基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-11 Mon 18:43
皆様の英知を我が手中に!
昨日も、象落雷連環デッキで出陣w(゚o゚)w

二連勝、三連敗、三連勝、二連敗でした(^0^)/

ピン落雷の難しさを実感出来ました・・・m(__)m


で皆様に協力を(^0^)/

象召喚、落雷、連環、ゴリは一緒で残りを・・・


一、リカクシ、テイエンシ


二、王平、キンカン


どっちがいいですかね(^0^)/


どうも騎馬に勝てないので槍象強化と後はよるなーよるんじゃねー用の車輪ですw(゚o゚)w



是非どっちがいいか、または第三の案など教えて下さい~~


自分でも両方試すつもりですが人の意見を受けやすいんでo(^-^)o


チームメイトさんへ


今度チームイベントしません?

考えてるのは、あるキーカードを使って誰が1番連勝出来るか!?ですo(^-^)o


メインICでやったら力の差はないので楽しめるんやないかなーとo(^-^)o

是非意見下さい~


P.S.チーム体験入隊大歓迎ですので気軽に声かけて下さい~(^0^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 |
<<日出国、大和 | 俺と2匹と三国志♪ | オリジナル?デッキ(^0^)/>>
この記事のコメント
[]
ザフトさんへ(^0^)/

コンセプト無視の意見・・・驚愕しました(笑)

至宝の奥義ですな・・・

ビホウシジン使った事ないですねーいい感じですか?


びぃさんへ

弓が居ないと戦わない時間が辛いのは最初呉民だった性ですかね?ワンさん地味に未使用です(^0^)/


てとさん(^0^)/

活より+1勇ですか(^0^)/いいんすか?ミスって死んでもすぐ生き返るんすよ?無駄しにしてもすぐ行きRY

チムイベ投票よろですo(^-^)o


としさんのデッキは弓が苦手なんですかな?o(^-^)oまた除きに来られて下さい~m(__)m
2009-05-12 Tue 21:54 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
ブログご訪問ありがとうございます。

対戦する側として私なら1の方が嫌ですね。

でも使うとしたら2の方が強そうですw

2009-05-12 Tue 11:00 | URL | とし #VeDCutOg[ 内容変更]
[]
自分なら1番ですかね。弓は1体入れたいので。

あとZAFTさんと一緒で自分も活槍より周倉ですね。


チームイベント了解です(^^♪
楽しみにしてます。
2009-05-12 Tue 09:44 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
個人的に王平が好きなので②に1票!

王平だったら開幕の伏兵処理もできるんじゃないですか?
復活ももってますし。

と、初心者なりに考えてみました。

チームイベントは賛成ですよ!
ただあまりカード財産がないんで
持ってるかどうかが不安ですねぇ
2009-05-12 Tue 00:06 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
いきなり第3の意見で恐縮ですが…リカクシ、びほう&しじんとか。また、連環を金環(←似てるw)、ゴリを銀子or周倉とかにしたくなるのが僕です(汗
2009-05-11 Mon 23:53 | URL | ZAFT #RFphBmaY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
