 俺と2匹と三国志♪ | プレ企画^^>>
この記事のコメント
[]
十六夜さんへ

いえいえまた機会があったらその時はo(^-^)o動画楽しみにしてまーす
2009-04-20 Mon 09:04 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
チーム抜けてしまい申し訳ないです。

動画はたくさんあるんで期待に沿うかわかりませんがあげますねw
2009-04-18 Sat 23:28 | URL | 十六夜涼風 #4ifQ3KdE[ 内容変更]
びぃさん^^

マイペースはいいことです^^

どうぞよろしくです☆
2009-04-15 Wed 09:51 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
お誘いありがとうございました!

プレイも日記もマイペースになると思いますが、
頑張りますのでよろしくお願いしますね
2009-04-14 Tue 23:18 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
