基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-19 Sun 10:35
番外編
荒んだ世の中にオアシスを!!

大戦とは360度違う方向です^^


















気づきました??360度だったら同じ方向ですwすぐピーンと来たあなたはさすが^^

180度違う方向です!!

疲れてるあなたは追記を^^

PS前日記は動画UPUP
dbd.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:7 |
<<酒の力は偉大 | 俺と2匹と三国志♪ | デッキ迷走中>>
この記事のコメント
可愛いですねぇ・・・>ヮ<
すっごい癒されました。
犬大好きなんですがマンションの都合上飼えなくて悔しい思いをしておりますorz

最初の2匹の写真が一番気に入ってます。
凛々しい!
2009-04-20 Mon 14:38 | URL | 流月 #hh8Ymxt.[ 内容変更]
うお、予想外すぎる写真に癒されました
犬飼えるっていいなぁ
2009-04-20 Mon 11:22 | URL | TOM9 #-[ 内容変更]
[]
MM司令官さんへ!

男は基本吠えられやすいですよー!特に苦手意識とかがあると敏感なんで余計吠えるみたいですよー!そんな時は大喝でだまらしたらいいんですよ
2009-04-20 Mon 09:02 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
すさんだ心にはいいですな~

猫派の自分が言ってみるwww

普通に可愛いですな。
ただ知り合いの家にいる犬は自分がいくとかなり吠えるので…orz

どうゅうことなのぉ…
2009-04-20 Mon 00:46 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
[]
ZAFTさんへ

まじっすか!可愛いですよねーo(^-^)o癒されまくりですよ!悪さもされまくりですが(笑)

マイクロ波さんへ

やばいっしょ?やばいっしょ?やばいっしょ??癒されてナニヨリです
2009-04-19 Sun 22:23 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
めちゃかわいいですー!!!O(≧▽≦)O

最初の2匹に心を奪われました。。。
はぁ、癒されました~(*´∀`*)
2009-04-19 Sun 14:23 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
犬(〃 ´  ▽  `  )ノ"

僕も飼ってますよ~。めっちゃ可愛いんす♪
2009-04-19 Sun 10:53 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
