基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-01 Fri 23:29
ヒヒヒィ~ン☆
どうも~~~~^^エクセレント私です☆

最近・・・・・騎馬単増えてません・・・?

なんかやたら覇者求やら神速やら全凸やら騎馬4無勢やら・・・・

なんかなんか大嫌いっすw

騎馬相手だとどうしても受身・・・になってしまう><

ドSな俺には受身なのはどうしても我慢出来ない!!

殺すぞお前らーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

と叫びながら殺されてます・・・・・・お勘定おいときま~す(現実逃避

うーん、明日は同僚に借りて忠義をしてきます♪

槍三枚で・・・・ブッ刺してやるよ☆

前から使いたかったんだ~^^

予定では現バージョンでは大水計と忠義でどうにか頑張って行きたい予定プレジャー!

最後に今日は負け試合載せてます・・・・

負け試合は何度見てもイラーーーっと来てPC投げそうになるんで見れませんw

最後のバカな逆転劇も含めて良い点悪い点など優しく教えて下さいm><m

思った事を率直に言ってくれたらいいだけなんで。。。。

PS。チームメイトの皆はもちろん率先してアドバイスくれるよね^^?ね?ね??





↓の2つは普通の動画wwこっちもアドバイス出来たらお願いしま~~す♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 |
<<ぷれじゃー | 俺と2匹と三国志♪ | チームメンバー紹介^^>>
この記事のコメント
[]
勉強中の身としては全くアドバイスできることなんてありません^^;
牛金、強いですねー
1コストで無双するのは勘弁してくださいw
今後も動画で勉強させて頂いてます!
2009-05-03 Sun 23:39 | URL | 響文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
せいようさんへ^^

確かに好き嫌いはありますね~

俺は馬は相手にするのは嫌いなんですが、使ってはみたいんですよね~でも魏の号令が全くでなかったんでもう諦めましたw


てとしゃんさんへ^^

兵力ですか!!確かにですね!

どうも、騎馬単にマウントとられたらどうしていいか分からないのでラインを常に上げてました。。。

趣味っすか^^wやばいっすね・・・・フラッグは1位になったら自由に変えていいと思いますよ^^
2009-05-03 Sun 20:11 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
動画見ましたよ!

負け試合は兵力管理が雑でしたね。もったいない撤退が多かったと思います。平地だったので騎馬が自由に動けるのはありましたが、もう少し槍を活かしてラインを上げれば良かったと思います。足並みそろえたライン上げが一度もなかったのは全突を意識してのことでしょうか?バラバラ上がってきても、平地の騎馬には各個撃破しやすくなっただけに見えました。

勝ち試合はまぁ・・・あの牛強すぎ!!逆の立場だったら1コス士気3に蹴散らされたんですから涙目ですね(T_T)

でも一番驚いたのは、カイザーさんが作ったチームフラッグが以前自分が作ったチームフラッグと全く同じって言うのが(*^^)v「ブラックハート」と「槍弓」の組み合わせ&下地が赤♪自分が持ってる数少ないフラッグパーツなのでw今回のブログのテンプレといい、好みが似てるかもしれないですね。
2009-05-03 Sun 08:32 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
個人的には流行を使う人が嫌いです。何となく。
今でも柵が多い流星は・・・
騎兵ですか・・・御国柄ってやつですよ。

因みに自分は時折6枚飛天神速を使います。
正直腕は鈍って酷いですけど・・・
2009-05-02 Sat 21:51 | URL | せいよう #NFaE.twI[ 内容変更]
[]
さぼさんえ(^0^)/

えー些細な事いーですよo(^-^)oなんかコメント貰えるとファイト出るやないですかー(笑)

ちなみに手元動画はぐちゃぐちゃっすよ(笑)
2009-05-02 Sat 11:41 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
チーム入りました(⊃∀`* )
ヨロシクですー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

動画拝見しました!
いやはや…びぃさんと同じく私なんかでは到底アドバイスできないですよ( ゚Д゚)
あのワラワラワラ~~って騎馬とかが攻めてくるのは
一番どうしていいかわからず必ずテンぱってしまいます!
2009-05-02 Sat 10:04 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
びぃさんえo(^-^)oいえいえ位なんて関係無いですよー(・o・)どんどん意見交換して皆で上を目指しましょー☆

ウネウネですか(*_*)ナイス表現です!

あれは馬は弓集めと突撃するぞー!で槍は馬牽制で端は攻城するぞーって敵を引き付けて戻ったりしながらラインを上げ下げしてるんですよー(・o・)なかなか思い通りに出来ないんですけどね・・・
2009-05-02 Sat 01:17 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
動画見ましたよ!

牛金強いですね。軽くダメ計略じゃないですか^^;笑

正直私に大尉の方に出来るアドバイスなんてないです(TT
動画も勉強になってます。

あの開幕あたりによくみる槍兵と騎馬兵がウネウネ
動くあの動きの手元を一回見てみたいものです。
2009-05-02 Sat 01:00 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
