基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-18 Sat 17:18
デッキ迷走中
はじめまして^^私です。

いや~すんごくデッキ迷走してますww

まぁ動画見ていただいたら分かる通り・・・・・

人心・手腕・機略・象回復・群ワラ・などなど・・・・

まぁしっくり来る戦い方のデッキを見つけるしかないですね^^!

手腕は正直使いなれてるのでしっくり来るデッキではあるんですが・・・

しっくり来る戦い方では無いんですよ・・・

1:0で勝つのではなく!!9:8で勝ちたいのですww

攻めたいお年頃ww受身はいや~よww

では追記は怒涛の動画5連弾ww

前の前の日記でプレ企画実施中

是非、参加下さいな^^b


一戦目は決起ですね^^

基本素武力勝負に持ち込めるデッキと腕では無いので士気溜まるまでは耐えることが多いんですが・・・・

動かないんですよね・・・w

言い訳・・・・呂蒙さんは知力2なんすよ!!突撃せずに城に戻ったのも知力2のなせる業なんすよ・・・

まじで自分にびびったwwとりあえず無傷だし良しとしてw・・・


2戦目は久々の大将軍ですな^^

弓がいるしいけるっしょ^^と油断でいどんだグダグダ戦ですw

まさかの一騎打ち・・・相手の君主様は悶絶したでしょう・・・俺だったら凹む・・・・

う~んなんとかなりましたw最後は正直焦ったwwwwwww


3戦目は4枚大徳戦^^

張コウは理想的な踏まれ方をしてくれました^^b

開幕は自滅としか言いようが無いです・・・下手な援兵は無駄士気です・・・

中盤は敵さんの配置がいいので待って見ましたw士気溢れも相手のが先だと決め付けてb

白銀が怖くてありえない君は待機してたのがこうをそうした一戦でしたw


あとの2戦は・・・・・まぁがんばりました^^

PS・・・書くのが面倒になったわけじゃないんだからね!!





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
<<番外編 | 俺と2匹と三国志♪ | チームさん>>
この記事のコメント
回答ありがとうございます!!
避雷針とか考えてもいなかったです!
確かにダメ計は士気たくさん使うし、いいかもしれないですね(* >ω<)
参考にさせていただきます!!
2009-04-20 Mon 23:24 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
さぼさんへ(^0^)/

ダメ計ですか!ぶっちゃけこっちも欲しい所なんですが入れる枠が・・・無い涙。それは置いといて自分は、落雷なら避雷針として喚びます!んで馬鹿馬をカバーします(^0^)/


水ならラインを上げれたら喚びます!または縦に配置します。

火は呼ばないかあえて喚んで他の部隊を逆サイドでしょうか・・・。

基本喚んで手腕しか出来ないデッキなので極力喚びます。

でも、喚んでダメ系退散サク使って守ったら士気差を使ったカウンター出来ますよあくまで理想ですが(笑)

まぁでもダメ系は喚んでRyoMOUと同時に喰らわなかったらら素武力相手なら一気アカンか援護手腕で殲滅ですよ(笑)

2009-04-19 Sun 10:48 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
動画すべて見させていただきましたー!
なんかどれも勉強になることばかりです!!
そこでちょっと質問です!
徐盛の召喚をよく使っていらしたようですが、相手にダメ計がいた場合もじゃんじゃん召喚していきますか??
2009-04-19 Sun 10:20 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
