基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-12 Mon 00:30
1/11大戦記
相互リンク大募集!!&タイトル変更しました!!

今日も行ってきました!!

ただ、先に言い訳させて下さい!!

初計略は・・・・使い方が分からないんです><

ではどうぞ(-00-)
マイデッキ
898.jpg



これの予定だったんだけど・・・軍師諸葛亮とキョウイは今日母店でトレード

してゲットしたんだが。。。。。

ホウトウさんが隠れてた・・・・・・伏兵なだけに!!!!・・・

明日、職場で同僚に交換してもらうんで、それで完成です↑↑

今日はしかたないんで浄化じいさんで代用です。

弓連環人心デッキが・・・→弓浄化デッキ・・・・意味不ry。

ひとまず諸葛亮さんのレベアゲを!!・・・盗賊狩り・・・熊狩り・・・

異民族狩り・・・・失敗のオンパレード・・・レベルあがんねw

○ 86>45 ホウ徳公孫サン馬超雛董白

開幕2発で凌いでイザカウンター!!!

賀斉の防衛+弓マウント・・・・きょうれつぅ~~~↑ワカチコワカチコ

めちゃくちゃ硬いんですね><初めて使ったけどビックリでした@@

× 14<57 馬良閑興馬超張飛

馬良・・・の復活にやられました><殺しても殺しても・・・・

後は攻城後の引き際を逃したのが痛かった・・・勉強です。

× 93<100 楽進張遼カク昭曹仁カク

開幕一発とられてガン守り・・・・

ムリでしたw  連環さえあれば違ったろうに・・・

× 0<36 カク公孫サン高順董卓

暴虐ヤバイね・・・

敗因は攻めてしまった事・・・・よく考えたらかってに向こうが弱ってくれる

んだからガン待ちしたらよかったんだね・・・終わってから後悔。

高順20オーバーに3士気でなっちゃった><

× 0<20 カク曹仁張遼劉嘩徐晃

開幕食らってカウンター!!敵さんは増援だったんでこっちのターン!!一気に80%削った!!

が、引き際を逃して全滅・・・・・

ゲームオーバ

 やりなおす

→おわる

五戦一勝四敗でした><

とりあえず一言言いたい!!

騎馬多すぎ!!!!!!

人が連環さんゲットしてないからって・・・

でも、当分はこのデッキで行ってみます^^

前のデッキより攻めやすいのがいい↑↑

問題は士気9対12の戦い方を学ばなければ><

みんな、どんどんアドバイスやコメントオネガイします><

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<3連ちゃんで本業とバイトがあった・・・ | 俺と2匹と三国志♪ | 1/10大戦記>>
この記事のコメント
[]
マイクロ波さんへ

リンクやってみますね^^

挑発有利になってくれると助かります★

がんばりますね^^
2009-01-14 Wed 00:34 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
のうきん軍師さんへ

ですよね・・・ほんと見るとげんなりしますwで、槍増やすと呉とあたったりするんですよね~www
2009-01-14 Wed 00:30 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
連続投稿失礼します;;今度はデッキについてのコメントをしようかと思いまして(;´∀`)

騎馬が多い場合、挑発がいるので有利になるのではないでしょうか?
槍がいるので相手はビタ止まりをせざるを得なくなりますが、そのときの武力9の弓のダメージってけっこう馬鹿にならないですよ☆騎馬単も決して不利な相手ではないと思います!

頑張ってくださいね~!
2009-01-13 Tue 23:49 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
[]
さっそくリンクさせていただきました♪

FC2ブログを使っている方に聞いたところ、
「管理者ページ」→「環境設定のリンク管理」→「リンクの追加」にサイト名とURLを入れて追加を押す
で、できるそうです!

ちなみにサイト名とURLは「三国志大戦へっぽこ奮闘記」「http://maikuroha.fruitblog.net/
です☆よろしくお願いします!
2009-01-13 Tue 22:48 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
[]
>騎馬多すぎ!
本当に最近多いですよね(-_-;
この前連続で騎馬単求心とあたって本当にウンザリでしたよ
2009-01-13 Tue 21:02 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
マイクロ波さん^^コメントありがとう御座います!!ぜひ相互リンクオネガイします><

ただ、マイクロ波さんのブログのリンクの仕方が分からないです。。。。
2009-01-12 Mon 23:02 | URL | KAIZER #-[ 内容変更]
[]
先日はコメントをありがとうございました☆
リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??呉スキー同士仲良くしてあげてください!(笑)

記事はまた後からゆっくり見させていただきます;
2009-01-12 Mon 16:59 | URL | マイクロ波 #6urEx/7U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 俺と2匹と三国志♪ |
