基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-10 Sun 12:06
オリジナル?デッキ(^0^)/
最近同僚が強いですw(゚o゚)w

昨日も一緒に行ったんですが、三連勝でおわってました(^0^)/最近は七割位勝ってるのでは!?デッキは忠義落雷無し(*_*)


んでんで、昨日オリジナル!?デッキを試しました~。


象召喚、落雷伏兵、連環伏兵、リカクシ、ゴリ、テイエンシ。

基本象ゲーで相手が固まったら連環、バラけたらキーカード落雷でいけるんじゃね?・・・はいすいません。


結果は一勝一杯!

槍ギエンGA龍が来たので・・・ピン落雷やー!とりゃーーーってやったら・・・・直後ギエンさんが樽に弾かれて・・・・空撃ち(^0^)/オワタ


でも基本ゴリ押し?で楽しかったー!

開幕の伏兵処理をいかにこなすかが鍵です!だれも踏めねー(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:5 |
<<皆様の英知を我が手中に! | 俺と2匹と三国志♪ | ぷれじゃー>>
この記事のコメント
[]
きょうさんへ(^0^)/

確かに接近戦は象やばいですが意外と弓サーチしたら怖くないですよー!象突撃は固いですが、弓はきちんと喰らってくれますo(^-^)o


てとしゃんさんへ(^0^)/

ゴリゴリが好きなんですよー!攻撃は最大の・・・自殺行為である!を合言葉に(笑)

ちなみに求心相手なら落雷より連環場内のがよくないですか?か?か?w(゜o゜)w
2009-05-11 Mon 18:30 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
同僚さん、何気に勝ってますよね!
ガッチリやり込んだら抜かれそうな気が・・・(;一_一)

新デッキもゴリゴリ感溢れてますね~
相手によっては伏兵落雷場内スタートも有では?
求心とか求心とか、あと求心とか・・・

2009-05-11 Mon 17:13 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
象は異常な硬さが良いですねー
弓の国は瞬発力が無いので象が苦手です・・・
群雄は武力高いのでゴリ押しがやりやすそうですね^^
2009-05-10 Sun 23:43 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
[]
MMさんへ(^0^)/

牛さんは好きです(^0^)/でも・・・・




象さんはもっと好きです(^0^)/(^0^)/(^0^)/
2009-05-10 Sun 14:10 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
たまには魏のことも思い出してあげてください(T_T)
2009-05-10 Sun 14:02 | URL | MM司令官 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
