基本三国志ネタときたま愛犬ネタのブログです^^

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-12 Tue 12:09
日出国、大和
グッモーーーーーーーーーー^^

私です☆

いや~久々動画UPUP☆

ダウンロードに1時間、動画変換に30分、ズーム投稿で30分・・・・

無編集で長すぎだよ・・・・・

マジデネット速度おっそい・・・・・0TL



今日は休みで二匹のシャンプーしたー!!

軽く2時間は掛かりましたとも・・・・疲れたw


==============================
動画↓↓



開幕!伏兵を暴く作戦・・・あわよくば攻城をなどめっそうもございません・・・・

見事カウンターを受けますがとりあえず高いラインで号令打たれたら凌げない俺なのでソンちゃんに集中砲火!一体ずつ攻めてきてくれたので凌ぎ逆カウンター↑↑


中盤!水計様は対戦中だというのに味方を無視して兵を集めてました・・・・

牛が刺さったのは私クオリティーです!!

後半!士気溢れてるんですが、とりあえず打っとけって計略が無いのです・・・・牛発動なんてした日にゃ~もう・・・・青い文字が見えて終わりですw

最後の攻勢で号令が来ましたが、槍さえ殺せば後は牛タイムだと思い流水^^

左の部隊が見事に釣ってくれて勝利^^大水計最後の動画!!?ですw


ってか・・・・・・・大戦しってチームに入ってない人を見つけると我がチームにいかが?と言いそうになりますw・・・画面越しにw



(追記)

今みなさんにコメ頂き両方を試そうと出陣してまいりました!


結果はリカクシデッキで六勝二敗でした!

驚きはこのなかの五戦が決起でした・・・

一度負けた決起に当たったら完璧リベンジが果たせました!したら最後にパパ空撃ちされた(^0^)/

で、最後も決起にラスト一秒逆転されました・・・

出す位置とタイミングさえ間違えなければ・・・


ただデッキに慣れたら決起は怖くないですな(^0^)/

開幕削って最後は連環がいい感じ!馬の方に使ったら負けません

横を工場に向かわせます☆


そして久々無勢に勝てました(^0^)/これは自分の中ではかなり上出来でした☆

しばらくはこのデッキで行きますo(^-^)o
チームメンバーへ!!パート2

てとしゃんさんびぃさんの賛同を得れ、きっと他の皆も見たら賛同してくれるとプラス思考で考え決行します!!

期間は15日金曜日から~18日月曜日の間に参戦しましょ^^

キーカードですが・・・・



1・ 回復舞

2・ 苦楽舞

3・ 飛天舞

4・ 野戦舞

5. 無勢舞

6・ 堕落舞

7・ 傾国舞

8・ 大流星

9・ 破滅舞

10・ 落日舞


の中から希望のを3つ選んでください!!一番投票数が多い舞をキーカードにしましょう^^

期日は14日21時までですよ↑↑

※みんな舞をあまり使ってないみたいなんで気分転換に使ってみましょ^^ハマルカモですよ!


私の投票、1番と2番と3番ですbb
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 |
<<有頂天から大転落ww | 俺と2匹と三国志♪ | 皆様の英知を我が手中に!>>
この記事のコメント
[]
イベントおもしろそうですね!
自分は堕落、破滅、大流星あたりがいいです
2009-05-14 Thu 17:55 | URL | のうきん軍師 #-[ 内容変更]
[]
おーーーーっと!

出遅れそうだった(^_^;)

この中から3枚ですよね!
まぁ甘姫と厳氏は鉄板で、あとは貂蝉、大流星・・・
どれもお気に入りで選べません(T_T)
あ、好きなカードランキングじゃないですね(・。・;

・・・ベタですみませんm(_ _)m

気分を新たに3舞いを。

回復

破滅

野戦

の3舞いでお願いします(^^ゞ

・・・なんだ、結局鉄板はここでも鉄板じゃないか?
2009-05-14 Thu 12:12 | URL | てとしゃん #-[ 内容変更]
[]
びぃさんへ^^

了解です!!水+火ですがダメ計だけなら明らか不利なんすよ。・・・・

なんせ知力計算してみてくださいww


さぼさんへ^^

さすがチーム1の漢ですな!!

俺は苦楽以外の勝ち筋が見えませんぜwww
2009-05-13 Wed 22:30 | URL | かいざー #-[ 内容変更]
[]
チームイベント参戦します(´▽`*)

せっかくなので、普通によく見かける舞以外のを(・∀・)
というわけで
②苦楽、④野戦、⑩落日
でお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
苦楽はよくいますけどねw
2009-05-13 Wed 22:24 | URL | さぼ #-[ 内容変更]
[]
水VS火の戦いでしたね!

画面越しにチーム勧誘ってΣ(゚□゚ )笑
もう一種の職業病ですね

イベントですが…
持ちカード:回復 飛天 野戦 堕落 傾国 破滅 落日
投票は③飛天 ⑥堕落 ⑨破滅です。
響さんとほぼ一緒ですね。
2009-05-13 Wed 10:56 | URL | びぃ #-[ 内容変更]
[]
ほ・・・ほ・・・ほこり?さんへo(^-^)oそんな意味ですよね?


訪問ありです(^0^)/

守りはワラは意外とできますよー!一、二体死んでも気にならないですから(^0^)/後はローテーションで
2009-05-12 Tue 23:33 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
こんばんはー

この前はコメありでした~^^

動画見させて頂きました!
大水計マジはんぱねぇ(゜A゜)

最近よく流されてます・・・泣きそうです
自分も大水計ワラ使ってみようかなとか考えてますが、守りがヘタなのでカウンターが怖いですw

これからもちょこちょこお邪魔するかもなので、よろしくです!!
2009-05-12 Tue 23:18 | URL | housedust #-[ 内容変更]
[]
きょうさんへo(^-^)o

激励が無いのはあえてです(笑)

激励は基本それだけじゃ戦い方が変わらないので入れませんでしたーo(^-^)o

水は強いっすよ・・・ダメちょい与えてたら大概死にますo(^-^)o
2009-05-12 Tue 22:22 | URL | カイザー #-[ 内容変更]
[]
水計強いですね・・・
孫策が即落ちしてるの見ると悲しくなりますw

イベント確認しましたが面白そうですねー
自分も乗らせていただきます!
ただ、、舞はあまり持ってなくて選択肢がほぼ無いですね^^;

記載されてる中で持ってるのは飛天、野戦、回復、堕落、破滅の5枚だけです。
呉民としては激励の舞を推薦したいのですが候補に無いので仕方ないですねw

自分は③飛天①回復⑥堕落に投票しますー
2009-05-12 Tue 22:15 | URL | 響 文遠 #UzUN//t6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 俺と2匹と三国志♪ |
