基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-04-29 Wed 21:50
チームメンバー紹介^^

まずは・・・リーダー&サブリーダー・・・・はブログ作ってないですし、

プロフィールを晒していいか分からないので割愛でww

因みに同僚で現在5品です^^私を三国志に誘ってくれたお二人^^

『のうきん軍師』さん

一番最初に我らのチームに入ってくれたお方^^私のライバルでもあり

ます^^b

戦の放火呉~http://songonohono.blog67.fc2.com/~

『響文遠』さん

我らがチームの若大将♪これからの大進撃に乞うご期待!!


三国志大戦奮戦記 ~響子龍伝~~http://hibikisiryu.blog113.fc2.com/~

『びぃ』さん

びぃデッキを模索中の軍師さんタイプ!光嘉デッキを上回るデッキを天下
の下へ!!!

三国志大戦 だって呉民~http://sangokushi5tami.blog37.fc2.com/~

『てとしゃん』さん

昨日加入頂いたご意見番です^^とっても楽しいブロガーですよ↑↑↑

てんてこ舞い♪三国志大戦~http://teto19.blog113.fc2.com/~

『さぼ』さん

5月からNET加入してチームに加入頂けるそうです^^そして!!チーム

の紅一点^^そしてパパ大好きです^^・・・あ孫堅ですねw

脳みそカラカラ~http://noumisokkk.blog.shinobi.jp/~

以上7名です^^

皆ステキなマッタリプレーヤー様っです^^

あ、メンバーの皆様これからも仲良くして下さい^^

PS.逆ナン大歓迎ですww チーム入って無い人は是非ご一報を♪

ふ~いい感じで酒が廻ってきました~^^

久しぶりに最近の戦績を♪

・・・・と思いましたが酒が廻って来たのでまた明日です^^

あ、証は2に増えました。

即1品にならなくてよかったですw
別窓 | 未分類 | コメント:10 |
<<ヒヒヒィ~ン☆ | 俺と2匹と三国志♪ | 二日酔い>>
この記事のコメント
[]
てとしゃんさんへ(^0^)/

自分もテンプレ探してて一目惚れして採用しちゃいましたーo(^-^)o

三国志は経験がかなり重要な気がしますんで、ぜひぜひアドバイスお願いしますー(^0^)/

そして一コスキョウイ下さいo(^-^)o(笑)

武力馬鹿な俺でした(笑)
2009-05-01 Fri 17:30 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
のうきんさんへ(^0^)/

何をおっしゃる!スキルはまだまだ・・・負けてはないつもりですが、勝ててるとも思えません・・・のうきんさんも大水系使ったらすぐ抜けますよ(*_*)(笑)

これからも刺激しあっていきましょーo(^-^)oチクチク
2009-05-01 Fri 17:26 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
さぼさんへ(^0^)/

なんと言っていいやるら(笑)男らしく頑張るんやぁーーーっでいいのかな?これからのさぼデッキ完成系を楽しみにしてます(*_*)
2009-05-01 Fri 17:22 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
このテンプレのセンス好きです♪

新参者なのにご意見番と紹介されて、あわわ・・・(@_@;)
もう2000戦近くやってるのにいまだ2品ですから説得力0ですよw
大戦1からのカードなので歴だけ長いです。

みなさまよろしくお願い致します(^^ゞ
2009-05-01 Fri 06:44 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
いつの間にこんなにチームメンバーが増えていたんですね
チームに所属していながら気づきませんでしたw

カイザーさんのライバルとはうれしいこと言ってくれるじゃないですか
自分はまだ1品なのでカイザーさんが遠い存在に…(ノД`)ノ
いつの日か追いけるように頑張りますよ!(`・ω・´)
2009-04-30 Thu 23:19 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
Σ(´□` )
ブログ変わってるーー!
びっくりしました!

チームは早ければ明日にでも入れそうです(´▽`*)
なんとなんとの紅一点のようですが
心はガツンと男でいきますよ( ゚∀゚)
ではでわ、ヨロシクお願いします~~(⊃∀`* )
2009-04-30 Thu 20:40 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
びぃさんへ(^0^)/

品を上げる近道は強デッキを使う!です(笑)

自分は五品あたりから初めて水使いデッキを使用して一気に一品になりました!後は対戦相手の戦略や操作を学んだらいいですよ(・o・)自分よりうまい人ばかりだったんで攻めるタイミングとかなるほどばかりでしたよー(^0^)/
2009-04-30 Thu 12:16 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
きょうさんへ(^0^)/

新装閉店ガラガラ~~にならないよう頑張りますよーてか十連勝すか?やばばばばやないすか(・o・)カードは再発行がいいですよ数日出来ないですが(笑)
2009-04-30 Thu 12:12 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
あ、スイマセン。ブログ間違えました~
…え?かいざーさんとこであってるんですか

チームもだんだん増えてきましたね!
私も何とか上品になれるよう頑張りますんで
これからもよろしくお願いしますね
2009-04-30 Thu 01:47 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
うおお ブログレイアウト変えたんですねー
別のページに間違えて飛んだのかと思いましたw
新装おめでとうございます!
2009-04-30 Thu 00:22 | URL | 響文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
